概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/09/08(土) ワオ!レッツゴー!!
メガネ委員長がいやさんから受け取りましたvv
世間にスレた感じのメガネ巨乳。て!オイ!(笑
紫も意味わからん。…何故だ!?何故なんだ!?

1.最初に次に回す5人!!
@がいやさん(人数あわせ。)
A水井かなたさん(いつも入れてすいません。)
B夏なたさん(知らないのをいいことに。並べてみたかった。ブロガー)
Cゆこさん(コスサイト持ちらしい。)
D甘味桃雨さん(遊びたい…)
…かなたさん以外全員レイヤー…??あれ??か…え??(何
オフいちお(?)面識ある人にしてみた。

2.その5人を色で表すと?
@限り無くビリジアンに近い緑か、赤。(山の中で擬態する。)
A水色。(かなたさん=サイバー)
Bピンク(桃コ。)
C白。(全ての光を混ぜると白になる。)
D紺…ていうか制服の色。(初々しさ。ピンクも可!!)

3.その5人をキャラで表すと?
@主人公(ショタ。)
Aモデル(キャラか?!ソレ!?)
B珠に傷だらけ。
C妹系姉御
D純妹系

ポップンで言うと
@トビーズ(未だ道の生命体。山の中でg(もういいよ)
Aサイバー(かなた家の。)
Bアッシュ(いや、アッシュなんだよ!!Vだし。)
Cおんなのこ(なので、なのこ衣装を押し付けた。)
Dポエット(見ればわかる。わかるから!!)

4.自分の色は?
玉虫色?…多くは語るまい。

5.さぁその5人でゲームのキャラを!!
・じゃあ、もし、ポップンキャラにするなら…でジャンルを。(イタタタターン

@gair:ニューミュージック(懐かしきあの頃のかほりが…。)
Akanata:KKK→HHHに敬意を表してトリプルケィと読んでくれよな!!
     (注:かなたさんはプロレスとは関係ありません。僕の趣味です。)
     …カッコイイ・かわいい・敵わないの略。要はイロモノ。(キャラとのギャップを楽しんでほしい。/エ)
B夏那汰(サンズイの、な、が出ない;謝;):ヒッチコック
                     (わからない人は昔の映画音楽とだけ思えばいいよ)
Cゆこ:ソプラニーノポップ(ニーノなんです。で+ポップスなんです。)
Dmomorun:ろりぽっぷA(ラップ、必須。)

音楽聞くのむつかしいからこんな感じにしか出来ない。ちぇ。


・やっぱりやっちゃうギャルゲ版。
@隠れ巨乳眼鏡。男を男として見ない。
 →まずは図書室に通うことからはじめるべし!
  頃合を見計らって話しかけると歓迎されるぞ!恋人への道は厳しいがな!!
Aマドンナ。クールビューティーにして御宅。
 →宅全開で過ごせ!!興味を引くためには。
  共通の話題を見つけることは、必須。もう一度言う、必須。
  さて、コスプレ道開拓させるにはどうしたらいいんだ!?笑。
BV系ゴスロリ乙女。話しかけてみるとよく笑う。
 →いかに一人になってるところを突けるか!?そこ。
  間が持たなくさせると、よくしゃべる。そこ。笑。
Cいじられ屋。そのため最初は警戒される。いつも友達とセット。
 →彼女の場合は、友達とセットの状態をあたるべし!
  彼女と2人きりになるには、かなり努力が要りそうだ。
Dアイドル。意外としっかりしている。
 →明るい性格で話しかけやすいが、中々一人にならない!!
  男としての評価は、上がりづらい。しっかりしてるから。

てゆうか、全員困難極めそう。滅入るわー。笑。
誰にしろ、好きv好きvビーム出さないとな。気づかないやついるから。特に@な。

格ゲもいいな。でも長すぎだから自粛。
淀ジョル日記が、酷い。折角半角にした文字が全角…折角片仮名にしたのに!
うー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.