概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/12/27(木) 近況報告
概亜です。

最近熱帯が楽しくて楽しくて。
だから原稿とか進みません。
しねばいいのにね。
なんか色々あってね、年末年始が仕事ない(つうか出来ない)のでもうどうしたらいいか凄いまいってて、0103には申し訳ないとちょびっとだけ思いながらゲ屋に非難してるんです。ええ。
ポップンするとちょっと救われるんです。
やっぱり人と繋がりたいんだなと実感。
みんな哀れな僕をかまってやってください。
熱帯2回連続対戦相手が現れなかった僕を。

そんなわけで熱帯ですが。
32の部屋にいる
…と思ってたら34の部屋にいたという事実。
32部屋だと思って一生懸命32でコンボ稼げるヤツ(グッド判定が異常に多いため、コンボ賞とらないと負ける)探してた自分、何だ。
熱帯楽しい。

36までの部屋に入るとヒプロ2かIDM出た瞬間死ぬから無理。
34がせいぜいなんだ。

まあ、そんなこんなで、デビルマンを選んでた人が居て、一瞬逃げようかと思った。
デビルマンといえば概亜の34壁曲なんだよ。
逃げてられないので、まあ、やってたわけだけど。
とちゅうもっとHELLとかきたんですが。
なんだ!もっとHELLって!!
殺す気か!!(そうだろ
本気で逃げようかと思ったよ。

あ、僕に画面の下消えるヤツは通用しませんよ?
だって画面の上見て叩いてるから。
上消えたら…死ぬわ。

画像は対戦相手が現れずにげんなり気分だった上に目当ての曲を探し当てる前に時間切れになって選んでしまったという最低のモチベーションで挑んだモールの2Pイア=ラムセの曲EX。
レボ曲なの?
こんな感じでgoodばっかり出るからコンボ賞とらないと勝てないんです。
ていうか多すぎだろ。

ていうか:原稿しれ
概亜なのでしたー。

2007/12/26(水) ばとぬ
こまさんからうばってきた。

心の広さバトン

この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが
見えるかも★

【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】

1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた
⇒○
ていうか消しゴム貸すなら切って分けるから。

2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン
⇒○
許せる許せないより、凹む。

3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ...
⇒△
メールとか見られなければ別に。

4.友達に好きな人取られた
⇒○
所詮はかたおもいなのだろう。

5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた
⇒△
あいつも共犯です。って言う。

6.恋人がデートに寝坊
⇒△
時間による。

7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先
⇒○
お金は大切。

8.恋人が殴って(ビンタ等)くる
⇒×
殴り返す。

9.後輩のタメ口
⇒○
タメ口で話されるの好き。

10.貸した物が返って来ない
⇒△
物による。

11.頼んだ物と違うものが
⇒△
文句は言う。

12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される
⇒×
憧れの人とか関係ねえよ?

13.初対面なれなれしい
⇒△
女子なら○、男子なら×。

お疲れさまでした。
エンドレスですので
回したい5人を
⇒奪ったものまわせないぜ?


…不感症…か

2007/12/18(火) おろろん
日焼け気味の概亜です。

思ったより体調が芳しくないんです。
ポップンするには。(お
風邪気味で叩いても気持ち悪くなるだけなので。
節制節制。
あと、手がふるえて線が上手く引けません。
寒いからだよ。

朝ヘアアイロンかまってたらおでこをやけどしそうになりました。
なれないことはやるもんじゃねえ。

よろっと:年賀状描こう
概亜なのでしたー。

2007/12/02(日) 知ってたか?あいつは…ッ!!
誰が誰をまるまるとかばつばつとかいい加減にしてくれ…0103号者です。
そんなわけでDTOに拒否反応出るよ…
とんだとばっちりだね。センセ、ごめん…
S木は死ねば良い。
ニエンテ(ノーマル)フルコンやっと成功した〜!
ガールフットH安定したし。うんうん。

拍手テンクユゥー!!
「いい尻」の方>>
  ソレをかいてしまうがいやの方がもっと変態なんですよ!マドモアゼール(マテコラ
  がいや曰く、「女の人みたいなぷるっとしたお尻じゃ無くて、締まったいい尻」らしい。
  あと、極卒は尻触る妖怪です。

今日の日記絵は昔のコピ本から引用。
概亜は無料で配布すれば?とか言ってますが、嫌だ。
い〜や〜だ〜!!!
コレはまだ見せられる絵。天然な子にチョコバナナーンされたら、ウッカリ食ってしまって、後で後悔した!!きっと腹へってたんだよウンウン。
1月ガタケ2日目(1月6日)出ますスペに居るか解らんけど。

医龍が熱くて、えっろい事ばっか考えてます。
あと、エアギアでアギナカな。
普通に「●●ポ」とか言ってしまう自分、1.5回死ねばいい。
Ss木k之介見ながら「●●してえ」とか言ってる概亜は何時か捕まる。
かいたHP用原稿、無くしました…!!しかも結構いっぱい!嫌だ。
ドMはなぁ:Lvが上がると抵抗を覚えるんだ!!
0103号者っした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.