概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/08/30(日) がたけっつ
何もしないまま今日ガタケです。
前日祭りとかなんだよ。
盆踊りを何故29日にやるというのか。
つーか肘の痺れがとれないwww
もう二度と夜中にデュエルしない。誓う。

ガタケL30です。
暇で仕方ない方は良かったら遊びにいらしてください。

2009/08/27(木) ストイック・アスリート
そういえばアミュパス新しくしました。0103号者です。
そして、その日のうちにゲセンに置き去りです。早、半月。ていうか3週間。
何を隠そう、埼玉に忘れてきたもんだから離ればなれで。現在ももんもに保護されております。
新アミュパス(白龍)と離れてウン日。結構な頻度(週2)でゲセン行ってたら結構進化した我です。ハンズアップ(概亜と違いHの方だがな!)が結構安定したり、りんごふじんまぐれでできたり。UKヒッチャできたり、ハイパンク安定したり。
これもひとえに、
ぽぷとも登録をして貰ったからなのです。
やっと出会えた同レベルの御方と!!
白龍と再会するまではレベルを落とせん!とイキんでおります。

そんなかんじで、まんがもかかずに、ストイック・アスリートです。

いるよ、0103号者実在するよ。

2009/08/23(日) 何だか
最近体調が芳しくありません。
灰色カビの吸い過ぎで肺にカビでも生えたかな。
はいかび病なんちて(上手くない!
多分体調悪いのは太った所為です。
自力で腹筋出来なくなってました;背筋も…
ちょっと鍛えてきます。
多分3日坊主です。

コンポラ安定したっぽいです。

ごっかもが熱いです。

ハンズアップがいつの間にかマイベス3位とか…

しかし揺るがない1位の忍者メタル。

鴨川さんにあんなことやこんなことがしたいです。

がいや。

2009/08/12(水) 暑いね
体から寿司酢の臭いが立ち上る概亜です。

昨日ポップンしてきました。
週に2回も出来るなんて!
ももんも氏!僕にフロビは無理そうですww

何だか思ったより仕事が息つく暇ないぞー。
峠は越えた筈だったのに。

弟がなにやら凄く強そうな爬虫類デッキを作っていました。
正直戦いたくありません。

最近の僕は何をそんなに鴨川さんに飢えているんだろう。
ってくらいなごっかもを妄想しながら「寂しい」と呟いて一日を終えるのが日課となってまいりました。
何をそんなに飢えているんだろう。
末期かな。
一条さんの名前は幸雄にしよう。

2009/08/08(土) ついに
極東gutベーシック越えたぞ\(^O^)/最後赤光りしてたけどな!概亜です。

昨日健康診断行ったら血圧が『58の105です』といわれたので、血圧が高くなったらいいなと思い、しょっぱい物をたらふく食べました。
結果、胃がやられて脂汗が止まらないっていう。
無理をしてはいけない。うん。

拍手ありがとうございます!!
>>takoさん
ご!ごめんなさいいぃぃぃ!!
いえいえこちらこそ←
鴨川さんはよいものです(*´V`*)
ウホッこの不精、概亜、拝ませていただきに行ってまいります!
有難うございました!!

煙と姫子ちゃんのCPを推して生きたいと思う。

ガタケは轟兄弟やるっぽいです。

2009/08/05(水) うふふふふ
誕生日でした!
祝ってくだすった方々、本当にありがとうございます!
>>ももんも氏
もう二度とハンズアップ越えられない気がします☆
事あるごとに鴨川テンプレ活用してください!
暑中見舞い、陣中祝い、お歳暮に鴨川!
>>りこちん
もうね、いちんち中酒が入ったかのような雰囲気なんだよ。
歳って怖いね。
こんな大人になっちゃいけないよ。

ってかメールで返せよって話だけどね、ケータイのバッテリーが既に弱いです。
でももう1年たつんですよねぇ…
1年はええ。

>>oh誕生日超おめでとう!の方
ありがとうございます!
また大人の階段を上りました。
もう既に中年の風貌が見え始めております。


ヘルブランブルが手に入りました。
カラオケに行きたいです。

がいあ。

2009/08/03(月) もうね。
市川さんてどうやって描いたらいいの?

明日はケーキを食べよう。
日記絵の全体像はぴくしぶに放流しようと思う。

梅雨あけしてから初めてのからっとした天気でした。
近畿も梅雨明けしたし今日は一日晴れるかなーとか思ってたらこれだよ。
今日の夜も雨だよ。
ふざけんなー。

2009/08/02(日) やったッ…!
ハンズアップを越えたぞ!
ウォー!


植物族デッキつええ!!
対高コストデッキだと強いのかもしれない。

2009/08/01(土) あはははは
やっとパソコン使えると思ったらペンタブのドライバーなくしてたお!
ペンタブ買ってきます…泣

弟がデッキを作れ!俺と勝負しろ!と煩いのでデッキを作りました。
ってか弟が僕のために作りました。
植物属40枚デッキです。
本当は昆虫デッキを作りたかったのですが如何せんカードがなくて…
10年くらい前現役デュエリストだったころは昆虫+爬虫類デッキ使いだったしね。
穿孔虫でパラサイトを呼び出したりプチモス進化させたりしてたんですよ。
植物+昆虫の幽リグデッキ説もあったんですが、それぞれの効果を見ると別々で作ったほうが良さそうだったもんで。

水曜日くらいになれば仕事も緩くなるし〜とか思ってたらあまりの激務に(自業自得なんですが;)水曜に貧血起こしたっていう…
死んでました。
お盆入るまでは仕事休みがないぜ!くそう!
いや、自業自得なんだけどね…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.