概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/29(日) もっくん
久しぶりのカラオケがDAMの無いところで凹んだ概亜です。

15について。
すっげやりづらい;;
てか反応速度、読み込み速度ともに遅すぎてイラつきます。
0.5刻みは嬉しいけどさ。
ポエ子は可愛い。
あさき曲がHで32という良心的さ!
びっくりです。
てかツバキちゃんマジスカキャラかと思った。お
OJが可愛くなくてちょっとヘコ。スンスン。
久しぶりのすわ声にキュンキュン来ちゃってます。
2バージョン振りですから。
染みるわ…すわ声…。
昨日1時間半居座って半分くらいやったかな。
ポエ子はかわいい。(二回目
ケンちゃんDTOとヨシオて…。
…スワデスワの架け橋か!!(違
ちょっと目離してたらDTO太ったと思う。
シークレット全くオープンしてねえわEXまだだわ未だ3曲設定だわであまり楽しめません。
そしてまだマイキャラは2P鴨川です。

今日の日記絵
なにこれ。
結構前に描いたやつ。
淀ジョルの耳にトカゲがくっついてるあたり。
ジョル鴨極鴨でなの子。
つうかこれ淀ジョルって言い張ってるけどもさ。
鴨川さんの負けシーンで鴨川さんを追いかけてるアレの擬人化ってことにしといてください。

ヴェネツィアーニは:なぜジズじゃないのか
概亜なのでしたー。

2007/04/22(日) すみーん!!
「練炭てなに?」とか聞かれてちょっと凹んだ、未だに掘りごたつを利用する概亜です。

ひさっしぶりにぽぷりました。
筋肉痛で腕が動きません。
でもこの前やった時より譜面はちゃんと見えるように回復しました。
でも緑と黄色と青間違えるけど…
つうか筋肉痛悪化すんぞ自分…;;

皆様、知ってのとおり、ワタクシチキンでして。
あー拍手とかしたいよおー
でも文章だめなんだよおー
とかムラムラ悩んでます。しあわせだなおい
そんなせめぎ合いの時代の中でノーフューチャーです。
ゾイド/0なんて誰も見てませんよ。(天の声
オラに勇気を分けてくれ!

今日の日記絵。
きみはもうじゅうぶん苦しんだじゃないか
な感じだと思うよ。
ぎゅ!な画がすきなんです。
0103が最近よく描いてくれます。
や、リュッサだけども。

異能戦隊!みたいなのを描きたい。
ごっくんとしょこたんとヴィルとマモ。
極卒:パイロキネシス
晶胡:サイコキネシス
ヴィルヘルム:テレポート
守:テレパシー
こんな感じで、みんなのボスが鴨川さんなんだよ。
皆基本的に鴨川さんになついてて、ごっくんは特に鴨川大好き。
マモは鴨川さんの次に偉くて天才。
しょこたんとヴィルは仲良し。
っていうのを延々妄想している最近です。

最近驚いたこと:平川地一丁目の人がソロデビューしたこと
概亜なのでしたー。

2007/04/16(月) パソ子重…;;
バトロワの武器占いが「メガホン」の概亜です。

今日の日記絵
結局下品か!!
ごっくんはね、めっちゃ褒めてるつもりなんだよ。
「万能」のあたり。
なんかもうだめですぼく。
ごっかもとジョル鴨のえろいことばっか考えてます。
最近は…まあいいや。ながくなるし。

いただき物とかあぷんなきゃなと…;;
去年の10月くらいからいってるよねえ…
ていうか色々あるからな…
裏とかニッキーとかつぼやきとか…
時間ほしい…
あー前田家萌えるー…

ゴミ箱を:奪われる
概亜なのでしたー。

2007/04/11(水) お豆にはご用心ご用心んー!!
秘めたる便、概亜です。

爪を切ったらキーボードの感覚が違ってちょっと戸惑っております。
きもちわりい…。

皆さんご存知かわかりませんが、おいらウォカジズ好きです。
×っていうか、友達以上恋人未満というか、同居人というか。
同居してるはずなんだけどウォーカーは別のところにいつも籠もってて、ジズはよくそっちにいっちゃうから家がいつも留守だったりとか、そんなこと考えてたよ今日。
んで、そんな感じでウォカジズとヴィルヘルムの話を考えてました。
ウォーカーはヨシオの化学の先生なんだよなとか。
先生…泉先生ッッ!!!
あ、じゃあヴィルが涼二君でジズが丹波ならウォーカーは泉先生じゃんとか。
ん?だとするとヨシオが藤巻?!で、ジャックが梶原?!
えー普通にやだなあー。
…堤さんが好きですぼく(聞いてない
あー餓狼伝読みてえ。

