概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/10/20(火) てつおのひ!!
パソコン久しぶりに触りました。
変な体勢で構ってるので既に背中がビシビシです。
自宅改装工事中でパソ子を満足にかまえるスペースがありません。


おれ、ハイテン受かったらごっかもごく独りアンソロジーを描くんだ。
でも受かるかどうかすっごく不安。
それ以前に「不備」とかって返金されるのが不安。


ごっかもおいしいです。
でもふらかももおいしいです。
一条さんと部下君だったら一条さんがポップコーンパーティー。

2009/10/14(水) 気づいたら
パソコンが治ってた。
ちゃんと確かめてはいないんですが。

でももうしばらくはかまえません。
家が工事中でパソコンまでたどり着けない…

あと、スターレットのよーこがまた入院しました。
治らないかもしれないそうです。
新しい車買うつもりです。
フィットを。

2009/10/01(木) 今日は仕事をおさぼりしたよ!
がいあくん最近吐き気が止まらないんだって。でも原因は分からないんだって。


釈迦風に言ってみた。
先月の暴飲(主に水)暴食(主に菓子)の所為というのが有力。
ごっかもおいしいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.