概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/06/13(水) そういや
婆さんが入院して1週間がたつ概亜です。

えんま市です。
いつものゲ屋が午前1時まで開いてるそうです。
だったら朝7時に開けてください。
は!ダメだ!お金がなくなっちまうよ!

今日の日記絵。
ショタブーム中。しね〜
淀ジョルキャラ×3。
はっはっは。ありえねえ。
つうか淀兄はあんましショタくない。
右から6年生4年生3年生みたいな。
ここがあちゅいよぉ。
的な。(マテ
つうか淀ジョル鴨川さんの負けの時に出てくるだけだしね。
あ、勝っても出てくる。
手のみ。笑

ギルティギアって:格ゲなんですね
概亜なのでしたー。

2007/06/06(水) 一日の始まりはテレビ絵本から
のらねこソクラテスをイナリとマモタスでやりたい概亜です。

時間ほしいな。
眠いな。
睡眠時間8時間じゃ足りないよ。
1日が25時間あればいいのに(そんなに変わらんわい
そんでもあと1億年くらい生きてりゃ1日25時間くらいになるらしいね。
1万年だっけ?
火星行く方が近いか…。(火星は1日が約25時間だったと思う)
中学ン時に読んだ話だから覚えてねえわ。

15にはキャシャーンニャミ出ないっぽいね。
や、当然だけどさ。
16では出るといいな。
あと、ダクネ3もね。
そんなんばっか考えてるよ。
あ、でもキャシャーンはすっげ譜面簡単そうだな…。
N7、H16、EX23とか。

今日の日記絵。
VSサウンズがセツブンより先に出てたら。
もとい、異能対決VS淀ジョルよりお豆の哀歌が先に出てたら。
ぼくはきっと鴨川さんこんな顔にしてたよ。
これしかも1Pだしな。性格悪そう。
ドSの顔してるもん。
「ハァ?淀ジョル?死ねっ」とかいってそうだもん。
ジョル鴨どころの騒ぎじゃねえ。

雨降ってきた:憂鬱だ…
概亜なのでしたー。

2007/06/05(火) 忘れてた。
ソルボンヌ概亜です。

ヨシオブラザーズについて。
6/1の「プニショタな國率と国尾で2人はヒューマノイドで幸國で幸国で極哲で国尾→上尾でニキ哲でヨシオ1P&2Pが双子で〜な話を描きたい」話の話。
ヨシオ1P、葦尾優(よしおすぐみ)、弟
ヨシオ2P、葦尾新(よしおあらた)、兄
研究部、調剤・薬剤師。
傭兵部隊でも充分やっていけるのだが、兄弟一緒でないと本来の力が全く発揮できないため、必ず一緒に居れるわけではない傭兵部隊は蹴った。
優は傭兵部隊の六と仲良し。
新はバイク便のジャックと仲良し。
やべえ。妄想が暴走を…;;

ギタフリベースモード月光蝶クリアー!!
やったね!
全部ダウンで弾くけどね。
上下でなんてできないよ。
大見解は未だに同じところで落ちるよ。
リズムあわねえ。

今日の日記絵。
そんなニキ哲。

内藤ヘルム:早く上げたい
概亜なのでしたー。

2007/06/04(月)
弟なんて帰ってこなけりゃいいのに…概亜です。

ヤツがいるとパソコンが出来ません。
勉強の邪魔になるとかふざけてやがります。
ねえさん、テスト勉強なんてしたことないぞ!(問題だろ
資格試験ならするんだけどね。

今日の日記絵。
淀ジョル。
途中で力尽きました。
ペヌタブほしい。
でもそんなお金はない。
何故か全部100円玉に化けてポップンACに食べられてしまうから。
つうかお菓子買う金になるから。
エブリタイム糖分。

仕事してて気を失いかけたよ。
急に立ったらいけないんだね。
びっくりした。
低血が悪いのかな…高血が悪いのかな…
(低血圧、高血糖)
いかんいかん。

かのこは:甘党。
概亜なのでしたー。

2007/06/02(土) 筋肉
バスター0103号者です。

今日の日記絵はRPG(ロール・プレイング・ゴミ箱)部屋作ったら置くことでしょう。
ずーーっと前に書いた、便利屋[ライム・ライト]のはなしです。

さて、

ギタかの萌!!!

ギタケン=本名:杉田 剣真(スギタ.ケンシン)
 ギタケンのケンにケンドーカシン(プロレスラー)のシン
剣は大切な誰かを守るためにある。それが剣の真の存在理由。
剣真という名前は、そんな思いで付けられた名前です。

剣真か剣芯かちょっと迷いました。概亜と。

幼少の頃から剣道をしていて、ギターは趣味程度。
かのこの事が好き。
かのこがバンド部志望のため、バンド部に入るか剣道部に入るか迷った挙句掛け持ちに…
月:剣道部
火:道場
水:バンド部
木:剣道部
金:バンド部・道場
土日:基本的には休み。

「俺は誰よりも強くなる…強くなるんだ!!!見てろよ!カノコ!!」

俺設定のはずなのに、オフィシャルとリンクする部分があって、本気でびびった。


カノコ=かのこ
ミルクの妹設定のため、名字は未定(健康的/は)
鹿の子はおいしい和菓子の名前です。僕も概亜さんも好きな和菓子ベスト5には入ります。
胸は……日々成長中だ!?
六のことが好き。
ギタケンが自分のことを好きはのは解っているが、相手にはしておらず、友達程度に思っている。
土日:時々姉のアパートに泊まりに行く。

「スギタァァァ!!!」


小学校4年の時にギタケンがかのこの小学校に転校してくる。
もともとは「かのこ」「剣真くん」だったが、
現在は、「カノコ」「スギタ」の仲。


そんな感じで、萌えてます。燃えてます
ファンタジーとか…もう!描くよ!!(滅べ。


拍手:変えた方がいいのかしら…
0103号者っした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.