今日の日記絵。
パパ、おちゃめv
ていうか恐怖だろ。

0103の近況:あさギタドラミカ企画始動
概亜なのでしたー。

2007/04/10(火) みさんが
切れました。概亜です。

ミサンガのない左足は変な感じです。
さみしいとゆうか…。
あしくせえ…(泣ける

落ちてるぜ…レベル…
仕事やめてゲ屋に住み着こうかな…(死ね
泣ける。
涙もろいよ…。
橋本…(もういいよ

拍手感謝!!
若竹さん!!
 >うはあー!!!!ありがとうございます!!
   にょたまつり参加したかったよおー!!!
   ホントお付き合いいただきありがとうございました。
   そしてまた構ってやってください☆

今日の日記絵
鴨鴨いちおラスト。
最初の授業から2週間後くらい。だと思われ
ユンちゃんとヨンちゃんの話とかかきたいなあ…。
ハルイチ君はいつもは冗談なんていわないんだよ。
兄さんにテンション上がりまくりでハメが外れちゃったんだよ。
つか最後のコマが描きたかっただけ。

嬉しかったこと:苺が復活したこと。
概亜なのでしたー。

2007/04/09(月) 鴨鴨その4
ミギはテツの1コ下でマブ。

そしてテンション上がりまくるハル。

そして週2コマテツオの授業である。

2P鴨川を鉄也にしたかったのはひみつ。
鉄夫じゃないから諦めたのもひみつ。



ぶーぶーを転がしながらお豆の哀歌の伴奏を口ずさみつつジョル鴨のいやらしいことばかり考えていましたの。
いつもは50km/hでまがるカーブを始速70km/hで曲がるくらいのハイテンションぶりで0103に電話をかけたらあいつ万ロンで遊んでましたの。
そのうちそのエロ妄想は裏にて。

2007/04/08(日) みさんが
ミサンガが切れそうな概亜です。

かけた願いなんてわすれたよ。
ほんとなんだっけ?
つけたの3年くらい前だもんな。

エチャに付き合ってくださった若竹さん、しさ。さん、ありがとうございました!
いやもうヘタレですいませんでした;;
 *概亜は興奮し過ぎて体調を崩した
ホントは最後までいたかったんだー!だー!!号泣
若竹さんとはユンヨシ合作させていただいたり、ジズを頂いたり、極鴨エロとか…ホント神でした。
しさ。さんはあんまし話もできなくて(がいやが落ちたため)切なかったっす…。
そしてヨシオエロフェス楽しかったですv!!
ホントありがとうございました!
また機会があったらかまってやって下さい!

今日の日記絵
釈迦誕生日記念!
まあ、言わなくてもお分かりかと思いますが、0103です。
去年の釈迦誕生日からもう1年たったのかあ…
ほんでジズ祭すんのわすれてた3月31日。
あ、因みに3月31日とは、文献に残っている中で人間が初めて霊と交信したとされる日です。
30日だっけ(お

実は:まだ全快ではない(寝てろ
概亜なのでしたー。

2007/04/06(金) BBC
「ぶんぶん」のアレ、1時間もあるらしいね。概亜です。

BBC=ビリーズブートキャンプ
中学の後輩が持ってました。
それを弟が借りてきました。
ぼくにはむりそうです。

拍手感謝!!!
若竹さん
 >何はともあれ極鴨が好きです!(何だオイ
   むしろ若竹さんが好きです!(お
   てかブラコンよいですよね☆
   ツン属のブラコンが…好きです(は

日独伊三国同盟とかやりたい。
え?
日…極卒
独…ヴィルヘルム
伊…ジズv
に決まってるじゃないですか。

今日の日記絵。
兄とかいえないよ。うん。
なんか恥ずかしいじゃんね。
従兄弟の兄ちゃんが友達の高校に教育実習に来たときあったけどさあ。なんか気恥ずかしかったもんね。

つかれたぞお!
筋肉痛だぞお!
しかも腕だからポップンができないぞお!
腕がついていかないぞお!
演説ハイパー落としたぞお…TДT

忍空:また連載始まったらしいね!!!!
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.