概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/12(日) ははははははははははは!
バレンタインにキャベツ太郎をもらう概亜です。

しばらく居留守にしてましたが。
いやー。
そううつ病の発作が起きてました。
まあ金曜までの話ですが。
もう大丈夫。だと思います。

バレンタイン。
今年は企画しません。
かわりにまんが1本絶対アプります。
ちぇむ子さん、歌描人さん、もうしばらくお待ちください!
原画喪失中でして(苦…;

今日の日記絵
トラン。ホントはテトラでもよかったの。この構図。

三月三日は:桃の日
概亜なのでしたー。

2006/02/11(土) 金木犀…
缶詰0103号者です。

はい、もう2月なのに12月発売のアルバム聞きました。
…いや、7月発売のシングルもやっと聞いたのですが…。
キンモクセイに惚れました。
4年ぶりに(は
僕の夏が好きすぎます。
8月はいっつもビンボーくじなので嬉しすぎで。
 ・花のカレンダーいっつもヒマワリ
 ・誕生石よく解らない
 ・基本的に夏休みのイメージしかない
シングル版の「僕の夏」を聞いた後の方が好いです。
個人的には。

13月〜聞き込んだら、しばらく…音楽聞かなくなりそうです…

そういえば、紛失していたDの歌詞カードが見つかりました!!
かなり前に紛失していて、部屋掃除をしていたら一回は発見し、調子に乗って部屋掃除続けていたら1時間後にまた無くしてたDの歌詞カード!!
…ヨカッタv

今日の日記絵:去年の7月発売のキンモクCDのCM…と某伊藤俊吾氏
ジャクヨシ描くべ!
私は:ステレオ
0103号者っした!

2006/02/07(火) fiX!!
需要供給曲線 概亜です。

戦えナカジマン
男結び
天使魚はうたう
みんなでタイツ!
まあなんかメモだと思っておいてください。
ウォカヨシ
ユリアシュ
つうか0103!ジーズ!!!

今日の日記絵。
重いね。
ももるんさんの絵見て気づいたンけど、黄色ですね。
安天那。
そういえば「090えこといっしょ」ってマンガでアンテナを安天那って書いててびっくりした。
シンパシー!

エロスの神よ:降りてきてください!
概亜なのでしたー。

2006/02/06(月) レイレイライホー
水着ギャルを描きながらバキの話で盛り上がる1S!概亜です。

拍手返し行きます!
朱紅たん
 >ありがとう!そんな君の優しさに心温まってしまったよ(キモ
   仲良しさんなんだよ3人は!的な感じでv
   今度絵チャしましょう(は)

レイレイライホーについて。
ポルノのライオンの「レディライオン」のところがなぜかしらそう聞こえました。

バトン。
1、まわりで1番ポピュラーなあなたのあだ名
   下の名前(本名)にちゃん付け
2、まわりからなんて言われる?又、その所以。五個まで。
   変人、変な人、おかしい。
   不思議さん。
   変態、エロ、エロス、ヤバイ人。
3、まわりからどんな芸能人に似てると言われる?
   今までいわれたことあるのは、
   邦楽:ごっちさん(AKG)、ハリー(キンモク)
   芸人:おぎやはぎ、豊本さん(東京03)。眼鏡だけだろ!
4、ネットではなんて言われる?
   知らない。あいつ誰?さあ?とかじゃないすか。
5、人生のテーマ曲
   二人にしやがれ(キンモク)
6、最近の口癖教えて下さい!
   死ねばいいのに、あいつ死ね、最低5回死ね(某ハゲに対して
   わめくな、騒ぐな、さえずるな(周りが騒いだとき
   あーあれ、うん、じゃん?〜たまえ(気を抜いた会話
7、最新のあだ名を!
   日出子(ヒデコ)
8、将来の夢を!
   昼間から酒の飲める仕事。
9、特技をよろしければ。
   忘れること。
10、もっと知りたいあの人に回して下さい。
   ユラ。見てないの知ってるから。

今日の日記絵。
紫姉さん。絵チャ試がきんときの。
あちき泣いてなんかないわ。
って下に書いてあった。

誰か:わかってほしかったよ。
概亜でしたー。

2006/02/05(日) 人生を語らず!!!
キンモク大好き0103号者です。
未だに学校サボってライブに行かなかったことを後悔しています。
貯金下ろしてでもお金工面すればよかった…!!
(僕はキンモクのためなら死ねると思ってましたが…)
結局僕はマジメッ人なんですよ!!(泣

