概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/07/26(土) ガッデム
なんか「有料アダルト動画サイトに登録ありがとうございます」的メッセージが出てるんですけど概亜です。

なんかようつべっぽいデザインのエロ動画サイトなんだけど身に覚えがない。
0103も知らんって言ってるし。
弟も知らんて言ってるし。
つっても弟は怪しいんだが。
てか弟だと思うんだけど。
大体弟未成年だから登録しちゃいかんのだけど。
どうしようかな。
3日以内に5万振り込めとか書いてあるし。
そんな金はない。

星羅々風羅々をアイチェンジしたぞう!
黄色のアイが変な感じになってしまってどうしようだが。
あー仕事したくねー
髪青染めしたいな…

ポップン:自分はBPM600ないとできないらしい
概亜なのでしたー。

2008/07/11(金) あ 何か
フィルソ行けるかもしれない…概亜です。

久しぶりにポップってきました。
リンクEXとエモEXはとりあえず安定かなと。
で、ジグリミ無理。
最後のタカタンタカタンを落とす。
そいでですね、ヒップロック!!
大見解にEXが!!
って事でやってきました!!フーフー!!
39でしたが、多分37くらいしかないです。
ひっさし振りに蟻ちゃんと会えてたのしかったっス!!
アッシュは受!!
ヘルムは攻!!(マーヴィル…

ギタフリ(ちゅうかベスフリ)は、デスロ組の新曲をやったんですが、めんどくせえ。
多分もうやんない。
蛹は安定しました。
極東安定してます。
でもこの子は無理。
そしてキトも無理。
精進しよう。

体から:お父さんの臭いがする
概亜なのでしたー。

2008/07/09(水) 何か鬱いなと思ってたら
魔の7日間の前触れだったらしい概亜です。(魔の7日間=月に一回来るアレ。大体1週間くらいで終わるアレ。

とりあえず日記絵の話。
どういう経緯だったか忘れたんですが、0103と「ミュウツーの逆襲」はどんな話だったかという話をしました。
2人とも内容ほとんど覚えてなくて、思い出せた情報が、
「俺、ハカセむっちゃ好きだった。特に漫画版。」
だったんですが。
ミュウツー×ハカセとかいいなとか思ってた覚えがあるのですが、相当昔の話なので覚えてません。
で、うろ覚えでハカセを書いてみた。
0103に「違う!!もっとてんま博士みたいな感じだ!!」と言われたが、如何せんうろ覚えなので許してもらった。
で、気付いたんです。
私は、極卒を、ポケモンと思っている。
冗談です



片桐さんからバトーヌ

例えてちょーだい☆バトン

>>ルール
・お友達の名前を10人挙げて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

お友達10人も居ません(マテ
てかわたくしは「眼鏡でアホ」なんだろうか…笑

りこちん:不知火舞
0103号者:ダルマ(@デェプ
朱紅たん:まつ
琥太郎さん:さくら(ストU
ちぇむ子さん:シャラ
こまさん:ブリジット

結構曖昧。


弟の好みのタイプが:チルノらしい
概亜なのでしたー。

2008/07/08(火) うへえ
盆内さえなければフィルソにいけるのにとか考え出したら鬱になりかけた概亜です。

ガタケ終わったんでいそいそとリンクサイトさんにお邪魔。
誕生日のアレ届いてたようでヨカッタッス!(おせえよ
バトンは明日くらいに…(お

久しぶりになんか夜遅くまで色んなところうろついてたわけです。

某御方の鴨育にやたら萌えてしまって今日の日記絵に至る。

描きたいものメモ
イナマモ(のらねこソクラテスまた始まった
エダレナ(もう何か凄い広がってるんだよ
淀鴨(描いてるうちに極鴨になっちゃうんだけどね
ロキポエ(好きなんです
フィリテイル(テイル=紫ポエ。ボクっ娘
ジズ@ディア(好きなんです
描けるんだろうか…いや、描け。

ロキは:エレゴスがロリでサバトはグラマラス
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.