概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/01/09(火) 履歴書って何書けばいいの?わかんねえ
忘れっぽい概亜です。

最近記憶力がやばいです。
リンク確認しに行ってギャラリーと日記見て帰ってきてやんの。
それ何分も前のことなのに今気づいたよ。
いいや。明日する。

今日の日記絵
ごっくんはこれを待ち画にするんです。
ナカジにそれ見て引かれるんです。
でもナカジは人の事いえないような待ち画なんです。
概亜はごっくんの服の白いラインを忘れすぎだと思います。
愛の差です。

0103と「ウチってオフィシャルな服着てないよね」って話しました。
原因は分かってます。
資料ナシで描くことです。
あと、服の解釈間違ってたりとか。
ヨシオも何気間違ってます。スカーフの長さを思いっきり。
一番ちゃんと着てるのはアフロンと雷舞です。
…てリボンとパンツじゃん!

オコ坊:可愛いvv
概亜なのでしたー。

2007/01/08(月) やばいって!尻ヨコに割れちゃうって!
友達からマウスを巻き上げることに成功した概亜です。

今日は更新もそこそこに無駄毛処理して寝る所存にございます。
そこそこにってかしてないけどね。
今日はヴィルヘルムばっか描いてました。
マーヴィル?とか(マー:概亜は2P極卒のことをマークUと呼んでいる)ジズとヴィルとか。
風強くて出かけられないんだもん。

拍手センクスです!
若竹桃太神様
 >存じるも何も!こっそり通いつめてます!
   じゃ…じゃあこちらからも張らせてください!!
   広がれ極鴨の輪ー!!!

今日の日記絵
極鴨が大好きなんだよー!
広い背中とかいいよね。
ごっくんにズタズタにされてたらいいよ。
しねげどう

洗顔料:目に入った
概亜なのでしたー。

2007/01/07(日) え?今日日曜?そんなバカな!
マウスを実家に忘れてものすごく凹んでいる概亜です。

マウス無いと不便で仕方ありません。
絵チャは構えないし。
ていうか絵がかまえない。
文も打ちづらい。
マウス!!だれかマウスくれえーッ!!!

今日の日記絵
ナルヒコ。
これね、「胸騒ぎの腰つき」が「胸騒ぎのしつこさ」に見えるという手品なんだけどね。(マギー司郎調に
字が汚いだけ。
0103宅で描いたのですが、あいつはダメなやつです。
色鉛筆が黒、赤、緑、黄緑、青、水色、紫しかありません。
部屋を片付けろ!!!
そんでチョコパイばっか食ってんじゃねえよ!

携帯の:充電器も忘れた
概亜なのでしたー。

2007/01/04(木) ふんどしの尻部分
足が太い概亜です。

今日はカラオケ行ってきました。
楽しかったけどさ。
DAMー!!!
DAMで歌いたかったよー!!!

今日の日記絵。
紙芝居「ぢごくまんだら」の内容。
おみせできません。笑
や、可愛いかなと思って。

幸せに:なりたーい
概亜なのでしたー。

2007/01/03(水) わらわら
やべえ概亜です。

久しぶりにはねとびみたらめっちゃ面白いです。
久しぶりに腹抱えて笑いました。
唐沢さん最高だよ。

フリフをやりました。
面白かったです。

拍手天球!!!
りこちん
 >いらんいらん。笑
   てかまぢカラオケ行こう!
   明日とか…(は
ちぇむ子さん
 >まじすか!!
   きっといいことありますよ!

今日の日記絵
人に見せる絵の端っこに描いたやつ。
意外と好評だったよ。

腹が:痛いです
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.