概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/09/07(金) 70%信じて25%信じてない
あとの5%は考えてる0103号者です。

…あ!淀ジョル口調バトン貰ってたんだ!
(日記を、指定されたキャラの口調で書かなきゃいけない恐怖のバトン。…貰ったのが前過ぎて忘れた。)

0103号者でェ御座いますv(淀ジョルって!何でだよがいや!!てゆうか何だよ!!)

注意:ウヘ、コロはすげぇちっちゃい声(0103の足の小指の爪くらい)で言ってると思ってください。


俺様、最近よく考えるんだが、…周りに信じてるって信じ込ませれば、信じてることになるのか??コロ
疑ってるんだかァ(↑)信じたいだけなんだかァ(↓)…あー…同じか。

疑ってると同じか。

…うん…。そうだな。ウヘ  この話は、やめよう。
宇宙の外側に何があるか考えるのと同じくらい難しいぜ。コロ

くちびるには愛が詰まってて
おっぱいには夢が詰まってて
しゃくれは大宇宙なんだぜ。

こんな口調で拍手レスだがァ(↑)がまんしろ。コロ
 (一番僕が苦しいな。コレ。)
ごっかも、じょるかも〜のお嬢ォサン
 《…やべえぜ。ウヘ 俺様何もしてない方ぜ。》
 まァ、同じ供給される側の俺様がァ、返すのもおかしな話でェ御座いますが
 お礼を申しィ上げまする(敬礼) 当店自慢のシェフが腕をふるった極鴨、ジョル鴨で御ァ座います。《…ん?何か俺様おかしなこと言ってるか?コロ》

CLOWNお嬢ォ様
 そんなこと無いコロ!!!俺さm(以下数分の語り自主規制
 いぇーっひぇっひぇっっひぇ…あはぁーっはっはぁっは!!
 ふーーーー。コロ
 とにかく有難く頂ァきますv今更返せは聞きようが御座いませんので。


今日の日記絵は壱ノ妙だ。多分ラストだと思うぜ。ウヘ
俺様、最近人間に性欲を感じないんだ…
俺様が…いや、何でもない。…ただ、鴨川と極卒君は死体に似ているな。

がいやのPCに頂き物画像が増えていた。コロ
いい機会だ、お嬢ォサン。教えてやろう。
俺様は大きな夢、夢、好きなのだよぜ。

…誕生日に頂いたギタかの画像に萌え過ぎて泣きそうだ。コロ
今また…いや今更というのかも知れないがな。

それでも:かのこに恋をした0103号者でェ(↑)御座ァいました。(↓)

最後まで読んで下さった皆様にィ(↑)感謝いたします。(敬礼)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.