概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/31(木) 疲れた
アジア料理風に言うとガイヤーンです。

佐渡行ってきました。
初佐渡です。小学校のときも修学旅行で行かなかったし。
いいところでした。
佐渡は雪が積もらないそうです。
なるほど、そんな造りの家屋でした。
食べ物はおいしいし、最高。
ムツかなんか出たんですけど、超うまかった!
いいなあ佐渡。
海もあるし。

からしさん
 >どうぞどうぞ!!
   ていうか何で正面だイマ!みたいな…
   0103に正面はないよーってめっさ言われました。笑

ヒグえろ絵誰かください。
最近こればっかだよ。(死ねばいいのに
すぐ言わなくなると思うから許してやって。ね。

今日の日記絵。
ちゃんと横から。

ほん怖:本当は怖い家庭の医学
概亜なのでしたー。

2006/08/27(日) 空に描いた方陣
地球を救うのは24時間テレビではないと思う概亜です。

G1決勝戦テレビ放送見たもんねもんねー!!!!
0103とそのうちまた一緒にみる予定。
うはv楽しみv

拍手ありがとうございます!
からしさん
 >バッチ☆です(わけわからん
   直しておきます。
   イマいいですよね。11買おうかな〜くらいな(買えよ
朱紅たん
 >センキューマイエンジェル(死ねきもい
   届いてますよん!って見たの昨日なんですけどね。
   白ジズが好みです。(は

今日の日記絵。
オマ―――――ジュ!!
2P色なのは、黒く塗る元気が無かったからです。笑

週末:弟にPCを占領される
概亜なのでしたー。

2006/08/24(木) 水井さん!お誕生日おめでとうデスvv
とりあえずそれが言いたかっただけなので・・・がいあさんあと頼んだ!

2006/08/21(月) 消えた!
BOD・COD・GOD・0103GO者です。
昨日のガタケはホボ最高でした。
素敵ポプレイヤさんた〜っぷりぷりで。
何でホボって…僕らふたご姫だったんですよ。(新潟では放映していないのにグッズは売っている)
レインちゃんとファインちゃんて結構顔違うんで…。
いや、だからね、何で昨日に限ってポプコスしなかったんだろうって話ですよ!!
以前サイバーやってたとき2写取らしてもらったイケメン長身六さんが今回アッシュだったとか。一緒にいたハジメちゃんがめっちゃ体育教師っぽくて素敵だったとか。更に一緒だった女の子さん二人がDTO@ハジメだったとか。ニッキーにセクハラしたとか。そのツレのかごめちゃんフレンドリーでいい子だったとか。ツクバ本人だったとか。凄い威厳の有る感じの六さんいたとか。ミルクさんに棒つきのあめちゃんもらったとか。ユーリさんとアッシュさん一緒にアイス食べてる写真を…ムハッとか。とかとか。まだまだいっぱいぱい。
あんな素敵な皆さんと一緒に写真を取れなかったことが悔やまれます。

11月は鬱ニャミミ@神で行くから待ってろよー!!(届かないよ。
神をメサリミにするかアントラのするか釈迦的SPエディションボーダー作るか考え中です。
誰か助言をぉぉ!(やだよ

そして概亜の弟!部屋は本当にできてしまうのか!?
てかまんがかけ0103号者!!
で、概亜お前はアップしろお前ぶっちゃけ何本溜めてんだ

じゃあ、なぜかホロホロで回って来たバトン答えます。

1.朝、起きたらホロホロが隣に寝てました。さてどうする?
 髪をいじることに始まり、身体検査…イヤ!ホラ僕筋肉大好きだから!
 最終的には生え…いや、同じようなこと裏でやったからな…;

2.そんなことをしているとホロホロが目覚めた!どうする?
 間髪入れずに飛んで来たあの雹を受けきる。潔く。

3.ホロホロに作ってあげたい自慢料理は?
 好きなもの何でも。人に作るの好きなので。
 それか親子丼。

4.ホロホロとドライブ、どこに行く?
 252だか県道沿いのトップ(ゲ屋)。その後海。山はだめ。ダメ絶対!
 にげられるから。

5.ホロホロがあなたのために歌ってくれるって
 いいよアニメの声合ってないし…(オコ坊はいいんよ!)

