概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/28(水) あわわ
久しぶりにネットしたじょ…概亜です。

っつってもあんまし長い時間できないのだけど。
寝るから。お

今日はおじじさまの命日でした。
別に何もしないけど。
初出荷とかあったな…今日。
充実してたな。今日は割りと。
明日はきっと暇なんだよな。

年賀状企画始めました。
よかったら申し込んでやってください。
是非。
是非に。
描きたがりなんです。はい。

改めて見た:昨日の日記長!
概亜なのでしたー。

2007/11/27(火) 携帯からー。
やっぱり繋がりません。
折角の機会なので極鴨の話でも。


極卒猛
20歳 162センチ 50キロ
異能者(炎つかい)
中卒ニート(別名家事手伝い)
鴨川の研究の手伝いやら、時々ランナー(2Pウォーカー)の手伝いやらをしている。
性格上社会に馴染めなというのが大きいが、鴨川が子離れできない所為でもある。

6歳の時に交通事故で両親を亡くし、鴨川に引き取られる。
炎を操れるのは炎鬼の血が混じっているため。(因みに父方の遺伝で、男にのみ形質が現れる)
極卒は特に炎鬼の形質が強く発現しており、先祖返りに近い。
炎以外には、高い身体能力を有し、不老長寿だったりする。
顔と身長は母からの遺伝。
頭の回転は早く、弁が立つが、どこか抜けている。
高卒レベルの英語はマスターしていたりする。
甘党。


鴨川哲夫
36歳 177センチ 62キロ
異能者(炎つかい)
淀ジョルを捕まえるために異能の研究をしている。
研究所だと集中できないので(というのは建前で、淀ジョルとの関係やら自分の異能のことやら、厄介事が多いため)大体家にいる。
実はすごい人。

4歳の頃に極卒と同じく事故で両親を亡くしている。
高卒まで母の弟夫婦のところで暮らしており、幸市(2P鴨川)・ナルヒコは従兄で弟。
淀ジョルとは幼馴染。
極卒とは8親等離れた父方の親戚であり、炎鬼のちからを若干ではあるが有するため、見た目の割に体が若い。
普通の親子、に強く憧れている。
異能者であることは淀ジョルくらいしかしらない。
英語・ドイツ語が得意で、イタリア語がちょっとできる。
甘党。



11/28.ちょっと修正〜。
12/2.更に修正!

2007/11/26(月) しばらく
ぶりです。概亜です。

インターネットケーブルの不具合でしばらく更新できません;
いま弟のパソコです。
パスワードが分かんないんで入れないんです;
再発行するにも前のアドレス破棄しちゃったから請求できないし;

まんがでも描きながら接続できる日を待とうかと思います。
や、原稿しろよ…

ついでなんで?擬人化つけときます。(ついで?

2007/11/19(月) 衝動zm
ありえないくらい菓子類をご飯前に食べる概亜です。

最近我慢のできない子になりました。
お菓子でおなかいっぱいにするわりこです。
マウスを親父に貸してあげたら自分が何も出来ないよ。
なんかこう…もっと考えられるこになろう。うん。

雪も降ったんで年賀状企画よろっとはじめようかと思います。
マウスが帰ってき次第。
マウス無いと何も出来ないんです。

クパオデです。
いや、ウォートランの話。
クパオデでタナオデです。
ハーネマンはオデッサとなかよしこよしだといいさ。
「オデッサー映画連れてってやるよー」
「それ、見た。ハーネマンと。」
みたいな。
で、クーパーがものすっげヤキモチ妬いてりゃいいさ。
最終的にはタナオd(お

風邪には:気をつけよう
概亜なのでしたー。

2007/11/18(日) 今週の出来事ダイジェスト。
お久しぶりの概亜です。

1週間ぶり?ですかね。
弟のアラド戦記のせえです。
ラインを共有しろと言っているうちに一日が終わってました。
基本10時就寝です。
時間ほしいっていうより、弟要らない…。

火曜日、これと言った出来事なし。
水曜日、これと言った出来事なし。
木曜日、アントラEX安定、あさみたん祭&医龍萌にて0103と電話。
金曜日、医龍萌で更に0103に電話。
土曜日、メガネロックできそうで出来ない、ある御方とSM談義。
日曜日、首跳ね起きをしようとし、負傷。
SM談義楽しかったな…ドS2人とドM1人で意気投合して実りある会話が出来ました。パフー。

ニソテソドー1S!みたいなのがやりたいよね、って話をちょっと前から0103としてるんですが。
短いRPGが3つくらいと、ミニゲームが5つくらいの、大して面白くない(てか面白いのかわかんない)ゲームがいいね!とか。
ラインナップとしては、
・パンドラの鍵(RPG)
・聖石の話(RPG)
・ジャッカジ(RPG)
・マーマンキング(シューティング)
・Mを叩くゲーム(?)
その中の「Mを叩くゲーム」について話し合いました。
ごっかも、リョタセイ、ニケニノ、隠しキャラが容子とタロー。
Mのライフをギリギリまで削るゲームか、Mを追いかけて叩くゲームかで話し合ったりとか。
ボイス考えたりとか。
ゲームパロ部屋つくりてえな。
その前にエチャだろ

今日の日記絵。
テツドウEX。やっと越えた!!
よし。サトクモ描こう。

寒い!:アラレ降ってる!
概亜なのでしたー。

2007/11/01(木) この罪が許されないのは、僕が、人間だからなんだね
今日は医龍だ!なんかー、今日の藤吉先生キャラちげくね?

さて!年賀状の販売が始まったな!
そろそろ年賀状企画を視野に入れないとな。
今年は概亜専用アドと0103号者専用アド両方あるぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.