概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/02/27(火) 君に☆レインボウ
先輩って種好きっぽいと言われた概亜です。濡れ衣!!Gガン派だ!

明日部屋を引き払います。
あばよ!俺の引きこもれる場所!うう
今度はフグと同室。
フグ…弟のペット。白、ナイト、ぽちの3匹

りこちんより!
フェチ的バトン
1:貴方は何フェチ?
 四角フェチっぽい…
 デスロウのアルバムの付録シールとかたまらん。
 テトリスとかマインスイーパーも好き。
2:異性を見る時まず何処を見る?
 そら顔でしょう。それか服。
3:最近プッシュ出来る部位は?
 自分の?あばら。あと、手相。
4:異性の好きな部位×5
 うで、背中、くび、足、メガネ(部位?!
5:フェチ感を感じさせる衣装は?
 白衣(ヨシオも鴨川さんもニッキーも白衣だぞ!あとマモ)
 着物(六とかヨシ(それ妄想)
 あとはぴっちりとかエナメルとかナース、制服。
 極論、服は何でも。
6:次に回す5人
しささん、琥太郎さん、ちぇむ子さん、相川さん、0103どぞ!
お暇ならば答えてやってください。
スルー可!!

今日の日記絵
ポエット好き。
ロキポエでもいいと思う。
ニッキー祭Uでも言ったけど。

乾燥:肌かゆい
概亜なのでしたー。

2007/02/17(土) あなたに遭えた私はきっと幸せでしょう
ていうか書いてるのは18日なんだけどね。

やっと!やっと自分ちにアクセスできましたよ!
アカウント削除されてるかと思ったよー。
ちょっとなきそうになったよー。
バックアップとかとってねえよー。
とかいろいろあり、狂ったように絵を塗っていました。
や、お前仕事どうした


ちぇむ子さんとしさ。さんより
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうバトン

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)
 えー、じゃあ0103。

●あなたの名前は?
 概亜。がいあ。

●呼んで欲しい呼び名は?
 がいあとかがいやとか。様付け以外。

●誕生日と星座と血液型は?
 佐々木健介と同じ しし座 くわ型

●職業は?
 ニート。みたいな学生。いまんとこ。

●休日の過ごし方は?
 ゲームとか。昼まで寝てたりとか。手伝い。

●趣味は?
 絵。妄想。ポップン。

●いつものファッションスタイルは?
 ガッコではジャージ。
 普段は(ゴス+ロック+パンク)×カジュアル
 と思っていただけたら(は

●あなたの髪の色は?
 黒いよ。コスには黒髪が一番ユーティリティーかと。
 そんな理由かよ!

●好きな色は?
 緑、赤、黄色。好んで身に着けるのは黒。

●あなたの性格を一言で
 のーたりん。

●今欲しい物ベスト5は?
 1、時間
 2、才能
 3、大金
 4、センス
 5、使える部下(笑
 がいあは実はお金の価値がよく解っていません。

●好きな食べ物ベスト5は?
 1、肉
 2、チョコ
 3、ご飯
 4、コロッケ
 5、親父の作るもの全部。(味噌味除く
 とか言って野菜食べないとマジでダメになっちゃうんだけどね。

●好きなタイプを5つ教えて
 ・優しい
 ・可愛い
 ・やわらかい(雰囲気が)
 ・人の話をちゃんと聞く
 ・趣味があう

●嫌いなタイプを5つ教えて
 ・押し付けがましい
 ・文句ばっかり言う
 ・自分が間違ってるのに認めない
 ・意見を求められても述べない。ていうか死ね
 ・頼んだ円グラフが1週間たってもできてない。ていうか死ね
 最後2つは相(容れない)方に捧ぐ。
 つかこんなに嫌いな人間は初めてだ。(笑…えねえ

●将来の夢は?
 楽しくくらすこと。

●今一番ハマっている事は?
 ポップンなのかな…極鴨。笑

●近々始めたい事は?
 HOTな夜のマル秘ドリンク祭と言う名の所詮ぶっかけ祭。

●よく見る番組は?
 ネプ理科、くりいむナントカ、タモリ倶楽部。
 朝はいないいないばあとプチプチアニメ。笑

●これだけは譲れないっていうこだわりは?
 メガネは外せねえ。

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?
 どうだろう。小6のときに描いた未来予想図とは大分近いと思う。
 ウルフカットで紙とペンを持ってんの。
 まあ、まだ大人じゃないけどね。ピーターパンシンドローム

