概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/02/28(木) ああ今月
29日まであるんですねまあお徳!概亜です。

胃がヤヴァイ。
痛い。
でも生きる!!

更新したいです。
します。
してみせます。
月3回は更新してえ!
とか言ってみる。

今日の日記絵。
でびえば。
好き。
「私は飛べない鳥」とかいいながら窓辺から飛び立つえばと、救出するでび。
でびは自力で飛べるけどえばは飛べないんだ。
えばはワイヤーアクションなんだ(でびは悪魔の力で。
釈迦・説ホクト・でびえば。
3トップ。

そうそう!!ヒプロ2Hが出来たんですよ!!!
HiS×3.5だよ3.5!3でも4でもダメなんだ!3.5!
そりゃもう熱帯だったらギリギリボーナス貰ってるね!!
でも写メが間に合わなかったので証拠なんてないんだ。
でも多分2度とクリアできない。
フォーチュンテイルHは1BADでした。
2回やったけどどっちも1BADでした。
チャレンジと熱帯一回ずつ。
そうか。この前のフルコンは奇跡か。
熱帯が楽しいんです。
また昇格のチャンスですが、またすぐにボコられるんだ。
ヴィジュアル2Hフルコン〜やったね!絶対無理だと思ってたからね!

0103が:ほっとくと寝る
概亜なのでしたー。

2008/02/27(水) アッー!
アタイ琥太郎さんの胸に退場しようかしら

2008/02/22(金) てゆうか
でんおがくるよ。概亜だよ。

雪祭り2日目(24日)にでんおが来るんだよ!
モモタとキンタと写真を撮るチャンス!!
弟に「北斗七星のついたエプロン着て一緒に撮りに行こうよー」とか行ったらバカにされたよ。
たこ焼きなんて焼いてるバヤイじゃねえよ。
ちっくしょいー。

ウェルフェアEXくりやー!!
バッド数は見ちゃいけません。
これで40Lv3曲目だけどもさ。
ヒプロ2Hは出来る気がしねえよ。

苺に:うなされる
概亜なのでしたー。

2008/02/21(木) かもなべ
かもなべにしてみました。

2008/02/20(水) いちーご
ワーカホリック概亜です。

ヒル栗が熱すぎて何も出来ません。

拍手ありがとうございます!!
鴨川さんが〜の方
 >は!鴨鍋!!
   極卒が食べにきます。
   いやぼくが食べま(おやめなさい

今日の日記絵。
擬人化キリコ。
ちゅうか擬人化大好きなのにあんまり描かないのですが。
擬人化じゃないのも大好きだからです。
キリコの曲は、鬼。
水彩練習中だ。
でも上手くなる気がしないんだ。

にしても最近日記も書かずに何してたかって0103とヒル栗エロ妄想を発表しあって楽しんでいたよ。
ただの変態だよ。
だれかくれ。

千葉までならば:プレザーブ
概亜なのでしたー。

2008/02/14(木) めばぇ。
称号が背水の陣→はだしの→只今絶好調になりまして概亜です。

仕事が。
仕事が。
もういっこ体がほしい。
文章とか無理。

ゆっくり:朝寝たい
概亜でした。

2008/02/12(火) 流派東方不敗は王者の風よ
基本的には家で働かない概亜です。

雪祭りの季節になります。
たこやきー…めんどくせえ。
リコちんの携帯が止まりそうらしい。
危機だよ。
お前コスに注ぎ込みすぎだろ!!

今日の日記絵
最近しょこたんが好きです。
ヴィルショコが熱いです。
意外とヴィルショコが少なくて…マイナーなのか?
うあああああ極卒とジャックのバカあああああ!
でも2P極1Pヴィルもジャクヴィルも好きな自分は犯罪者。
あ、この絵のタイトルですが、「小春日和」です。
変態だ。
ショウコはCカップで勿論白に水色のしましまかみずたまです。
変態だ。

拍手センクスウッ
朱紅たん
 おう!もってけもってけ!
 朱紅たんにいわれて思い出したがまだおみくじだったね;
 次なんにしよ(訊くな

2週間くらい前に熱帯で37部屋に飛ばされましたが、根性で34部屋に戻ってきました。
37とかフツーにできない曲あるしね。
にしてもポップ君関連のお邪魔は超苦手です。
白ポップは食らったこと無いけど絶対無理。
キャラ、ラブリー、ミクロが3トップ。
鴨川さんのキャラポップは、ホント鬼。
てか久しぶりにポップンしたな。

仕事溜め込んでたのであれです。
めんどくさいです。
左遷(あだ名)しねばいいのにな。
5月くらいになったら居なくなるかな。
だといいな。

風呂入って:寝ます
概亜なのでしたー

2008/02/07(木) ばとーん
こまさんより頂いてまいりました!
プロて;プロな部分がねえよ;てかマチュ…
つうかぼく中二病だよorz

「名無しバトン」

★バトンを回す5人
・ひゃく
・琥太郎さん
・ちぇむこさん
・朱紅たん
・りこちん

★なまえ
概亜
名字は流斗

★年齢
永遠の12歳

★好きなことは何?
・寝ること
・絵を描くこと
・妄想

★恋人はいる?
嫁ならいる!と言ったら弟に「お前の妄想の話は聞いていない」と言われましたが何か。

★好きなタイプ
・ミランダ(D灰)
・オデッサ(ウォートラン)
・ハンチ(ドラグオンドラグン)
がいやの掲げる2次元三大美女。
系統が…
・料理上手
・家事できる
まてまて。
守ってあげたくなるタイプとか…男か!

★嫌いなタイプ
・仕事が出来ない
くらいかな。

★好きなマンガ
まんが最近読んでねえな。
サンデーはケンイチ
チャンピオンはバキと浦安
マガジンはエアギアとフェアリーテイル
ジャンプは初恋とジャガー
あたりを立ち読みしとります。

★好きな食べ物
・チョコ系
・ケーキ系
・和菓子
・甘いもの
・焼きそばとかソース系
・ブリ(特に刺身)

★好きな音楽
詰まるところグルーヴサウンズです。
あとフォークです。
体力の衰えを感じています。
体力無くてロックが聴けなくなってきてるよ。
あ、キンモク崇拝。

★好きなブランド
・ブラックピースナウ
・しまむら
・ブルボン
・ミスターイトウ
ミリタリーテイストのブランドを誰か紹介してください。

★回した人はどんな人?
ひゃく
 めんどくさい生物。笑
琥太郎さん
 ぼくらのアイドル。 
ちぇむこさん
 いろいろと憧れのひと。
朱紅たん
 カワイコちゃん(マテ
りこちん
 あねご。セクシーダイナマイッ

廻してくれたこまさんは、セクシャルでハイセンスなロリっ子ヒーローです。
ごめ…何言ってんだろ

★回してくれた人の心の色
白・青緑・ショッキングピンク
なんつうかイメージカラー。
心の色ー?青かなぁ

★回した人のイメージカラー
ひゃく
 オレンジ・灰色・黒
琥太郎さん
 紺・銀
ちぇむこさん
 黄緑・桜
朱紅たん
 赤・銀・ピンク
りこちん
 紫・ピンク・オレンジ

★罰ゲーム
…何をしろと?


ありがとう御座いました!
DVDとかレポート書いて送りつけるよ。
↑うざいよ。
あわよくばキャシャーンとか送るよ
↑やめろよ

ううむ…食べすぎでめがまわるぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.