概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/30(日) おかえりとはいわなくていいから
地獄のそこから概亜です。

つらかった。
つらかった。
0103の家に行った。
おいしいものを食べた。
あいつの家の周りのケーキ屋まずい。

拍手を下さった方。遅れてすいません。
0103のメールの件ですが、アド変したのを忘れてまして…;
って訳で、そのうち直します。(オイ
marui.0103gooh¥docomo.ne.jp
¥を@にして送ってやってください。

今日の日記絵。
なんか「いつもは絶対やらないような絵柄とデザイン」です。
こんなん描きたいな。
こんな絵でマンガ描けたらすてきかも。
絶対無理だけどね。
色塗んなきゃよかったかも。

今食べたいもの:肉
概亜なのでしたー。

2006/04/22(土) 1週間ぶりか…
どうも概亜です。

今日の日記絵。
落書き小集合。
ヨシオ萌だけが伝わってきます。

ここんとこ忙しいです;
5月までこの足重が続きます。きっとね。
いや、いただき物とか企画とかあるんですがめんどく(死ね
描きたいのもあるんでね。
GWまで足重だと思います。
ただ5月にはレポートとか遠征とかSSとか敷藁とかあって…;
4月は28日過ぎるまできついです。
まあ、自分は暇な方なんだけどね。
逃げてえ。

最近:手を怪我する。
概亜なのでしたー。

2006/04/14(金) なぜオンバトはいどうしたんでしょうか
ちぇむ子さんに土下座しなければならない概亜です。

最近日記も書かずに何やってるかって言うと、ポップンしてます。
人んちで。
バカだよ。
まんが描けよって話ですよ。
ってかレポート書けよって話ですよ。
仕事溜まりすぎですよ。
あー相(容れない)方もっと仕事しろとキれる毎日です。
そしてヨシオに癒される。
ユラ。ありがとう。愛してる。

練乳がのみたいです。
いちごが旬です。
みんな!越後姫をよろしく!
新潟県ラブ!!

苦手な言語:大阪弁

2006/04/12(水) そんなバナナ大収穫中
皮膚を患う概亜です。

この2日間でわかったことがある。
これから記すので、是非、みんなには心にとどめておいて欲しい。
酒は飲んでも飲まれるな。
以上。

天才ビット君。
シンヤとセイコーにモエモエです。
フリップフラップカムバーック!!
北陽よりもアイコとユウコの方が好きだ!
ねえ!王子!

最近の注目株:チュパカブラ
概亜なのでしたー。

2006/04/08(土) ホント!ふんわりしてる!
ぶっちゃけ昨日は餡子炊いてました☆概亜です。

0103が新潟市に移住しました。
たまには遊びに行こうと思っております。
0103のうちの近くは飲み屋と酒屋がたくさんあります。
羨ましい。

リッチフランの粒々カカオ&プラリネショコラ。
駄作。
プラリネじゃねえよこれ。
ただの薄味チョコ&アーモンドだよ。
大人の舌が欲しい。
でも舌は二枚もいりません。

今日は何の日フッフー:おしゃか様の誕生日です。
概亜なのでしたー。

2006/04/06(木) 純…
買い物に行くととりあえずつまみを考える概亜です。

何日か前からみらのが二股になってます。
千鳥足からきてるそうなので、そういうもんなんでしょう。
最近あれですよ。
喋り方が頭悪くなってます。
最悪です。
いったん記憶喪失にでもなりてえよ。
ケインコスギかっこいいよ。

今日の写真は千鳥草のみらのです。
ホントは1Mくらいになるらしいのですが、3号(4号?)ポットで小さくなるように育成中。
早く咲いてほしいっす。
でもボリュームがでなそうだな…;

今日のパンクなあんちくしょう:my自転車後輪
概亜なのでしたー。

2006/04/04(火) 結局僕はわからなかった。
同居人の千鳥草(人じゃねえ)が元気がなくて不安な概亜です。

0103へ。
ネットすんなら日記かけや。
えいえいおっぱい。

親指の頭が剥けます。
季節の変わり目だからでしょうか。
仕事をしようとしたら、機械が壊れてできませんでした。
クラッチが壊れて馬力が出ないらしい。
で、パーツが来週以降にならないとこないとか。
まあ、馬力がでねえ事にはしょうがないからね。
めんどくせえので、相(容れない)方と一緒にやります。
がっでむ。

今日の日記絵。
GyaOの西口めっちゃみた。
ヤング好きだ。何でマクドはやめたんだろう。
小梅太夫を見ると音羽屋を思い出す。

ゲ屋で:知人のそっくりさんとおもっくそ目が合った
概亜なのでしたー。

2006/04/03(月) 帰ってきだぜ…地獄の底からよぉ…!
火星物語大好き概亜です。

やっと復活ですよ。
ネットつなげませんでした。昨日まで。
弟に取られるわカードと相性悪いわでモンスターハンターやってました。
あと、0103引っ越しました。
アッパートに住む気です。電話回線が無いもよう
あと、呪い解けたから言っといてっていわれたんで。
0103腹治ったらしいです。

今日の日記絵。
まあなんだあれかそうだ。
0103に引っ越し祝いにやるわさ。

あ、朱紅たん、届いてまーす☆
絵版とか見ましたよーvいやvいいねv
そして返し遅くてすいません。

最近のフィーバー:LOR。ってかサム。フロサム。レゴギムも。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.