●あなたの一押しを教えてください
 中嶋勝彦。健介オフィス所属。お

●得意料理ある?
 シフォンケーキをよく作ります。

●地元ネタを一つお願いします
 ・県からのお知らせの曲がさだまさし
 ・ここ「ガー」いい。高野不動産
 ・コメリはね、就職止めた方がいいよ。きついらしいから
 ていうか新潟県。うち。
 コメリは東北(?)しかないって本当ですか?


買い物いってきまーす。
概亜でしたー。

2007/02/11(日) うびゅー…
メガネを変えた概亜です。

ポプしに行ったらちょっと腕落ちてました。
CSやってたらスピードについていけなくなったー;;
でもエレジイHはできた!(感涙
誰だいま鼻で笑ったのは!!笑

今日の日記絵
ヴィルヘルムと極鴨。
いろいろ無理。
胸焼けしちゃうくらいの愛をちょーーーーだい(てらすかよ
極卒トランス中。
多分ニッキーとかと喋ってるのを見たんだと思うよ。
ごっくんは鴨川が男といようが女といようが嫉妬するんだよ。
ハアハア

今日はMASKです。楽しみvv
ビデオとるぞ!
3本くらい撮ってあるんだけど行方不明です。

クッキー:粉々…
概亜なのでしたー。

2007/02/09(金) ハネムーン期
コスしたい概亜です。

本作りたいな…
スペ参加したいな…
でもコス写撮りたいから無理だな…
てなことを考えてます。もうずっと。

やっと原稿終わったー!!!&就職決まったー!!!
まだ数人にしか言ってないけどおっかさんは知ってるんだ多分。
母さんと従兄弟が同じ職場で、自分就職先が従兄弟の管轄だもん。
ホントは絵の勉強がしたいなんていわない!就職決まったもん!
あとはパワーポイントと卒論と…死ぬかも

今日の日記絵
ジャックフロスト。
なんなんだろう。
この二人の組み合わせが好き。
おんなのこを可愛がるジャンとか萌。

これから味噌ラーメンとサシで勝負します。
セコンド無で。
食べきれたら俺の勝ちです。
味噌ラーメンだいっ嫌いだけど食べれるようになりたいの。
味噌ラーメンのおいしい店に入ってみたいの。
こまどりは醤油ラーメンがまずいの。

腕が:かじかむ
概亜なのでしたー。

2007/02/08(木) なにゆえのこのしうちか
体調不良に続き変なできものができ始めた概亜です。

拍手御礼〜!!!
朱紅たん
  ありがとう!
  弟に白い目で見られながらがんばった甲斐があったぜ
  きっと淀ジョルへの怨みつらみ1年分なんだよ。笑

ばとぬ
「お絵描きバトン」
http://gair.k-server.org/batong.html
くれた人:こまさん
ありがとうございました!楽しかったです。好きです(お
そして苦情があればゆってやってください。
お誕生日おめでとうございました。遅

今日の日記絵
0103から電話がありました。
ジョル鴨が好きだそうです。
おれも!笑
てか淀ジョル擬人化だし;;;
鴨川さんが吊り目過ぎて気に食いません。
誰か私をジョル鴨とか極鴨とかで窒息死させてください。
=安楽死
概亜はド変態だから今日もヴイエスサウンドをダンス+最初から最後までお邪魔でハアハアしながらやったらしいよ。

ご飯炊いてたら:火止められた
概亜なのでしたー。

2007/02/02(金) やっちまった!
こんばんは。がいあです。

今日は弟のパソコンです。
動き早えー!!
でもデスクトップだからすっげキー押しづれえ

今日は8時くらいから絵チャに居れたらかまってやってください。
弟一生懸命説き伏せてみる!

やっちまた。
スキャナ使えねえんだったよ。実家。
節分鴨川話がああああ!!!
弟のパソコンは「かもがわ」を変換すると「加茂川」と出ます。
さすが新潟県だな。

首いてえ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.