徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ふぅ…
2005/06/21 久ぁぁし鰤
2005/06/16 昨日のコトを今日書く*ヮラ
2005/06/13 ふぅ
2005/06/12 誕生日

直接移動: 20056 5 4 3 2 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/08(火) ヲイをイヲイヲイヲヲヲヲヲ!!!
どっこぃ
ですゎ ヮタシの友達からメル入って元好きの人のこと
色々聞かれました
ぁィッには言ってなかった・・・・
元なんだけど なんか
ねぇ・・・・
ょう分りません;

今日は午前中友達の家に遊びに行ってきました
ぅちアノ部屋に住みたいと思っちゃったよ

全然衣装作ってないょ・・・・
どぅしょう・・・  
誰に手伝ってもらうかに なってる
Hちゃん
相方だもんね 
頼んでみよう  冷たい相方だけど














でも
 このままじゃあヤバイょね 
 









イベ
にまに合うのか? 自分・・・・

              不安

2004/06/07(月) ジメジメする
やった長かった一週間が終ります!!!!
高校総体で土日も登校になってしまって・・・・
その振り返り休日が明日・明後日です!!!ぅれしぃ☆★
学校行ってもスラムダンク読んでばっかだったけどUu
ダンク!!!!
コスしてぇ!!!
ヤバイ!!リョータカッコょすぎ!!宮城大好きだ!!
リョウチンVVvvぃぃ

今日雨が降っててじめじめするょ・・・
こういぅ時って汗臭い人多いょね・・・・
ぃゃだぁ

2004/06/06(日) なんでだょ
なんで土日に学校なんだろぅ
疲れた…明日もまた学校だしさぁ
眠いのに、明日は@限から学年集会だょ(ヲイA)
部屋が掃除しなぃ間にすごい事になってる…(一部写真)
棚の真ん中にあるのが来た服で上は物おき下はまぁ・・・ですょ
右はガンガンやらジャンプ
あと着なかった服…エトセトラ
自分だらしなぃ女だなぁと思います(;)
振り返り休日は片付けるぞ!
最近スラムダンクにハマり気味 ぃぃ!リョータが好きだぁでリョータがぃぃ!
授業中に読破しましたぁ。終わり方が… だけどぃぃですスラムダンク◆大好きですねぇ
あぁ明日も学


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.