概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/10/30(火) 10月31日
の日記だけど0103号者です。
ガールフットクリアしたよ!!一ヵ月あれば30行けんだろ〜…とか言ってたオイラが馬鹿だった!11日オウヴァアだよ!
ともあれ、おめでとう!俺!

あと、念願だった撫子ノウバッドも達成です。

ぼちぼち27も初見でできるようになってきたしな!うん
ポップンしてる人のにっきっぽいな

2007/10/27(土) 亀田に新堂曲がプレイできる台があるらしい
詳細求む概亜です。

拍手てんくす!
しゅこうたん
 >おうけいおうけい!!
   てか彼岸花ありがとう!!きれいだな。いいな…
   ウチの周りには彼岸花自体ない…;

ガバEXとハイパージャパネスクEXクリアー!!!
いえーあ!!!!
あとなんか…
フォーチュンテイルビートEX!!!
折角出来たのに舞い上がりすぎて写メ撮り忘れた!
頑張ろう。うん。泣

医龍がおもしろいです。
あべさだとくらのすけが、さいこうです。
や、話も面白いけど。
こまさんのあらせが大好物です。

今日の日記絵
ハイパー(略)リザルト。
BADがハンパねえ。
つうかギリギリだ。日々精進だ。

ウサギは:寂しいと死んでしまう。
概亜なのでしたー。

2007/10/23(火) 膀胱炎かもしれない…から3日
膀胱炎ではなかった概亜です。

下腹部の異様な痛みを感じた概亜は22日(つまり昨日)、町の診療所に行って見てもらったのです。
何かトイレ近いし膀胱炎かもしれんと思ってたから。
エコウの結果
「右の卵巣にね、のう胞があるね。」
アベタソ(先生)のご厚意(?)により市内の郡病院行きが決定したのです。
で、郡病院。の、産婦人科にて再度エコウ。
しかし、何も発見されず、盲腸かもしれないということで外科へ。
てか昨日はめっちゃはっきり写ってたぞ…?
採血・採尿・レントゲンでも何も見つからず、位置的にも盲腸ではないので今日最大のイベントに突入。
そう、CTスキャンである。笑
そして発見されたのが、右卵巣ののう胞。
再度産婦人科へ。
先生曰く、丁度子宮の後ろ側にあってエコウでは解りづらいらしいのです。
で、のう胞の正体もなんかよくわかんないし、別に「即手術」ってことでもないし、痛み止めだけせびってきましたとさ。
5時間もかかりましたとさ(ほぼ順番待ち。
こんな長々話して何が言いたいかって、アベタソはすげえ。
アベタソはなんでも出来ちゃうから町の皆は彼の医者としてのジャンル(内科とか外科とか)を知らないぞ!
アベタソは凄い。彼が居なければウチの町は滅びる。高齢化で。
とりあえず生理痛ひどい人は一回婦人科行ってみてもらったほうがいいと思いました。

今日の日記絵。
ハロウィンごっかもを〜というリックがあったので描いたけどボツになったやつ。
汁っぽくして裏に置いとくか?笑(by0103
でもまあ多分仕上げちゃうんだろうな。
それから考えよう。

次回:「骨盤MRI編」に続…かない。
概亜なのでしたー。

2007/10/21(日) なんだって?!家康が
使えるって?!
ホンダムに乗るって?!

買わねば。
率先して買わねば。
自分で買って弟の好きにはさせないようにせねば。

2007/10/14(日) 大ガッツ!
冬眠に入りそうな概亜です。

今日の日記絵
リンセイH
なんだかんだでこの曲3ヶ月くらい練習してたぜ。
やったぜ!!!!
クリア画面撮ろうとしたらもたついてリザルト撮っちゃった。
リザルトは恥ずかしいからやなんだけどね。
もうクリアできないかもしれんし構ってられるか!ってかんじッス。
やったようー!