6.ホロホロがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
 結婚(5分でか!?

7.あなたがホロホロにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
 想像妊娠(怖すぎる!!

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
 よっしゃ!このばとんを…ってこれスティックカ●ルじゃん!
 わかった!僕が食べよう!
 てなわけで回しませんが…サイバー好きかヨシオ好きの方!やってみません?

そんなところで
付き合うなら:カナ
結婚するなら:マナ
0103号者っした!

2006/08/17(木) 銀行の口座番号はよ教えろや。
概亜、現在水面下で活動中。
20日はがたけ。
出合ったら声かけてくれよな。
赤いツインテールのと青い変な髪形のが一緒に歩いてると思うから赤いほうに。
わかんないよ。

ナカヒグ企画できました。っつーかヒグラシ受企画。
ただのストレス発散18禁エロ画展示スペースとも言う。
ttp://gto0.h.fc2.com/seisyounen/annai.html
無駄に宣伝。
これから増えるかもしれないし、すぐget-outかもしれません。
無駄に応援旗とかあるのは朱紅たんに押し付けるためです。
嘘嘘!嘘だから!ホント嘘だから!!

それよりナカヒグまんがペン入れしろっての。自分。

晴れろ。晴れてくれ。
今日は2回も停電した。

2006/08/16(水) 聞いてくれ!いややっぱ聞かないでくれ!
水金地火木どってん0103号者です。
セレスが存在していたとは…!!僕、空想上の惑星だと思ってました。
ってのもね…って超長くなるのでやめときますわ。

さて、僕の半分はやさsファンタジーで出来ているわけで、やりたいね。うん。剣と魔法パロ。
ぶっちゃけ、某とくささん家(ブログなので伏せなくていいですか?/オイオイオイ)のパロに燃え(←超萌)ました。
と言いましても、僕がやってもぜってぇ完結できないのは分かってるんでやりませんが。
変なコスチューム考えるのとか、変な話考えるのが好きとか…
概亜は天才だと思うとか。
→リクリク。いつかレガリアの思想書いてください。

伏せるのもめんどくさいんでメモメモ。

基本的に2Pガクセトリオメイン。で。

便利屋『メロウ・パンク』基本的には年中無休。
覧区1 10'0000〜
覧区2 5'0000〜9'9000
覧区3 1'0000〜4'9000
覧区4 〜1'0000
料金については応相談。

メロウ・パンク従業員(主人公組)
セイバー(2Pサイバー)
 剣師、魔法少々
 一応主人公だけど便利屋最弱…らしい。そのためいやな役はいつも押し付けられる。
 剣師なのにいつも銃を携帯しているが理由は言ってはいけないらしい
 魔力値がアホみたいに高い。(常人の3倍はあるとか)。完全に持ち腐れている

リョータ(2pリュータ)
 魔導師
 魔法も仕事もまかせとけー!なメロウ・パンクの主。
 大凡普通の魔導学生だった筈が、何故か封魔法(禁止されている魔法で、その為現在は消えたと思われている)を使える。
 持てる時間をほぼ全て魔法の練習に費やしていたため、大変バカ。
 魔力値は常人の1/4程しか無いらしいが、魔法の腕前は…すごいよ。

ユースケ(2Pハヤト)
 魔導師
 常識人。風の魔法を得意とし、滑風(スポーツ)師としてもちょっと有名。
 ちなみに魔法の感じはリョータとは異なる。
 頭がいい。顔がいい。スポーツ万能。魔法も上手い。と言うわけで、なかなかモテる。が、自分はモテないと思っている節がある。
 
ガネット(2pパル)
 ??
 頭の良い不思議生物。自称宇宙人。
 元々はセイバーの家の居候で、メロウ・パンクの事務を担う。
 

その他
モエ
 舞師
 故郷まで送ってほしいとやってきたなにやら迷惑な客。
 なかなか名の知れた舞師。

ミギさん(2PDTO)
 魔導師
 リョータの心の師。てか近所に住んでた魔導師
 世界一の魔導師を師に持つ。

雷舞
 自称魔導師
 ミギさんの師匠にして世界一の魔導師。(そして自称人間。)
 実は相当歳をくっているが、自由に見た目の年齢を変えられる。
 本当に魔導師かどうかは相当怪しい。
 
タロー
 滑風師
 新人(?)プロ滑風師。世界レベル。
 ユースケの心のライバル(勝手にユッケからライバル視されている)。
 気持ちぽっちゃりしている。

誰かこんな感じで描いてくれないかな〜描いてくれないかな〜
ごめんなさいこんなんで。


そんなところで
増粘多糖類:ヒアルロン酸
0103号者っした!

