概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/05/30(水) あついやばい
まちがいない概亜です。

ちょっと気が遠くなるほど胃が痛いです。
イチゴの食べすぎが原因かと。
ビタミンCて胃に悪いのよね。
刺激物だから。
みんな気をつけよう!

ポップンしてきました。
あさき曲H全部黄色いのつけてやったぜ。はっはっは。
やっと一京を倒せたぜ。
月光蝶?聞かないでください。「0103とやろう!」なんて思ってたら折角買ったのに1回もやんないうちにモールが無くなったなんて過去の話だチクショウ。
螺子之人?まだやってません。え
デスロウ連打ができるようにならないとフロウビートは無理ですね。
グランジデスもデスロウ連打で落ちるんだ!
-  - -
- -  -
-  - -
- -  -
デスロウ連打こんなん。解りづらい
あ、エレゴシックサバトEX超えたぜ!
見てろよ0103!!
ギターは出来んがポップンなら!!…がんばればなんとか…

今日の日記絵
セリフは自由に入れてください。
セリフ次第で鴨極にもなります。
まあお得。しねや

最近のマイブーム:螺子オニビ×ツバキ
概亜なのでしたー。

2007/05/28(月) 弟の髪型
でんおうのしゅじんこうのかみがたと、いっしょ。

みのるー!鴨川氏をありがとうー!!
待ち画にしてるよー!
どうしたらこんなやわらかい色にぬれるのか後でこっそり教えてください(オイ

0103の髪の毛の話。
0103はかのこカットです。
つうかかのこが0103カットです。
モミロングです。
美容院に行ってもみあげ残して切ってくださいって頼んだらikkoカットにされたらしいです。
でも髪の毛が多いのでかのこになってます。
ゆきめカットにしたい…by0103

今日の日記絵
遊んであげることになった。
キヨスギの影響かも。

ん?父の日っていつ?まあいいや
ごっかもほしい。
愛爺と愛誠ほしい。
今年の七夕は短冊に「自分の需要は自分で供給できる人になりたい」ってかかなきゃな。
うん。
ぼくがオリジを(あんまし)描かないのは自分のキャラクターに愛着をもてないかららしい、ということに気づきましたとさ。
普通に漫画にしたら面白そうな話とかも考えるけど二次(つうかポプ)じゃないと萌えられないからオリジの形でつくれないんだよ。
将来の夢は、自家発電です。
むりです。
1S!は持ちつ持たれつだということを再確認しました。
よし。がんばろう。

もうしばらくは:毎日テレビ絵本みれるv
概亜なのでしたー。

2007/05/26(土) マシュマロ地獄
ハライタの概亜です。

今日の日記絵。
アッシュは可愛い。
つうわけで描いてみた。
誰かユリアシュ供給してくれないかな…。
美しいユーリ×カッコよいアッシュを…。

世界一受けたい授業見てます。
気になって仕方ねえよ。
でんじろう先生かっこいい…。

ヒプロ4Hクリアしたぞー!!
90800点229コンボ!!
もうこんないいスコアでねえ…
がんばろう

日焼け止め:落とさなきゃな…
概亜なのでしたー。

2007/05/24(木) ほんとに木曜日。
色んなところに手をはさむ概亜です。

レッスン!
藍助様
 >今確認しました!(遅いよ
   管理人(0103)不在もあり、なんとも、すいませんでした!!
   なるべく早いうちに登録させて頂きます;;
   会員証も…ほんとすいません;;
若竹さん
 >お誕生日おめでとうございました!
   そんな!飾るほどのものでは;;;;
   受け取っていただけたら幸いなのです*

0103がしばらくネットできる環境です。
見かけたらかまってやってください。

今日の日記絵。
がりがりのひとの描き方を教えてください。
私の周りのがりがりは皆、がり筋です。
ガリガリマッチョです。
ああー鴨川さんをいじめたい。
ていうかごっくんに鴨川をいじめさせたい。

1日中:はらくちいよう
概亜なのでしたー。

2007/05/23(水) いつの間にやらメガレッド
前の日の「あーん」のもとになった(らしい)ナカヒグ。
「俺だってちゅーぐらいできるよ!!」
「じゃあしてみろよ」
「するよ!!」

何?ラブラブなの?しるか。(コラ

あーんはキスを待つ構えでは…ない!!!
ほんとは2Pリュサイでやりたかったとか。

2007/05/22(火) もう木曜日か…一週間てはええな
って今日火曜日じゃん!!!!概亜です。

仕事がなくなりました。
困りました。
水金はあるけど…木曜日何しよう…。
手伝い?嫌だ…

今日の日記絵
何する気ですか。おい。
0103に貰ったナカヒグの影響かも。
虫歯の数でも数えるんじゃないですか?

