概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/13(水) だだだだん!
帰郷概亜です。

山形行ってました。
メシが甘くてダメでした。
やっぱ新潟が好き。
って泊まった場所が悪かったのか。
湯殿山。
最近出かけてばっかだ。

14全部オープンしましたね〜。
新キャラでグッときたのは…やっぱDだな。
Dって女子でしょ?
1S!においては誰がなんと言おうとDは女子!!
そしてヒグラシの魅力に気づいたポップン14でした。
ちゃんちゃん。

ていうか0103:その写真いつ撮ったんだよ
概亜なのでしたー。

2006/09/12(火) エピキュリアンは永遠を欲す
サッカロミセス0103号者です
それにしても、こんなに気の乗らないペーパーテストは初めてです。…追試に金かかる所為か?
まいいや。
はっきり言って僕の特技は郵便事故です。
何が言いたいってね、

朱紅さんごめんなさいってことですよ!!
届いてないんです;

キンモクおたトークします。
この中にキンモクファンがいたら、頼む!!
妄想…いや想像してくれ!!
キンモクのサウンド+もっち俊吾さんの声で
風の『海岸通り』と『通り雨』!!
まじで良いから!もう理性ナニソレぐらい!
夢で逢えたらの時キンモクはイメージじゃないっつって少々文句たれましたが、
これは本当マジ本当カバーしてほしいですよ。
誰か!誰かァぁぁ!!

海岸通りは、前奏無しでイトシュンのピアノ+声ではじまり、別れの♪からリーダー、ミスターフツウ、ごっくん。…ハリさんははサビまでがまん。サビはイトシュンエコーではじまり、最後のフレーズはエコー無しで。(あとこの軽く3倍は続)
僕はそんな感じで妄想してますが、〔きれるものだとなぜ〕のところとか〔きれいですね〕から一息での〔あなたを乗せた船が〕とか〔悲しいことを〕の声めっちゃ良いです。
あと、最後のサビの〔あなたを乗せた船が〕でハモリを入れて、かつ伸ばして最高まで盛り上がったボリュウムを
ハモリ@エコー無しの〔小さくなってゆく〕でそぐと一層淋しさが出る感じで良いんですよー。

通り雨の方は原曲そのまま位の方が好みです。(飽く迄も自分本位)
そらドラムはあれですが。
それからギターソロも…(また始まった

まじで俊吾さんの声たまらん。
人に心が伝わるならこの妄想を総てのキンモクファンに捧げたい!!

頬杖をつく女もきっとハマるけど僕がそこまで好きじゃない(コラ)
22歳の別れとかペテン師もいいな…君と歩いた青春はむちゃくちゃ好きだけど…けど・・・いややっぱ好いわ!!
この際だからなごり雪も!(かぐや姫だけど伊勢さん)
次回!『春だったね』『望みを捨てろ』『夏休み』『線香花火』『言葉』(吉田拓郎)
そして『妹』『殺風景』(さだまさし)に続…かない!!

今日の画像
サイト観覧者様を大いに引かせたアレが…カミングバックスーン??

フランスパンの:バリアフリー化を!
0103号者っした

2006/09/07(木) 生餌はいりようか
生きてます。概亜です。

最近バイヤーですよ。
風邪かも。
レポートだの集会だのまた10月に向けて忙しくなります;
つれえ。
なにがつれえって。
まんがアップしてるのとしてないのが区別付かなくなることだよ!
死んどけ。
最近タロ→ナカヒグ萌中。

すっげえ面白いこと思いついた:のに忘れた。
概亜なのでしたー。

2006/09/04(月) 取りあえず土下座は絶対だよね。
気がつけばもう9月も4日ですか。概亜です。

なんかもういっぱいいっぱいです。
腹の張りが治らないんですよ。
つらいー!!!
いたいー!!!
でないー!!!

さんまを食べました。
塩焼きで食べました。
ほっぺたが落ちるかと思いました。
でも内臓はいりませんでした。

今日の四字熟語:断食失敗
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.