徒然
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/24 ふぅ…
2005/06/21 久ぁぁし鰤
2005/06/16 昨日のコトを今日書く*ヮラ
2005/06/13 ふぅ
2005/06/12 誕生日

直接移動: 20056 5 4 3 2 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/29(木) 徒然・・・学校に行かないと暇でしかたない
みどりの日です!こんな日に女友達と遊ぶだけ・・・
悲しい・・・
天気いいのに!!!
出会いがない!!! 
ナンパは嫌いです

昨日は駅で遊んでたら
日が暮れて・・
帰るのが遅いとかで怒られました(なんで!?)
門限が厳しくて嫌いです。
未だにお小遣い止められたままだし
もう5月だよ!!!!!!!!

2004/04/27(火) 大好きさVVVVvvvvv
今尊敬するサイトさんの所に逝ってきました!!!
知らないうちに大好きなコス写がUP
萌!萌とはこのときに使う言葉VVvv
大好きV

この勢いで!頑張ってやるぞ銀魂

友達がキモイ男に食われそうで怖いですUu
普通の顔かもしれないけど・・・
うちは受け付けない!(お前の好みじゃあねぇよ)
助けてあげたい・・・・
(いやがあったらとか思うけど
キモイしぃ
メールじたいキモイ!!!
近づく。吐き気がするわ(おんどりゃぁぁあぁ)

昨日は友人のスカートが盗まれました
学校も対処が甘い!!
知り合いのRさんに(てか先輩)に借りました





学校って怖い

2004/04/25(日) 寒い
眠い中今日野球の応援・・・・Uu
死ぬ
寒いし・・・・・

勝ったけど!てて勝たんかったら怒るし!!!!!

昨日のなんですか!?
君誰!!!!!?
まじ腹立ったよ

アルが・・・・・・
何この感想文!?意味わからん・・・(そりゃあそうだ)
中3が修学旅行なんてものに行ってます・・・

うちらのコロは国内だったのに
あいつらジェット機使ってやがる
(国内だけど)
腹たつ!!!!

2004/04/23(金) 銀魂はまじしたい
今日は部活をサボりング☆

帰るときにチャリに乗って
イイ行きまで漕いで帰っていると
「ガタンゴトン」って
いうから後ろのタイヤ見たらぺッタンコに・・・
何・・・パンク?空気入れたらなおるやつ?とか思いながら帰って
きて・・・・パンクかな・・・
怖い
あっメロンぱん買って帰るの忘れた・・・



食べたかった・・・・ あっ遠足の写真UP画像悪い

2004/04/21(水) もぅ駄目・・・・
     疲れた・・・・・もぅ駄目
     昨日部活で何Kmも走って今日は遠足で26`歩きました・・
     受験上がりにはキツイゼ・・・
     てな割りにはハシャイでましたがUu
     海に遠足に行ったんですが   海に入っちゃったよ・・・
     パンツ濡れ・・下は石でゴツAしてたよ
     海藻に足がヒッカかって怖かった  帰りも歩きでUu
     パンツがくつっいて・・・パンツ〜て言いながら帰ったよ(変 人)



     なんか友達とケンカしました
     部活行け行け煩せぇんだよ!自分違う部活のくせに何デシャばってんの
     イイジャン自主練だって言ってんだから!
     何様?よその部が口出すな!デブ!!!!

     全部言ったらスッキリして帰ってきましたVVvv
     汽車の中でも悪口・・・
     結構みんな嫌だったらしい・・・・
     これからはアイツなんかと顔も合わせたくない・・・
     明日学校言ったら言いふらしてやりたい!!!
      ムカツク


そのうち遠足の海が綺麗だったからUPできたらと思ってます
5月ゴロ・・・・

2004/04/20(火) 明日ワ…
携帯がとましました…明日ワなぜか遠足

2004/04/19(月) ト●ポ(ナゼ?)
ショック・・・・・
携帯はリミット式です・・・・
止まっちゃいました・・・・・(チ-ン)
これからどう生きて行こう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特に授業中
せき変わってもばれるんだもん!!!!

2004/04/18(日) 銀魂イイVVVV
今日はスタッフ会議でした★
でもスグ田舎に行かなきゃあいけないのでオサラバ(チ−ン)
1時間車に揺られて・・・酔いそう
でもお婆さんに色々買ってもらったよ
明日のおやつは心配ないぞ!!!!

早売りWJ昨日欲しかったけど
買えなかったから今日買いに行ったよ
デスノートがいいな〜
あとブリーチが先が読めないよ!!!

明日からまた学校です★
早く行きたい!!!!授業は嫌だけど(ヲイ)
情報があるよ

2004/04/17(土) 銀魂燃え燃え萌
昨日は面接がありましたそしたら
先生が化粧落として来いとか言いやがる!!!
ァチキはそんなに厚化粧じゃあない!!!!!薄いつもりなのに・・・


親が許してくれたので部活に入ります!!
テニス部★☆★
ウゲッ似合わない  ウゲ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.