2006/08/10(木) 呑まれるなら飲むな!
みんな!スポーツドリンク飲んでるか!?
謎の不健康戦士、ドッキングだ!!
僕からみんなに大切なお願いがあるんだ!聞いてくれ!
薬は酒で飲んではいけない!!!
おっと!「あ、そう」で済ませてはいけないぜ!
僕の友人Hが風邪をひいて、あろうことか酒で薬を飲んだんだ!
しかもアホなHが飲んだのは空きっ腹に5合の日本酒だ!
薬学を学んだものとして風上にも置けないぜ!
しかも鮮度の落ちていた日本酒は攻撃力抜群だぜ!!
Hは薬の副作用と日本酒の攻撃により帰らぬ人…いや重症に!
嘔吐、下痢…諸々で意識を失いかけたらしいじゃないか!
だからみんな!薬は酒で飲むなよ!!


おっと!帰らぬHの代わりに今日の日記絵の説明をするぜ!
縮小をかける際に潰れてしまったスイカ兄とフロウだ!
本当は背景に浜茶屋を描くつもりだったのは秘密らしいぜ!
ちなみに浜茶屋ってのは海の家のことらしいぜ!
あとH!ファンタジーパロしたいのはわかるけど
やることやれよな!

じゃあみんな!僕みたいに不健康じゃいけないぜ!
梅蜜で健康に夏を乗り切ってくれよな!
クエン酸と青酸がいいらしいぜ!

じゃあいくぜ!せーの!
ドッ!キーング!!
また会おうぜ!

2006/08/09(水) 7.19の日記の続き。
誕生日に新潟県にドラゲが来たのに見に行けなかった概亜です。

今日の日記絵。7.19の回答編
F1:一代交雑種
フルメット:植物の成長を促すホルモン剤
レースフラワー:なんか花

今日は親戚が来たので、ジンギスカンを食べました。
久しぶり〜。
今日もおいしゅうございましたvv

最近なんかナカヒグです。
ユンヨシでナカヒグです。笑

母に耳を引っ張られたら:激痛を伴い耳が治りました
概亜なのでしたー。

2006/08/06(日) それは叫び声にも似て
悲しみにくれる概亜です。

なんてこったデスヨ。
昨日ページを作ったのですが、今日つなげようとしたら全部消えてやがりました。
ガッデム!!!
全部熱さの所為なんだー!!!
もう気力がありません。逆境に弱いタイプ。

って訳で:今日の日記終わり。
ガタケたのしかったです。概亜。

2006/08/01(火) 耳の奥がかゆくなりそうで
プレ復活!概亜です。

るんさん!!!!7.29ハピバデ〜!!!!!遅

実はまだ忙しかったり;
でも昨日まで程じゃないものねー。
これからどんどんいただき物を見せびらかしたりしようと思います。は

耳がガラガラいって気持ち悪いです。
誕生日過ぎてもやばかったら病院行こう。
病院好きだから。笑

今夏は鬱ニャミミです。
概亜のリクで鬱ニャーあんな事になっちゃいました。
あの遅筆な0103が25分で描き上げた代物。
ッつってもペン入れはオイラだけど。
鬱ニャーの帽子の色で喧嘩して30秒でどうせ色塗らないことに気づいたり。

今後の予定。
いただき物見せびらかす。
キリリク消化。
捧げ物消化。
帰ってきた「ニッキー変態!」祭〜戦慄のニッキー感謝祭〜。
青少年いじめ。
13月祭。
バイサ〜の日(3.18のリベンジ/無理ポイ;

気がついたら:新潟駅にいた
概亜でしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.