徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ふぅ…
2005/06/21 久ぁぁし鰤
2005/06/16 昨日のコトを今日書く*ヮラ
2005/06/13 ふぅ
2005/06/12 誕生日

直接移動: 20056 5 4 3 2 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/25(金) ぉっわったたたたぉぁぁぁ
テストが終ったぁぜぇぇ


嬉しい
嬉しすぎる! 早く帰れないのは悲しいけどぉ・・・
でも勉強しない方が嬉しい!!!
っていうほどしてないけどぉUu



なんかねぇ頭が痛いの↓


偏頭痛が・・・

2004/06/24(木) テストはぁ・・・後@日
今日のテスト・・・ヤバぃ!やばすぎですょぉ!!!
どぅしょう欠点なんてとったら・・・・米子に行けないょぉ
明日の英語と数Aで挽回しなくてはぁ!


とぃぃっつも勉強しないんだよ・・・
机に向かうと眠くなるぅ・・・
一種の病気だよUu

だめだなぁUu

がんばりたぃです!

ぁぁ頭痛い

2004/06/22(火) ふぅ・・・今日も暑いよ・・
期末テスト@日目でしたぁ現社と家庭総合
現社は運良ければ90点あるぞ!
返ってくるのが、楽しみのような、怖いようねUu
明日は保健・情報・数A があるょぉ
高校、難しいんどもん どぅしょぅ
今日、夜バィトだしぃ・・・勉強できないよ〜這

昨日は台風が・・・直撃狽ニか言って全然こなかったし・・
大事をとってか小中学生は休みでしたぁ
高校はそんなことなぃから学校行ったけど・・・・
ゎたしの行ってる学校以外、全部、途中で終ったみたいで!!
「ハァ!」
と思い担任に「ぅちらも帰らせろぃゃぁ」といったら
校長に頼めと言われ校長室に行ってきました
そしたら「台風はそれるから」といわれて
「ハァ」
でしたぁ結局帰れなかったし
ぅちらの高校以外は帰ってんのに!!
ムカック!!

2004/06/20(日) はぁはあ
熱い!!

熱すぎだゎぁ【>ヘ<】
バィトもクラーかかってたけどバッシングとかしてたらぁすごく汗[*アセッ*]かいたょー↓
かえってからはクラーガンAにかけてましたぁ
明後日から期末がぁるょぉ…(´ヘ`)撃沈[*パンチ*]↓
でも夏休みに向けてがんばりまっす[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ハート*][*ハート*]〜

2004/06/19(土) これからバィト
今日はぁまじ暑いです・・・ジメジメする・・・

海の体験に行ってきましたぁ!!!!!!!
楽しかったVVvv
ヵヌーに乗りましたぁA人乗り!!!
友達と溺れたら助けようね!と言ってカヌーにのりましたょ
けど友達最後の最後で海に落ちて・・・顔から落ちて髪浮いてて
私指差して笑ってましたUu後から聞くと友達は助けてくれるの待ってたって・・・
友情って・・・・
でも筋肉痛ですよ・・・その後夜にはバィトあるし・・・
グラス割っちゃうし・・・
しかもバィト先にゴリラが来て・・・・肝!!!
次の日そいっの授業あるしぃ・・・・
でも集合言うのに誰も集合しなくておこっ職員室に戻ってよ・・・
誰も呼びに行かずそのまま授業終るし たのしかった
そしたら放課後担任に呼ばれてバィト無断でしてるだろぅ!って言われた!!!
はぁ!?だし
停学ものだけど今は担任が止めとくから早く許可書取れ
といわれました
ィィ担任だぁ
ゴリラと違って!!!
ムカック
次の体育何時も以上にバレーのボール当ててやるょぉぉ

!!!!!!!!
バィトダァ・・・・・
明日も・・・そしたら期末だぁ・・・
数@ヤバイ柏狽`は0点とっても平均点が50だから0点とるキ満まん!

2004/06/15(火) 朝・・・ぉきたらぁ
朝起きたら喉が痛かった・・・・
ご飯も喉通らなくて・・・でも学校は行った!!!とぉもったら
ダルクてだるくて・・・@限がC限並みのスピード・・・に思えた
吐き気するし眠いしぃ・・・だるぃし・・・キッィ
A限で帰りました

帰って寝てたけど途中で寝れなくなって・・・
徒然でも描こうかなとぉ・・・・
でもだるくなってきた
なんでこぅもダルダルになるのかぁ・・・?
土日がバィトで昨日部活で無理したからぁ?
なれなぃ弾打ちするからだぁ・・・

明日は海の体験ってぃうのがあって
海に行って ィカダ作ったりして・・・
大丈夫かよ
てかもぅ眠い・・・
















めだlだぁ

2004/06/14(月) 忍ニン
今日は部活でよぅゃく弾を打たせてもらえました
なかなか上手く飛んで嬉しかった

でも汗がぁ;

一週間後に期末テストとなりましたぁ;
全然勉強とかしてなぃしぃ

今日学校行ったら「髪が黒くなってる!!!」
とぃゎれましたよ
可笑しいって!?
なにがぁぁ?

そして今日は携帯没収されてショッキング!!でしたぁ
放課後放送で呼び出しされるし・・・

2004/06/13(日) はぁ
今日バィトでしたぁ打ち込みの練習を終えてやっとホールに出ましたぁ
制服きたのも今日が初めてだょフリAの…似合わん…
でも飲み込みが早いって言われました(^_-)嬉しかったり
今日はまだオーダーとかはとらなかったけど片付けたりお冷や出したりィロィロ大変だった[*ピカピカ*]
でも遣りがぃのある仕事だと思うよ
お昼のピーク時が凄くて@時上がりがA時になりましたょ先輩がたもぃぃ人ばかりで
バィトは楽しいですねぇ


今は風呂場で髪染めてます
黒染…

2004/06/11(金) 今日はノーメィクの気分・・・・
台風が近づいてるらしぃです
今夜が山らしぃ 濡れて帰って来ました・・・・
スカートがぁぁぁぁぁあぁぁ
濡れてる・・・・

ゲロ吐きそう・・・・

後輩に見せてもらった・・・本・・・・

昨日Mに借りた

どうだょこれ






























        しかも●●ばっか・・・・・
       どぅだょ

2004/06/10(木) キュン・・・キュン●´`●

今日は時間がたつのが早かったよ!!!!
あっちゅう間だったぁ

昨日は代休でしたぁ
午前中はバィトして昼からは遊び行きましたょぉ
友達と組んでEちゃんを好きな人とくっつけようとガンバッッタ!!!
周り全然しらなぃ人だったけどぉ・・・
てことで王様ゲームしました
手違えでEちゃんとRくんがチップスの端と端を咥えるだったんだけど
SくんとSくんがすることに
ヲタクながら・・・みてたら♂どぅし・・・キュンってなったょ・・・
しかも遣り方が攻め!!!!!をぃSかっこぃぃぞ!!!(口が裂けても言わないけど)
でもそのあとゎ見事なチームワーク?でばしばしEちゃんとRくんを嵌めていきました・・・

カラオケ行ってたから歌うとぃうことで丸の内を歌いました
あの歌詞・・・歌詞が歌詞だから・・・・
Rくんは分らなかったらしぃけどSくんは分ったらしく苦笑い
そのぁとEちゃん告っちゃうし!!!!!!
えぇぇぇぇぇぇって






ぅん

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.