たかだかツヅラ折にした溜息ではありませんか。
スーパーで「素敵なお父さんの似顔絵」という紙を見つけたので貰ってきました。
鴨川を描く気満々なんですが、変態ですね。
名前の欄に「ごくそつたける」って書いてやる。
ちくしょう!
ごっかも!

もう:痴呆かもしれん
概亜なのでしたー。

2007/05/18(金) 眠い…
0103に「死のうと思ったが、お前に友達がいなくなり不憫なので、やめた」と言われた概亜です。
うるせえばか。

0103 が 5本を やっている!!!
あいつ一人バトルしかやんないのでビックラですたい。
ていうかできたんだ…5本…
つか華緒たんモエ!!!!

日記絵。
まゆげを描いてみた。
さわやか系できもい。
こんなのはごっくんではない。
つかきもい。

0103〜:エチャろうよう
概亜なのでしたー。

2007/05/06(日) 持つべきものは相方だ
と思ったよ。概亜です。

0103と1日中妄想の話をしました。
生きてるって確かめられました。

拍手感謝します!
ジャクとヨシオまんが!!の方
 >続き早くできるといいですねぇ…(お
   ソレについても0103と話し合いました。
   あと2ヶ月くらいでできたらいいな!!

RPG部屋を作りたい。
ロール プレイング ゴミ箱 部屋。
違うRPGモノをたくさん。
ファンタジーがだいすきなんだよ…。

ギタかのかいてたんですが、六がかけません。
チャバス。
六がかっこよく描けないと進まないんだー!!!(後で描け
ギタかの…ギタかの…その辺に落ちてないかな…
CPさわれるのが日平均で1時間くらいしかないんだ…
ねてるから…(アホ

今日の日記絵
怪獣じゃありません、僕、おばけちゃんです。ネコに宜しく。
朝起きたら7:10までめざまし。
7:40までN●Kをみて出勤です。
で、テレビ絵本というのを毎日楽しみにしてるわけです。
ぞくぞく村シリーズもよかったけどオバケちゃんもいいね。
ぞくぞく村はビショビショとガチャさんにごっかもを感じていましたが何か?
ていうかそんな時間起きてる人は多分このサイトには来てないんだろうな…

電王はおもしろいとおもうよ。
キンタロスが仲間になってからDVD撮ってるよ。
コスしてえ。ていうかウラタロスやってくれる人探そう。
モモタロスが好き。
ていうか椿ちゃんにあの頭くつけてやりたい
0103はキンタロス派。
エクシードラフトは概亜はキース派で0103はレッダー派だったんだけどな…(誰もわかんないよ!!

目深帽子に:椿を埋めてやりなさい
概亜なのでしたー。

2007/05/05(土) こどもの日ということで
ウルトラあさき。

深く考えないでください。
考えたら負けです。

あ、それぞれ妙な名前ついてたりしますが、概亜が勝手にそう呼んでるだけです。

何人かいない方がいますが、気にしたら負けです。

「偽兎に告ぐ」を円コマでわってジョジョかー!!とかやりたかったのですが、入りませんでした。

2007/05/04(金) すわ復活で
説ニャミ×ホクトミミというcpができあがりました。
1S!(てかSDS?)内で。
誰だ今「説って2P淀になったじゃん」っていったの!

ホクトミミは負けると眉毛の味海苔が落ちると信じていました。
ブロンソンとキングなんて知りません。
そんなはなし。

ホクトはヒーローみたいな喋り方をします。
何々だな!とか、何々だぞ!とか。
説ニャーは「だニャー」喋り。
嫌いなものは2P淀。笑

説「ホクト!何してるニャー!」
ホ「修行だ。説は何をしているんだ?」
説「おっお前うざいニャー!」
みたいな。
説はホクトのことが知りたいだけなんだよ。
ていうか説は性格悪い。笑。
ていうかS?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.