概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/01/10(水) え?好きなスポーツ?!そんなの履歴書にいるのかよ!!
取りあえず「全日本プロレスが好きです」と書いたらもっさ突っ込まれたんで「バトミントン」と書いた概亜です。

やべえ忙しいです。
ていうかまたかよ!て感じですけど。
2月がやばいです。
ちょろっと数えたらほぼ1週間自由じゃないです。
更新停滞するかも。月4とかに(前とそんなにかわらねえ

拍手感謝!
ミミニャーvの方
 >ありがとうございます!てか描いたの0103だけど。オイ
   めっちゃ一生懸命描いてたんで伝えておきます。

概亜は「刑」という字がかけません。
何回調べても覚えられません。
どうしたらいいですか?
 >100回書け
てな感じで。
マーク(2P極卒)が死刑!てゆってる落書きをしたら刑の字がひらがなで、後で見たらちょっと恥ずかしかったの。
皆!漢字覚えよう!
俺、最近「機械」って字覚えたよ!(死んどけ

今日の日記絵。
0103にすら通じなかった。
ハナマルは学ランアーマー着てねえんだぞ!!!
で、ヒロインが真昼で〜とか。おばばがこええの。
10年位前に月ジャンにのってたまんが。
そんな昔のこと覚えてないよ。だってさ。
ぼくこのまんがで「ブルセラショップ」ということばをおぼえた。
あ、ハナマルは犬。
ていうか知ってる人もしいたらなんていうマンガだったか教えてください。
若かったからね。全然覚えてないの。
ZENKIとか自由人HEROくらいしか覚えてないの。

今日:何食べよう
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.