概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/11/08(月) 何ていうか底力みたいな何か
ほむぺのパスワードが消えていた。
クッキーさんが忘れてしまったらしい。
背筋が凍ったが、意外と思い出した。
何の脈絡もない8文字のローマ字だというのに。
初代PCん時に何べんも初期化した名残ですね。
今やPCも3代目か…無駄に時間が過ぎていく…

そういえば、仕事が変わりました。
サイトの更新もなく、日記の更新もなく、ぴくしぶですらあんまし絵を描かないという。
体たらくですね。ホント。
7時半5時半ですね。そんで通勤40分ですね。
実拘束時間11時間ちょいなのか。
つーか夜10時とか既に眠い。
早起きノイローゼですよ。
しかしもう体にガタがきててやべえww
更年期かもしんねえ。

淀ジョルCDやっと自前で入手したお!!
やっぱり僕には肌が水色に見える罠。
色の感覚がやっぱりちょっとおかしいんだな。きっと。

あと、ゼクトアルバム今更聴きました。
買ってからどんだけ経ってんだよって話ですが。
すごくよかった。
ポップンでプレイするときに感じるイメージより大分俗っぽいような気がしました。
ブラジャスが好きです。

がいあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.