概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/21(月) 消えた!
BOD・COD・GOD・0103GO者です。
昨日のガタケはホボ最高でした。
素敵ポプレイヤさんた〜っぷりぷりで。
何でホボって…僕らふたご姫だったんですよ。(新潟では放映していないのにグッズは売っている)
レインちゃんとファインちゃんて結構顔違うんで…。
いや、だからね、何で昨日に限ってポプコスしなかったんだろうって話ですよ!!
以前サイバーやってたとき2写取らしてもらったイケメン長身六さんが今回アッシュだったとか。一緒にいたハジメちゃんがめっちゃ体育教師っぽくて素敵だったとか。更に一緒だった女の子さん二人がDTO@ハジメだったとか。ニッキーにセクハラしたとか。そのツレのかごめちゃんフレンドリーでいい子だったとか。ツクバ本人だったとか。凄い威厳の有る感じの六さんいたとか。ミルクさんに棒つきのあめちゃんもらったとか。ユーリさんとアッシュさん一緒にアイス食べてる写真を…ムハッとか。とかとか。まだまだいっぱいぱい。
あんな素敵な皆さんと一緒に写真を取れなかったことが悔やまれます。

11月は鬱ニャミミ@神で行くから待ってろよー!!(届かないよ。
神をメサリミにするかアントラのするか釈迦的SPエディションボーダー作るか考え中です。
誰か助言をぉぉ!(やだよ

そして概亜の弟!部屋は本当にできてしまうのか!?
てかまんがかけ0103号者!!
で、概亜お前はアップしろお前ぶっちゃけ何本溜めてんだ

じゃあ、なぜかホロホロで回って来たバトン答えます。

1.朝、起きたらホロホロが隣に寝てました。さてどうする?
 髪をいじることに始まり、身体検査…イヤ!ホラ僕筋肉大好きだから!
 最終的には生え…いや、同じようなこと裏でやったからな…;

2.そんなことをしているとホロホロが目覚めた!どうする?
 間髪入れずに飛んで来たあの雹を受けきる。潔く。

3.ホロホロに作ってあげたい自慢料理は?
 好きなもの何でも。人に作るの好きなので。
 それか親子丼。

4.ホロホロとドライブ、どこに行く?
 252だか県道沿いのトップ(ゲ屋)。その後海。山はだめ。ダメ絶対!
 にげられるから。

5.ホロホロがあなたのために歌ってくれるって
 いいよアニメの声合ってないし…(オコ坊はいいんよ!)

6.ホロホロがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
 結婚(5分でか!?

7.あなたがホロホロにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
 想像妊娠(怖すぎる!!

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
 よっしゃ!このばとんを…ってこれスティックカ●ルじゃん!
 わかった!僕が食べよう!
 てなわけで回しませんが…サイバー好きかヨシオ好きの方!やってみません?

そんなところで
付き合うなら:カナ
結婚するなら:マナ
0103号者っした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.