概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/01/12(土) 間違いなく14日の日記ですが
琥太郎さんより頂いてまいりました。
好きキャラバトン!!


−好きキャラバトン−
・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。
・指定キャラ「鴨川研究員」

◆このキャラのこと好きですか?
大分好きです。
××××とかしたいです。
や、ごっくんにやらせてるけど。

◆このキャラの魅力について語ってください。
メガネで白衣でロン毛でわりと格好よくないなところですね。
見た目ばっかだな。
あとホントは弱いくせに虚勢張ってるところ。

◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
「であります!」
ミリパロせずにはいられねえよ…v(え
あ、熱帯の勝利台詞です。

◆このキャラは迷子になったそうです。
大人なんですから自分の力で何とかするでしょう。
かげから見守りますよ。

◆このキャラに着せてみたい格好は?
ミリタリーだね。白ミリ。(白ロリ的言い方
でも一番似合うのは白衣でした。
そして黒い服がとても似合いませんでした。

◆このキャラのイメージソングは?
異能対決VS淀ジョル…ってそのままじゃん!
何だろう…フォークな人だよ。

◆このキャラを動物に例えると?
犬。もこもこしたでかい犬。オーレル(お

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
何故かAB型という設定があったりします。
因みに極卒はAB、ヨシオとナカジとヒグラシはA、六はBという設定もあったりします。
でも反映はされないけどね。

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
トランクス派です。
概亜の親父がトランクス派だからです。嘘です。

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
極卒とくっつけます。笑
それ以外なら、椿・ニッキー・幸市(2P鴨)・淀ジョル(マテ
最上が居なけりゃドゼンも。笑。淀スガだからね。

◆このキャラ、受、攻?
心は攻、体は受です。多分。
なんで普通にしてると鴨極っぽく見えます。
裏行くと完全に極鴨です。

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
ない…ほらぼくくさってるから☆
ごっくんに対して言わせたいセリフならいっぱいありますよ。
表じゃぜってぇ言えないがな。

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
抱きしめられたい。
抱きしめ返してへし折りたい。笑

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
頭脳。それか金だな。
嘘です。ループタイがほしいです。
いや、爪をは(自主規制

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
とりあえずリコちんはクルルでいってみようか。
そんでCLOWNさんはツナヨシくんで。
ユラは壇くんがいいかな?



自サイトヒッキーですいません。ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.