概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/16(水) 聞いてくれ!いややっぱ聞かないでくれ!
水金地火木どってん0103号者です。
セレスが存在していたとは…!!僕、空想上の惑星だと思ってました。
ってのもね…って超長くなるのでやめときますわ。

さて、僕の半分はやさsファンタジーで出来ているわけで、やりたいね。うん。剣と魔法パロ。
ぶっちゃけ、某とくささん家(ブログなので伏せなくていいですか?/オイオイオイ)のパロに燃え(←超萌)ました。
と言いましても、僕がやってもぜってぇ完結できないのは分かってるんでやりませんが。
変なコスチューム考えるのとか、変な話考えるのが好きとか…
概亜は天才だと思うとか。
→リクリク。いつかレガリアの思想書いてください。

伏せるのもめんどくさいんでメモメモ。

基本的に2Pガクセトリオメイン。で。

便利屋『メロウ・パンク』基本的には年中無休。
覧区1 10'0000〜
覧区2 5'0000〜9'9000
覧区3 1'0000〜4'9000
覧区4 〜1'0000
料金については応相談。

メロウ・パンク従業員(主人公組)
セイバー(2Pサイバー)
 剣師、魔法少々
 一応主人公だけど便利屋最弱…らしい。そのためいやな役はいつも押し付けられる。
 剣師なのにいつも銃を携帯しているが理由は言ってはいけないらしい
 魔力値がアホみたいに高い。(常人の3倍はあるとか)。完全に持ち腐れている

リョータ(2pリュータ)
 魔導師
 魔法も仕事もまかせとけー!なメロウ・パンクの主。
 大凡普通の魔導学生だった筈が、何故か封魔法(禁止されている魔法で、その為現在は消えたと思われている)を使える。
 持てる時間をほぼ全て魔法の練習に費やしていたため、大変バカ。
 魔力値は常人の1/4程しか無いらしいが、魔法の腕前は…すごいよ。

ユースケ(2Pハヤト)
 魔導師
 常識人。風の魔法を得意とし、滑風(スポーツ)師としてもちょっと有名。
 ちなみに魔法の感じはリョータとは異なる。
 頭がいい。顔がいい。スポーツ万能。魔法も上手い。と言うわけで、なかなかモテる。が、自分はモテないと思っている節がある。
 
ガネット(2pパル)
 ??
 頭の良い不思議生物。自称宇宙人。
 元々はセイバーの家の居候で、メロウ・パンクの事務を担う。
 

その他
モエ
 舞師
 故郷まで送ってほしいとやってきたなにやら迷惑な客。
 なかなか名の知れた舞師。

ミギさん(2PDTO)
 魔導師
 リョータの心の師。てか近所に住んでた魔導師
 世界一の魔導師を師に持つ。

雷舞
 自称魔導師
 ミギさんの師匠にして世界一の魔導師。(そして自称人間。)
 実は相当歳をくっているが、自由に見た目の年齢を変えられる。
 本当に魔導師かどうかは相当怪しい。
 
タロー
 滑風師
 新人(?)プロ滑風師。世界レベル。
 ユースケの心のライバル(勝手にユッケからライバル視されている)。
 気持ちぽっちゃりしている。

誰かこんな感じで描いてくれないかな〜描いてくれないかな〜
ごめんなさいこんなんで。


そんなところで
増粘多糖類:ヒアルロン酸
0103号者っした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.