概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/02/18(水) 結局1つなうえに
酷いクオリティスだよ。概亜です。

ごっかも好きだよごっかも。
だんだん鴨川さんがロリロリしてきて切腹モンだコリャア!
節分ナカ+ゴクとエイプリル&ミクパンチがあと2コマ描けば完成だというのに滞ってるよ…
何かこう…いい構図が描けない…
あ、いつものことか。

最近東方にお熱です。
前にも言いましたが。
やっとゆうりぐネームが大体できました。
やったね!
でもプチオンリーに参加し損ねたという…泣
れーだいさい?なにそれ?おいしいの?その日も仕事だよちくしょう。

日記絵。
この星野見てくれ。どう思う?
BADの時に一瞬映りこむアレです。たしかBADだったよな…
星野のお邪魔ダンスは一回見たらトラウマさ!
みんな試してみてね!

雪:折角解けたのに30センチくらいになった
概亜なのでしたー。

2009/02/17(火) あああ
明日はまんが2本くらいうpできたらいいです。
極鴨って萌えるよね。
ホント毎晩ごっかもに萌えつつ就寝してます。
老化なのかなんなのか体が思うように動きません。
寒いのは嫌いです。
概亜

2009/02/16(月) 君たちはドSがどういうものかしっているか!?
無性に「鬱だ氏のう」ってなるときがあります。

明日仕事だってのに日付変わるまで起きちゃったときとか。
間違いなく明日風邪を引くとわかっているときとか。
自分のチキンさ加減に絶望したとか。
つまり今日だとか。

でも死ねないんですよ。
痛いのは耐えられないんですよ。
そういう生物なんですよSは。
(自傷できる人はMと見て間違いないのぜ)

そんなギリギリの精神状態に陥ったが故に僕は

スタンド能力を手に入れたらしい。

概亜。

2009/02/03(火) 体があと3つ欲しい
東方用とケータイ用とポップン用とアイシ用に。概亜です。

1月中には〜とかいって何にもやんなくてごめんなさい。
ずーっとリグルばっか描いてました。
ってかホント集中力が散漫でマンガが描けない状態です。
風邪とか出張とかでてんぱってるだよ。

えー、今日誕生日の
サトリョ
こまさん
リョータくん
&more
おめでとうございます。
でも何もありません。
今後突然自宅にイチゴとか届くことがあれば僕だと思います。
おめでとうございます。

拍手ありがとうございました!!
ナカヒグに釣られちゃった方>>
 どんどん広めましょう!ナカヒグ!笑
 メガネ描きますよ〜大好きですから!
 鴨川でよければ(殴

日記画像。
小波にしてやられた1S!の悲しい姿。
ポッパーはバレンタインなんて祝わなくていいんです。
節分を祭らなければならないんです。
森永に貢いで豆まいて部屋暗くして黙って恵方巻きかじってりゃあいいんです。
トップが淀兄になりましたが、擬人化してない淀兄描くなんて1回目か2回目じゃないですかね。

ナカヒグは:秋の季語
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.