概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/02/26(金) インフル強え
3日で治らないとか僕はもう駄目かもしれない。

昨日、インフル治りそうだったので筋トレを始めました。
何故ならずっと寝てて体が鈍ってきたからです。
体重計に乗ったら骨格筋率が30%から24%にダウンし、体脂肪率が22%から30%にアップしてました。
そんなわけで筋トレを始めました。
熱が出ました。

今日、そんなんではいかんと思い、筋トレをしました。
熱が出ました。
今は元気です。
明日はもっとがんばろう。

部屋が雨漏りします。

2010/02/23(火) ミギャア
昨日から咳止まらんと思ってたらインフルかかってた!
久し振りに38.9度出た。
死ぬかと思ったけど明日には治りそうなんですけど…
インフルなんて3日もあれば治るし。
仕事今週休みなって言われたけど;
今罹るとかタイミング悪過ぎる…今週忙しいのに…
インフル黙っとけばよかっ((

2010/02/14(日) そういえば
木曜日にポップン行ってきました。
三時間貸切状態でした。
なんか感無量すぎてあんまし覚えてません。

PONさんの曲が一番好きかも。
あと、曇天。
何あの殺人的な譜面。
右腕ブレイクしつつゲシュタルト崩壊。
もうにどとしない。

2010/02/07(日) ぅあああ!
HGさんが閉鎖していた!いまさら気づくとかどうなのよ…;
お疲れ様でした!
これからもぴくしぶでストーキn(殴

久しぶりにHTMLいじったら何か色んなことを考えました。
凄く自分が変わったなっとか。
絵も相当ですが、考え方が特に。
僕の中の暴れる中二病が一定の方向に定まったんだろうな。
あと、ちゃんと漫画とか絵とかにすることが減ったと思います。
構想はいくらでもあるのに形にならないと言うか…;
何というか、まるまってんですね。
1S!は「存在自体がチラ裏」がということを自分でも忘れないでいたいと思いました。
え?違う?

最近頭の中がニキ鴨極。

2010/02/06(土) 結局
1月何にも更新しなかった上に節分もバレンタインも忘れていた概亜です。
ブライト「なにやってんの!」
節分豆まいたのに…しかもサトリョにもこまさんにもバースデーメッセージのひとつも送ってないと言う…
バレンタインに至っては、もう終わったと思ってチョコ買おうとしてしまった。
お腹が空いてなかったので買いませんでしたが、危うく高いチョコ買うところだった…!

>>ごっかも母子に得する方
正気ですか?!←←
しかし何なんだろう母子…;
あの二人が幸せならもう何でもいいです。

寒いです。
ストーブの表示温度は11度ですが、1m離れて設置されたパソ子を構うと息が白くなります。
都会の人はエアコンで寒さを凌ぐらしいですがスゲエ根性あるなと感心します。
雪はだいぶ落ち着いて、20センチしか降らなかったので、歯医者がてらポップンしにいこうとしたら、峠越えたとこで暴風雪で視界ホワイトアウトしました。
車ひっくり返るかと思った…
でも何とか歯医者には行きました。
「あ〜駄目だな…神経見えちゃってるもん。」
とか喋りながら何の予告もなく麻酔打たれました。
この歯3年は放置してた筈だし、仕方ないんですがね。
この歯だけであと5回は通わないと駄目っぽい…
前回一本決まりが付きましたがあと11本…永い戦いになりそうです。
こんまい憎し。憎々し。

戦国はスズ×アン子で行きます。
3月ガタケ行けたらスズアン子のペラい本描く!

最近、『極卒が鴨川を拾う』というシチュを一生懸命妄想してます。
全く構想が固まりません。
自分との戦いです。
とても楽しいです。
取り敢えず、『鴨川さんの持ってたセカンドバッグには沢山お金が入っている』という設定を考えたが、どういう意味があるのか自分にも分からないあるね。
逆ならいくらでも生産できるのにな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.