徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ふぅ…
2005/06/21 久ぁぁし鰤
2005/06/16 昨日のコトを今日書く*ヮラ
2005/06/13 ふぅ
2005/06/12 誕生日

直接移動: 20056 5 4 3 2 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 今日雨…■
もぅ梅雨入りですなぁ…
じめじめして辛ぃです
だからぁ今日はママンに迎えきてもらぃましたぁ
今は車の中で打ってます…



酔いそぅ↓↓






じゃぁ打つなょ
だし

2004/05/30(日) 就任?笑
バィト決まりました いゃぁ ただそれだけ…(なんだそれ…)
ブリなんか面白かった
女捨ててるって言ゎれた
左がァタシ

2004/05/29(土) 気分は悲しぃ涙腺ょゎぃのぉ・・・・
25日の日記で席替えをしたとぃぃましたぁ・・
次の日席を変わってもらったら@限目から副担の現社で・・・
バレタョ・・・副担切れたし・・切れても怖くないのに
かゎぃそぅ あの童貞くん(あだ名)
でも席がぇしたぉかげで新しぃお友達がふえたょVV
嬉ぃ

なんか友達の話聞いたり色々やってたりすると・・・
恋したくなってきたぁVVvv(なんじゃあそれ)だけど・・・
みんな口元がニヤケてるんだもん!カレの話したりする時!
ぁちしが口元にゃけるの・・・の話するときだけだべさぁ うぅ
しかも学校じゃあ・・なんて話せれないし・・・・
恋がしたぃぃ!!!
元好きだったM君はこの間嫌いになって  なにそれ・・・Uu
告ろぅかなぁって思ってた時期に色々って・・・
学校はなれてるしぃ・・
今思うと本当に好きだったのか?とぉ・・・
人ヲ愛せる恋がしたぃです・・・
昨日ずっとなやんでて・・・大切にしてもらってる人はその人ヲ本当に愛してるんだなぁと思うと泪でてくるょ・・・
ぅちもそんな恋がしたぃなぁって・・・・
人間って悲しいなぇ

この間履歴書に写真貼るため証明写真をとった・・・
ぅちじゃあなぃと友人に言われた・・・
写真ぅつりはぃぃらしぃ   (ぇオイ)

2004/05/25(火) 疲れた…
昨日から部活ラケット使わせてもらってます…でも腕が筋肉痛ですたぃ…しかもなんかサボったのが今日に限ってバレテ怒られた!ぃつもは何も言わないくせに!こんな時だけ先生づらすんなょ です↓↓(チーン)悲しぃ しかも今日席替えがあったぁ…ぅーんでもぃぃセキだょ別に悪いことはなぃ〜でもKちゃんと離れちゃったょ悲しい…ぃぃさぁMに席かわってもらぅんだぁ↑↑

2004/05/19(水) テストも終了です。赤点はとらなぃと・・
はぃ
テスト終了しましたぁ
赤点とらないか心配です・・・↓↓
明日から返ってくるよ〜(返ってくるかはわからなぃけど)
@限目から英語だしぃ・・・
まだ英語はぃぃかぁ・・・

今日学校行くときから急激に
が痛いです
痛い痛い行って学校に到着!
着いてからはそんなに痛くなかったんだけど
帰るときにまた来やがった!!!
今度は腕も増えてた!
腕も痛いじゃんかぁ!!
もぅ年ですかねぇ・・・悲しくなってきますUu
悲しい悲しい・・・・

部屋の模様替えしたぃです・・・
趣味なのかな?
今回は持った方@ヵ月は模様替えしませんでしたょ!
そろそろ、したぃ
最近ハ禄に片付けてないし・・・
掃除機くらいあてろょ・・

2004/05/18(火) ふぅ・・・ですねぇ
テストA日目終了!
今日は11時02分の汽車で帰ってきました!
でも込み込みで・・・息もしにくいし・・・・
揺れるたびに友達にぶつかって、楽しかったけど。

今日のテストはヤバイ!と思ってた現社が以外に
埋まった!80↑位期待できそうです!
がんばった●●位以内にはいって小遣いUP
したもらうぞぉ!!!!
明日は国語と数Aだぁ・・・・
国語がどうがろ・・・
やばいなぁ

2004/05/15(土) マンネリ化!?
昨日はスポーツテストでしたぁ・・・
握力上がったよ!!VVvv
うれしぃ
でも上体起し頑張ったら
今日起きたら腹がぁぁ痛い
族に言う筋肉痛になってしまった・・・
クシャミするとスッゴク痛いんだぁこれがぁ
もぅ年です
しかもお弁当落としたし・・・
meのご飯がぁ↓↓(チ−ン)
今日風凄いし買rュウAいって

2004/05/13(木) 雨の日ってジメジメする・・・

雨はあまり好きでわありません

ジメジメ

今ごろみんなは

授業うけてるのかな・・・

2004/05/12(水) あたまかがぁ
頭が痛いです…今日は学校の総合で畑仕事してきました日光様に当たること3時間…えらかった…でもうちな班は友達が全部やってくれたみたいでいちは何もしてません…ミミズが出てきて騒いでたら転けました…アザがぁぁ

2004/05/11(火) 疲れ
気分は曇り・・・

天気予報のうそつき!!
今日は0パァで晴れるって言ってたのに
曇り・・・
それとともに、ぅちの気分も曇り・・・
なんか気がのらないょ


疲れるし

授業って最後の20分が長いよね・・・
退屈になる

あしたはガンガンの発売日だぞ!!
学校遅刻して買いに行くぞ!!!!!!

   と 思ってたのに
体育がある・・・持久走測るんだ・・
あの猿  測からなかったら放課後だってよォイ!
嫌だよ!でもガンガンも諦めたくない!


どうしょう・・・   


         まじ真剣に・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.