徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ふぅ…
2005/06/21 久ぁぁし鰤
2005/06/16 昨日のコトを今日書く*ヮラ
2005/06/13 ふぅ
2005/06/12 誕生日

直接移動: 20056 5 4 3 2 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/09(日) 何か嬉しいVVvv
昨日の日記で久々にあった人がいると書きましたが
また会えました!昨日以上に一緒に遊べて
久しぶりだから嬉しかったりVVvv
邪魔者も大勢いたが・・・
目を瞑ってVVなんか色々嬉しかったです
普通に喋って一緒に居れたら嬉しい

今日は田舎に田植えに行ってきましたが
風が強くて中止になりました;
アルバイトが流れてく
ィィアルバイトが無いものですかね?
今日は雨風ともにすごいし今は止んでるけど風はあるし
はァです。

明日は学校だ!!!
確か一限目から英語があった気が・・
でも英語は好きだから許す!
明日一番嫌な教科は家庭科↓↓
嫌だな〜面白くないんだもん
変更になってほしい そうそうにならないけど
でも明日からは部活が中間のために自主練になるよ/
明日からはラケット持って来ていィィって言われたし
部活行こうかどうしょうか迷い中 (悩む)


石って上手いの?なんかどんどん暗い方向に行ってる気が
するんだけど・・・;
どうなんだ!!
明るい話はないのか!?と思う
なんかねぇ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.