概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/09/02(木) 言い訳させてください
がいあです。
半年も何もしなくてすいません。

ちかしい友人には言ってある(…はず;)のですが、この度、仕事を辞め、再就職しました。
再就職しました。
大切なことなので2か(ry

本来なら3月末まで再就職先に待ってもらう筈だったのに…あれよあれよと明日から仕事です。

仕事が中途半端になったり、辞めることの不安があったり、なかなかの鬱状態でした;
何もかも億劫です(o^_^o)


そんで0103ですよ。
ヤツがまんまとリア充になりやがって!
僕の方がガンダム上手に操れるのに!
お幸せになりやがれチクショー


そんなこんなで半年。
まだ調子はわるいですが、落ち着いたら
淀鴨描きます(マテコラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.