概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/01/21(木) 近況
がいやです。

13日の降雪で雪ほげたら筋肉痛でした。
やっとペンが握れるくらいになったらウイルス性胃腸炎でした。
辛かったです。
まだ浣腸してませんがだいぶ楽になりました。

それはそうと。
コンマイはアホですかね。
よりによってこんな時期に新作出すとか馬鹿ですかね。
雪溶けるまで待てよう(´;ω;`)
今日も雪は30a降るそうです。
ウチの市にはもう除雪費がないらしい。
暫くゲ屋行けません。
コンマイ憎いよコンマイ。

ボンボンでごっかも漫画を読む夢を見ました。
中華で何でも屋で道士でフードンみたいなのいました。
鴨川さんはドジっこでした。
誰得!?と何度も突っ込んだ。
自分の夢なんだから俺得以外の何者でもないだろうに。
ロキがごっかものお目付役みたいな感じでロリババアでした。
ロキ萌。
一旦読み終わってもう一回読んだら登場人物紹介があることに気付いたんですよ。
極卒:鴨川の母親的存在。
母親的存在。
母親的存在。
誰得だよ!!!

誰得だよ!!!

2010/01/10(日) 君たちも歯は大切にした方がいい
虫歯は放っておくと死に繋がる恐れもあるのだから。
8年振りくらいかな?歯医者いったの。

2010/01/01(金) あけまして2010
イベレポも書かぬまま年明けです。
明けましてこんにちは、概亜です。
今年はいろんなイベントに参加したいな。
ポップンだけじゃなくて例大祭とか越後東方日和とか。
3月ハイテンは受かったら淀鴨R18か淀ジョル一家よんこまが描きたいです。

今年のおみくじですが、いつもと違うところは大凶です。
いつもは中身ですが、今年は頭巾かぶってます。
すわおは今年年男ですね。
みんなヒョウ柄のふんどしを履くっぺ!
キャラ選びがスイスイ終わったのでいつもより余裕を持って仕上げられる筈が、いろいろあって2時半までかかりました。
初日の出を拝んだ気がします。
大雪だから「雲が白んだなー」くらいでしかなかったけど。

今年の目標
・まんがは描いたらすぐにうpする
・事故らない
・無駄づかいしない
・かもかんを月2本は仕上げたい

今年もよろしくお願いします。
概亜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.