あとね!!あとね!!
ヴイエスサウンズEXがね!!
エキストラでね!!
最後まで行けたんですよおおおおお!!!!!
うでがプルップルしてます。
よしよし。
あとひと月くらい練習したらきっとクリアできる…といいな…

今日言いたいこと:そんだけです
概亜なのでしたー。

2007/10/13(土) キョクトー
14日の日記の続きと思ってください。概亜です。

0103に左側プレイしてもらって
極東史記

やってきましたー☆
譜面的にはベースは月光蝶っぽかったっす。
ギターはキトと蛹たしたような感じ…らしいです。0103曰く。
ガイヤーンはベースしかやらないのでわかりましぇん。
てか曲がvvよいvv
C判定取れたし、つか0103が普通に最後まで行けてたからライトかけなくてもよかったなとか思いました。
あと、コアダストB判定取れたんで今度からはライトかけなくてもよさそうだと思いました。
浮き舟(黄色)S判定出ました。
はじめて自分のS判定見ました。

日記絵。
コレこそクリア画面撮りたかった!!!
NOBADって黄色く描いてあるじゃん?
何か凄そうじゃないですか。
リザルトだとグッド多いのバレるし…。
あ、ダークオペラEXです。
レベルそんな高くねえじゃん!は禁止の方向で。笑

なんか:音ゲやってる人の日記みたいだ*
概亜なのでしたー。

2007/10/11(木) その一番を!
半裸生活の所為で風邪を引いたらしい概亜です。

今日の日記絵。
解りづらいですが、ケルティックウインドEXです!
やったぜ!!
最初絶対落とすと思ったけど最後はできました。
エキストラステージでやったら絶対出来ないパターン。
この調子で!!ってヴイエスにちょうせんしましたが無理でした。
でもニュウスコアは出たよ。85000くらい。
…これでクリアできたら90000行くかな…。
無理だと思う

中学時代にハイパーコロコロにて出会った漫画家さんのサイトを発見。
もっと早くに検索かけときゃよかったとかちょっと後悔。
顔面エッキスがフルで読めるので半泣きで感動しました。

ホント自業自得とは言えつらいな…;
ポプやってるくらいだから元気なんだけどさ。
てか風邪流行ってんのかも。
左遷(アダ名)が風邪で「気持ち悪い」とか言って帰ったもん。
ソレきいて先輩が「気持ち悪い…?…ガンだな」って言ったのが妙にツボってどうしようかと思ったよ。

最近:早寝です。
概亜なのでしたー。

2007/10/09(火) みんなアレを見て「残念」て叫んだんだぜ?
.hack G.U.の全プレDVD…。概亜です。

寒いね。
かじかむんですよ。
カジカとソラin theメヒコ描きたいなとか。
マスクドウーパールーパーVSマスクドスカイフィッシュ。
カジカとソラはもともとベビーフェイスのタッグだったんだけど、残虐性が徐々に現れはじめたカジカがヒールに転向、敵対するんですよ。
一騎打ちで2人とも骨折し、引退。
そんな話。
でもルチャあんま知らんから無理ぽいな…

今日の日記絵。
エクスペリエンスラップEX。
ファイナルステージで159点なのに何故かこの後EXステージが出たというミステリー。

イチゴやメロンは:果実的野菜として流通
概亜なのでしたー。

2007/10/08(月) ジャスティスは勝つ!
1月ガタのスペ参加が怪しくなってきた概亜です。

家族会議により、実は11月いっぱいくらいまで週末が催物だということが判明。
どうするどうなる!
とりあえず弟の友達が文化祭にK島Yしおやんないことを祈るだけだ!

今日の日記絵。
バナ統合したい。
とかいいながら作ったやつ。
持ち帰って使ってください。お

ハロウィンですね。
ハロウィンフリーやりますよ!!今年は!!
今んトコあるのは
鴨川・極卒・ナカジ・ヘルム・ジズ・ヨシオ
他になんか描いてほしいキャラいたら拍手でどうぞ。
体力があれば描きます!お

風邪の原因:半裸で生活
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.