概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/28(木) つき。
6ッパー0103号者です。
6本じゃ3本の練習にあんまならないことに気付き始めた今日この頃、何がショックってね、アリプロですよ。
いやね、14に入ったことはそんなに嫌じゃないんですよ。好きだもの。イイヨネ!
じゃあ何って、アリが
宝野アリカだった事DEATHよ。
コッペリアの棺ですよ。
軽くトラウマですよ。

最近また狂ったようにゲ屋に通ってます。
捌け口そこだけですから。
ストレスじゃなくてプレッシャーですよ。僕も胃が痛い;;
1週間で痩せれるわけないだろ!肥満児だぞ僕は!(号泣
暫くやらんうちにガァバがBAD出まくりです。レベル落ちてるゥゥ!てかなぜ淀。
で、そこにくる娘と仲良くなったり…。
これで3本ができる!妥当概亜!!

拍手レスは、無いと思うけど、頼みますがいやさん。携帯からなんで。

今日の日記絵
ジャンとおんなのこ。…ごめんジャン色間違えた;

現在概亜さんへの最大の秘密:ゲ屋ノートのジョジョ風ポップン漫画がすげぇ面白い
0103号者っした!

2006/09/27(水) ありが
胃痛で意識が飛びかけた概亜です。

>>朱紅たん
待ってるぜ!!!

胃痛ヤバイです。
胃痛ヤバイです。
明日田中医院行って胃カメラの病院紹介してもらいます。
痛いよう〜!!!

ハゲてるハゲてないに関わらず男はみんな:スケベです
概亜なのでしたー。

2006/09/25(月) ただいま!!
尾瀬行ってきました!概亜です。

いやもう凄かったですよ。
夜にはどでかい天の川が見えました。
楽しかった!
筋肉痛で動けないけど。
帰りに色んなかぼちゃ売ってる直売所によりました。
0103!お前にも1個土産にあげよう。

>>朱紅たん
  返事遅くなってすまぬ…
  是非!是非にも!!
  おいたん喜んじゃうよ〜(きもい)

今日の日記絵。
女の子も描きたかったけどフロウも描きたかった。
でもスイカはちょっと…

尾瀬行って:2.5kg太った
概亜なのでしたー。

2006/09/22(金) 胃が…
もう胃が痛い話しかしてませんね。概亜です。

明日は尾瀬!!楽しみだ!
でも5時起きだ!(日常生活8:30起き
胃に不安を残しつつ(また胃か)行ってまいります!

今日の日記絵。
女の子とジャンが好きなんだよ!
ジャンは女の子を拾って女手(?)ひとつ面倒見てます。
というのを普及すると言う活動。

生まれて初めてコンビニおでんを食べました。
「おでん君見たら食べたくなった!」という友達に連れられ711に。
なんでセブンかって?おでん君のフタが付くんだよ。
とってもおいしかったよ。大根。

コリキ見ると:元祖浦安を思い出す。
概亜なのでしたー。

2006/09/21(木) つらい。
胃がやばいです。概亜です

胃潰瘍とかだったら笑えます。

今日の日記絵。
ジャンとおんなのこ好きだ。

よし:逝くぞ!
概亜でしたー。

2006/09/19(火) クソ!あのやろう!!
いつもの病院に行ったらいつものように効かない薬を出された概亜です。

今日の日記絵。
うろおぼえ淀川ジョルカエフ。
略してウロジョル。
CD欲しいよー!!(買えよ

車で15分くらいのところにケーキ屋があります。
そこの名前がどうしても覚えられません。
ババアが!!!!!!

今日がんばらなければならないこと:レポート
概亜なのでしたー。

2006/09/18(月) ユウキャンダイブ〜
来週の今頃は尾瀬にいる概亜です。

なんか出かけてばっかですね。
東京行ったり群馬行ったり佐渡行ったり山形行ったり。
でもま、来週土曜〜月曜は尾瀬です☆
これ自分何してる人か怪しいなオイ。

自分には見えないものがあります。
私には権利が無いのか!
なんじゃ!ノットファウンドて!!
うええええーん!!!

今日の日記絵。
そこらへんにあった紙にラクガいた奴。
血かなんか吐きながら転がるコマも描きたかったんだけどね。

風邪かもしれない:が、薬が無い!(元気そうじゃん
概亜なのでしたー。

2006/09/17(日) 蒟蒻ゼリー戦線異常アリ
甘党の概亜です。

今日の日記絵。
ナカジは結構簡単な体のつくりをしている。
コンビニのプリンとか並んでるあたりを見ると「何かプルプル」のモチーフがわかります。
多分。

ここんとこふざぎ込みがちでしたが、割とよくなりました。
ロボポンで。
0103とビスコ萌話とかノロイダーかっこいい話とか巨乳万歳話とかしてたらなんか良くなりました。
ノロビスでバーカリバー(カリーヤが女だったら良かったのにィ)でユーロルでコジナーで、マーシャルは実はノロイダーが好きだったら萌えます。
タモリ先生の絵じゃなきゃこんなに好きにならなかったよ!ホント。
ビスコが好き!…だからおでん君ではじゃがーがすきなのか?!
ビスコ意外といい奴なんだよ!コジロウ拾って直してやったり。

風邪:かもしれない。
概亜なのでしたー。

2006/09/15(金) そんな悲しい歌なら歌わないでよ
ガクブル概亜です。

昨日、やっしーにメールしようとしたらエラーでました。
拒否か!!
つうかPCから送ればいいんだろうけどな

今日の日記絵。
ジャックVSカジカ。
これなんとなくわかると思うんですが、現物がめっちゃ小さいです。3分の1くらいの大きさです。
台詞が入る隙間が無かった!
最近ヒグばっか描いてると見せかけて、実はめっちゃカジカ描いてます。
ってかんじで〜。
いや、実際描いてるんだけどね。

ブルーになるとなんかこう血とか描きます。
そうじゃなくても描くけどね。
あと、おっぱい。
おっぱいは元気じゃないとかけません。
元気なときの方がえろパワーが出るから。

だから、俺は:チキンなんだよー!!!!
概亜なのでしたー。

2006/09/14(木) 祝福の音彼方
やっしー!誕生日オメ!概亜です。

今日はやっしーの誕生日です。(誰って戦友と書いてともだよ
あと、コジ!きゃいきゃい

最近気づいたのですが、自分、ネモヒラの種とバジルの種混ぜちゃった…。
どうしようかな…。
飲めないだろうな…。

今日の日記絵。
やぎは黒目が四角い。
垣君(元祖浦安鉄筋家族)最高!ってことで。
きっとMZDの仕業。

ていうかこの前のナッチョとポム:えろすぎ!!
概亜なのでしたー。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.