概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/22(水) ダメイジャー!!
いまです0103号者です。
そうですねー…ライヴ'73復刻ですってねー!買うっきゃない!
歌は聴かんといってもキンモク兄さんと吉田拓郎氏は別!
…というわけでもないか…
ただ単にライヴ'73が前から聞きたかっただけだったり…

ひどい体調不良でした。やっと動けるようになりました。
原因不明。
18日、(サイバーの日)ひどい寒気により起床。
水すら戻すほどの吐き気。
考えるのが億劫になるような頭痛。
折角サイバーの日なのに何も出来ず、歯痒いのよ。(何
19日、回復したかと思いきや、頭痛に腹痛が混じり出す。
絵ちゃに参加しようとするも、断念。
以後快復しながらも未だ頭痛と腹痛に苛まれる。
は!呪いか!?(んなアホな!

今日の日記絵〜
こう、バン!と出されるとやっぱり萌なカラーな訳なんですよ。
ワイルドチェリーのパーマネント具合とか
ちなみにHayes、本物が持っているのはマウスではありません。
僕のように、というかむしろ僕の2Pリュサイ萌に賛成してしまった方(いねえよ。
シルバーアッシュとセピアブラウンを並べて見るっきゃないですよ!(本日2回目のきゃない発現

ハートを磨くっ:きゃない
0103号者っした!

2006/03/21(火) 目測を誤り、おちる
休日には弟に回線を奪われる概亜です。

眠いですね。
スンミン暁を覚えません。
最悪最悪。
悪夢しかみねえのにね。眠いんだよ。

朱紅たん!有難う!
素敵なムフフNightを有難う!

今日の日記絵
ミサキ。
何か容子とかミサキばっか描いてる気が…
えいえいおっぱい。

引き返すことのできない:人生に気がつく
概亜なのでしたー。

2006/03/16(木) heihei
食中毒で倒れていた概亜です。
 
朱紅たん。
じゃあ!楽しみにしてます!
また逢おう!
しゅびーん  卍))-----((・-・)

今日の日記え
こまさんに。
ほわいとでいのお返し!
バレンタインさんきゅうでした!!!!
3倍どころか1/3倍で返す!最悪

そして:貧血
概亜なのでしたー。

2006/03/13(月) あばばば
雪を嫌いになりかける概亜です。

拍手ありがとうございます!
ちぇむ子様
 >ほんっとすいませんでした!
   楽しみにしてはいけませんよ。ガッカ率が高まります。
   M2は第2話が一番好きです。訊いてないって
朱紅たん
 >19日(日曜)の6時からとかどうでしょうか?
   ダメだったらどうぞ言ってやってください。
   時間的には〜11時までは平気なんで!!

いま、318の日にPCかまえないかもしれないことに気づいた。
今週は寒いのでがんばりますよ。
外仕事が多いんでね。
レポートがいっこ終わりました。

最近:マヨネーズがすき。
概亜なのでしたー。

2006/03/12(日) もうすぐだね。サイバーの日。
こんにちわんこそば。概亜です。

最近あれですよ。
レポートとかレポートですよ。
この前言ってたやつとはまた違う。
何か来年度に向けてがんばんねえとな。ってかんじですね。

やっと画でできました!!
歌描人さん!ちぇむ子さん!もうしばらく待ってください!
今週中には何とかします!!
そろそろあの企画スタートしようかなあ0103。
8day in the week,5season in the year!

403エラーの歌がどうしても聞きたくなって色々やってたら、M2の逆襲ってのと出会いました。
でね。
その第5話で「火星物語」の音楽が使われてるんですよ!!
火星物語とは。
0103が専用の部屋作っちゃうくらい大好きなゲーム。
ってかラジオドラマ。
クエス@サスケがラブい!!
0103よ!是非見ろ!是が非でも見ろ!
絶対最後に叫ぶよ。お前なら!
まあ、メールとかでしろってはなしだけどさ。

今日の日記絵。
そんな気持ちでミュウツー。
たまごを3個ずつ両手に持って「ミュウツー」とやったポケモン世代。
赤緑青世代。
うちは緑もってるよ。ルージュラ大好きだー!
青版だとふたごじまで野生のルージュラがでるんだよね。
欲しかったな。あの時。
今は最後までする自信がないので欲しいと思いません。
ただ、FF5やりたい。
ポーション飲みたい。

最近のヒット:北斗のクレヨンしんちゃん
概亜なのでしたー。

2006/03/09(木) ナイストゥばあちゃん。
生きてます概亜です。

最近やらなきゃいけないこととかあってね。
レポートとかレポートとかレポートとか。
あ、全部違うレポートだけどね。
めんどくせえんよねー。
相方が(0103じゃないよ)計算できない意見を出さない仕事をちゃんとしないでさ。
困ったもんさ。
350÷10もできねえし。
ちなみに相方の相は「相容れない」の相。

0103よりからしさんへ。
 >> 有難うでございますよ!教祖様!!(何
  ヨシアゲ!どんどんハマってください!
  そんな萌々な貴女に萌萌です!(何ィ

こそあどは:こんなトコで?そう。あんたって、どMの略。
概亜なのでしたー。

2006/03/06(月) アナ・ログなサブミッション
ウーロン茶を飲む概亜です。

拍手レス行きたい所ですが、それは0103が、ということで。
からしさん好きだー!
工事がんばってくださいねー!

はてさて。
今日はレポウトを書かなければなりません。
めんどくせえ。
まことにめんどくせえ。
エクセル嫌いだから。

レスポルカが没したなどと信じたくは無き。

0103が:知らんうちに絵レベルが上がっててあせる。
概亜なのでしたー。

2006/03/04(土) 生きてる俺
こんにちは。スカイフィッシュが見える概亜です。

いやー。今日はね。
いい事づくめでこええくらいですよ。
0103のミシンを見てもらいに行ったら異常なしとか言われて。
無駄足だったじゃんとかいいながらポップンに。
ももるんさん@やっしーに出会う!!
その流れでカラオケ。
楽しかったよー!!
早起きってさんもんのとくだね。
るんさん、やっしー、少年王様、ご迷惑をおかけしました。
@ホントにありがとうございました。

がんばれる気がしました。

今日も元気だ:メシがうまい。
概亜なのでしたー。

2006/03/03(金) 今日は大事なことだけ告げに
えづき概亜です。

拍手直しました。
弟がせかしております。
ではでは!

概亜でしたー。

2006/03/02(木) かんかんで利
古代米概亜です。

下痢になる風邪と診断されて、はや3日。(多分
下痢すら出てない。
便秘だよ!
そんな秘め事したくねえよ。

今日の日記絵。
サンパウロ。
好きなんだよ。
巨乳だし。

ハリセンボン:飲ーます。
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.