概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/28(日) 手を差し伸べてくれればいい。
府中の闇に消えた三億円wiz概亜です。

最近狂ったように言ってますが、時間が欲しいです。
水曜までに終わらせたい仕事が17分の15くらい残ってたりとか。
リンクの張替えとか(これはホントなんか月もサボりすぎだし)。
いただき物とか。
眠らなくてもバリバリ働ける体になりてえよ。

拍手の…フフ…(きもいし
0103
 >望みどおりしてやったよ。
  なんかあればまた連絡いくせ。
イベント出ないのか?のお方
 >ガタケになら出ますよ。(ガタケ:県が主催している新潟のコミケ
  1回だけだけどね。
  普段はさえないただのレイヤーですから。

今日の日記絵。
人様のサイトほどグロくないよね。
うちの釈迦は。

今日飲んだ安田飲むヨーグルト:12日前に期限切れてた
概亜なのでしたー。

2006/05/25(木) 結局は僕のプライドのためだから。
ウンコ連呼概亜です。

朱紅たん
 >今日もポプりに行きましたが(オイ)UDX並んでましたよ。
   3人くらい。
   早くシークレットオープンして欲しいっすねえ。ポプ
   ダンレボなら少しは(もういいよ

ダミD妄想がおさまらねえ。
そしてヨシオ萌。何故か。いっぺん死ね。
あー時間欲しい。

今日も叫ぶ:うんこ!!! ホント下品で申し訳ねえ。
概亜なのでしたー。

2006/05/22(月) 強くなりたいから。それだけで戦えるよ。
今年2度目の熱中症間際までいった概亜です。

拍手のお返事v
朱紅たん
 >久しぶり!!っていうか更新しろ自分;;;
   ニデラはねー…CSでやって全然できなかったからねー…
   しかも専用コントローラーで。
   あと、最寄のロマンス(ゲ屋)はニデラ混んでるの。
   やっては見たいんだけどね。
   ダンレボなら多少かじってるよ!(要らん情報

今日の日記絵。
ボツ絵。
あまりの自信のなさに凄い小さいサイズで描かれております。

14稼動しましたねー。
やりましたさ。
0103と。(ホントは13やるつもりだったんだけどね
情熱熱風惚れたぜHARAJUKU抱きしめて!
センキュウCONAMI!そしてるんさん。
Dは恋する女の子に間違いねえ!!
そして一瞬にして広がる妄想。

今日の川柳:書き分けを 忘れる僕は 五月病。
概亜なのでしたー。

2006/05/18(木) はうあぁぁあ!!!
気合が入らない概亜です。

連日の上を向く作業に疲労困憊でありんす。
何で上向いてやる作業ってきついんだろうね。
きっと重力に逆らってるからだね。

今日の日記絵
ジャックのらくがき。
やる気のなさが感じられます。

アップロードだけして繋いでないまんがが探せば出てきそうでこええです。
いただき物を自慢したいよう。
日曜日にでもきっと…!!
時間欲しいわー。

ラブレター:フロムカナダ
概亜なのでしたー。

2006/05/14(日) にゃー!
コスモスを植えさせられる概亜です。

拍手ありがとうございます。
マンガ好きですといってくださった方
 >あなたが好きでーす!!!(ドン●ン風に
   0103もがんばっておりますよ!ヨシオとジャック

今日は何か調子が悪かったので逃げようとしてました。
どこか遠くへ。
でも逃げない自分。
旅に出るのは親が死んでからにしようよ。

そして:モンスターハンター。
概亜なのでしたー。

2006/05/09(火) 冷たいねって言ったのよ。
筋肉痛概亜です。

昨日張り切って動きすぎたせいでむちゃくちゃ脚が痛いです。
あと、首と腕も。
もう歳なので、3日目が怖くて仕方ありません。

今日の日記絵。
ユンタと爬虫両生類。

最近体重が元に戻りません。
バイヤー。笑…いごとじゃねえ
太った?と面と向かって聞かれました。
ああそうだと応えました。
男気を見せたかった…!!あっはは

やる気、根気:便器!!
概亜なのでしたー。

2006/05/07(日) やっと復活!
徹ゲー概亜です。

仕事にひと段落着いて何してたかってーと、別の仕事してました。
あと、モンスターハンター。
弟にPCをあつけておくとプレ2使い放題なので、弟にPCあつけてました。
モンスターハンター面白いよ。
魚釣りばっかしてたら20時間経過してました。
弟と同じプレイ時間なのに進み具合が;
まあ気にしないけどね。ゲーマーじゃないから。
GW忙しかったよ。
昨日昼3時に寝て気づいたら夜10時でした。
プップスー。

今日の日記絵
なんか異常に重いですが。
これの一番笑えるところはマイヒストリーだってこと。

今日のハナマル!:しょうたさんの落語
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.