そんなわけで、バトンこたえますん見てしまったので(笑

1、まわりで1番ポピュラーなあなたのあだ名
 →…あだ名無いな…みんなさん付けで呼ぶよ

2、まわりからなんて言われる?又、その所以。五個まで。
 →・キモイ(ヲタでブサイクで電波で5頭身だからだろ!?ぁあッ!?
  ・真面目(真面目だからじゃないの?
  ・え?E?うそぉー?うそ?(いやホント?とか言ってくれよ

3、まわりからどんな芸能人に似てると言われる?
 →・ブサイクメガネ芸人全般
  ・V6の井ノ原さん(目が細い
  ・嵐の松本(眉毛太いから
  ・松井ひでき(目つきが悪くてゴツイ
  ・大塩平八郎(あんなにいい人そうじゃないけれど
 …正直傷つく

4、ネットではなんて言われる?
 →知らない…

5、人生のテーマ曲
 →愛の食事 か 真っ白(両方ともキンモクセイ)
  …いやただそんな人間てだけです

6、最近の口癖教えて下さい!
 →…笑うときに「HAっ!!はっは…」とか言いますね…(鬱

7、最新のあだ名を!
 →キンマニと呼んでください…嘘です。

8、将来の夢を!
 →好きなことで食っていきたいですよね。

9、特技をよろしければ。
 →・人から警戒されること
  ・嫌われること
  ・いじめられること
  …どうだ!?くら〜い気分になっただろ!!

10、もっと知りたいあの人に回して下さい。
 →…あんまし人のこと知るのは好きじゃないんで…
  知れば知るほど遠く感じるんですよ!!(泣

そんなところで、
今日の偉人:伊藤俊吾
0103号者っした

2006/02/04(土) はぴば×2でしたが。
便秘薬を飲んだら2キロ弱体重が落ちた概亜です。

グリコっておいしいですよね。
アレルギーの1つも持たずに生きている自分万歳。
だって何でも食べられるのだもの。
皆さん!健康に生きましょう!
ナツメを食べるとアレルギーが緩和されるってホントですか?
あと、どんぐり。(フタツキより

今日の日記絵。
()内は喪に伏すと書いてあります。
縮小しすぎたようー。

明日は買い物に出かけよう。
自転車に乗って。
今日は別にそんなにふぶいてなかったぜオカアチャン。

見よ東方は!:紅く燃えている!!(解ったあなたはきっと同世代
概亜なのでしたー。

2006/02/03(金) 豆まき!してますか!!
危機的にも概亜です。

えー、水井さん、ももるんさん、昨日はありがとうございました。
手汗とか手の振るえとかすげかったですよ。
なんかご迷惑おかけしまくってすいませんでした。

今日の日記絵。
今日誕生日を迎える人に捧ぐ。
特にサトリョにささぐ。

浦島太郎って意外と切ないよ。
今見て思った。
あいつ救われない。

今日の四字熟語:天破侠乱
概亜なのでしたー。

2006/02/02(木) 言いたいことも言えずに!
チキン概亜です。

一日1食生活ができるんじゃないかと思う今日この頃。
そんなことしたらアンコ型力士になっちまうよとも思う。
無事に節分を迎えられそうでよかった。
なあ0103!!

レスいきます!
ほのぼの純愛☆イケイチ仲間の方!
 >もう縁側でひなたぼっこデートぐらいのほのぼのですね。
   何かどっちも浮気しなそうでいいですよね(押し付けがまし
   拍手ありがとうございました!!

今日はツノロウムシをたくさん捕まえました。
6匹かな。
瓶詰めにして誰かにプレゼントしたい。
弟とか。

今日の日記絵。
どこかで見ているかもしれない楠原さんに捧ぐ。
そんなまさよし。

今日の四字熟語:全新系列
概亜なのでしたー。

2006/02/01(水) 暦の上ではもう春なのに。
色々必死な概亜です。

2月ですよ。
ビッグイベント目白押しですよ。
ばれんたいんとか。
節分とか。(誕生日とか
ますかれいども2月だよ。なあ?0103?

なんかトップの下のほうになんかあるんで、割と自由に使ってください。
リハビリとか練習とか。
あーキンモク聞きたいよー。

今日の日記絵。
ためしがきけいけい。
花びらが散った後の桜がとても冷たくされるように。
誰にも心の片隅に見せたくは無いものがあるよね。
0103くらいしかわかんねえろとか思いつつ。

回旋:チゲ
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.