概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/19(水) 反響しあう金切り声のような
1週間ぶりかよ概亜です。

夏休みを前に仕事が溜まりまくっててやっと終わりました。
これで更新できるぞ!
と思いきや
右腕の痺れが取れません。
親指使用不能。
やばいぞよ;;

朱紅たん
 >待っ☆て☆るvv
   腕に余裕があれば(笑)こちらからも出しますよんv
   残暑見舞い(死

今日の日記絵
次回、回答編。
あ、フルメットは植物ホルモンです。

今欲しいもの:時間と大金
概亜なのでしたー。

2006/07/13(木) 幾重にも重ねた薄いガラスが割れるみたいな
湿度は好き、雨は嫌い。な概亜です。

東京では、当然のごとく倒れました。

ハウル小説版読みました!!
映画よっか面白いです。
ソフィーとジャスティンとジャマール(名前だけとか言わない!)が好き。
あと、ジャスティン呪われすぎ。笑
映画見ないで小説先に読みたかったなと。

だだちゃ豆福というのを食べました。
美味。
でも山形のものだからもう食べれないんだろうな…。
ざんねん。

今日の日記絵:だからシルメイなんだってば!!ドマイナー
概亜なのでしたー。

2006/07/10(月) それでも、すごく、きれいなおとだったわ。
ザ・エスペランサーかっこよすぎな概亜です。

東京行ってきます。お土産は期待しないようにね(なんのこっちゃ
ていうか5時30分から視察研修て…;

今日の日記絵。
ポール×レイチェル。
ポップン5です。
1S!のポップンはリコが友達からポ5を借りてきたところから始まってます。
ポール初描き。
ううん…これポールじゃないよ。

HARA☆KAMI(内輪ネタ):後ろから読むと「いまからH」。すげえ。
概亜なのでしたー。

2006/07/05(水) しかし、それは罪
カップ麺病の概亜です。

今日の日記絵。
最近鬱ニャミミが熱いです。
再び

BBS変えるかなんかした方がいいのだろうか…
ううむ。
最近ポップンしてます。
友達(ユラ)連れまわしてます。
少女連れ回し事件!あっはは。
んなことする暇あるならモノをアプれって話です。

ポテコとなげわなら:ポテなげです。テポ…
概亜なのでしたー。

2006/07/03(月) 歎け。お前には権利がある。
自転車で事故った概亜です。

後ろから車にぶつかられました。
膝をすりむくだけですんだという奇跡。
まあ自転車の泥除けひしゃげたけど。
みんな。夜道ではライトをつけたまえ。

今日の日記絵。
鬱ミミ。
最近鬱ニャミミばっかかいてますが。

ナッチョとポム:最高。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.