概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/03/03(土) おれ、そんなにネギいらないぜ
僕のうどんにネギを大量に入れる、そんな婆さんが今日81歳の誕生日を迎えました。概亜です。

拍手てんくすです☆
しさ。さん
 >僕も挟まりたいと思ってこんなことに(変態
   歯医者は再来週くらいには行こうかと…
   おめでとうございました。

今日の日記絵
だからぼくをたべてv
歪アリ症候群だった。このときの概亜は。
あと、スマップショートフィルムの「眠り病」の影響。
早く銃を放すんだボブ!!
これはフランスパンです。
ブルゴーニュの小麦粉でできたフランスパンです。
っていう(うろ覚え)
つうかこんな凶悪なパン嫌だわ。

相川明夜さんより
「レンジャーバトン」
オレンジャー!いきまーす!!
〇始まりの合図
 みんなーはっじまーるよー☆
〇身長は?
 160センチ!嘘。秘密
〇身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
 ぽっちゃりめ。
〇体型はどうでしょうか?
 太った栄養失調。
 アバラの見えるデブ。
〇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 剛毛。
 みつあみ(を見るのが好きv)
〇目について語って下さい。
 一重ですがなにか?
 3目ですがなにか?
〇顔についてどう思いますか?
 めがねがないと誰か分からないよ。
〇誰に似ていると思いますか?
 言われるのは
 アジカンのごっち、東京03の豊本さん。
 あとおぎやはぎを足して2で割る。
〇好きなものを沢山挙げて下さい。
 メカ、ロボ、歯車、工具、配線、家、図面
 猫、ポッサム、ニワトリ、ヒヨコ、珍しい虫
 仲良くしてくれる人、優しくしてくれる人
 絵、妄想、ポップン、100円玉、0103
〇嫌いなものを沢山挙げて下さい。
 面倒、悲観的、悪意を持った人、yoshi作品全部
 悲しい、つまらない、疲れる、スポーツ
〇涙を流す(流しそうになる)ものは?
 橋本が死んだことに関して
〇自分の心の響いた話は?
 あったような気がするが、忘れた。
〇一日で一番好きな時間は?
 朝とかまどろんでるとき。
〇自分って、どんな人に見えると思いますか?
 変態。か、妖怪。笑
〇さあこのバトンを受け取る七レンジャー!
 仲間は壊滅しました。

部屋が:片付きません。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.