概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/28(火) おうまい。
概亜です。

手ひどく風邪をひきました。
インフルではないんですがね。
病院で貰った薬きかねえ!!!
は!医療ミス!!
そんなこんなで。
まだ治ってません。

今日の日記絵。
14に登場します。
大嘘です。
キャシャーンニャミ。
goodで電光パンチ、greatで前中踵落とし。
badでBK-1神が登場、フィーバーでルナミミとフレンダーが登場。
負けるとBK-1神、バラシンファット、ザグレー六、アクボーンジャム。
勝つとルナミミ、フレンダー、スワニー、おとこパパが参上。
祭り上げすぎ。
フレンダー…ジェーット!
新造人間キャシャーン!キャシャーン!

それでも僕は:お腹が減りました。
概亜なのでしたー。

2006/02/26(日) 僕はゲテ食いじゃねえ!!
舌がなまってきた概亜です。

飲んだり手伝ったりしてたらこんなことに…;
水曜以来描いてないしね。
手伝いきつかったー!!!
もうやりたくねえ!!
お金貰ってもやりたくねえ!!

とりあえずえだまめ
マガジンで西本先生が4コマ書いてたやつ。
というお菓子を食べた。
枝豆味すげえ!!

今日の川柳:前世では 素早かった(ゴキブリ)が 今のろい
概亜なのでしたー。

2006/02/22(水) 国会にご飯党新成立。
韓国料理で言えばプルコギの概亜です。

一言で言えばあれだ。
鹿蝶モエモエだ。きもいなあおい
ユラとゆうコス仲間なテニオタと一緒にナルトのビデヨを見たわけで。
鹿蝶。
この経緯に関しては0103に聞いてもらった。
わかるよって言われたよ。
じゃあ今日はもとナルト同人だったオイラがいかにして足を洗う羽目になったのかについてかたr…
嫌か。そうだね。
プロテイ…がはっ

今日の日記絵。
ニドランオスとメス。
前者0103、後者オイラ。

巨乳曼荼羅王国:聞きたい。
概亜なのでしたー。

2006/02/20(月) 空間構成なんて生まれ変わったとしてもできない
木の枝が目に入った概亜です。

バトン強奪してまいりまして。
誰って!こまさんだよ。いつもすんません。
1.家に帰ってまず何をする?
   >荷物を投げる
2.普段家での格好は?
   >ジャアジでハーフパンツに長袖。
3.部屋はどんなかんじ?
   >汚いの一言に尽きますよ。
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
   >掃除してくれる人がいればね。もとはいいから。
5.朝方人間?夜型人間?
   >昼型。暖かい時間帯。
6.好きな音楽は?
   >へヴィ。フォーク。キンモク。速くないテンポ。
7.好きなマンガは?
   >面白いマンガ。雑誌では週マガ、華漫。
8.好きなゲームは?
   >ストリートファイター。ポプン(そりゃねー!
9.好きな服装は?
   >半そで短パン
10.好きな食べ物は?
   >うまいもの。トウガラシ味。高カロリー。
11.好きな飲み物は?
   >牛乳。ビール。焼酎。チェリーコーク(ださい。
12.好きな動物は?
   >ブタ。鶏。ネコ。虫(一部を除く。
13.好きな場所は?
   >暖かくて湿ったところ。
14.好きな言葉は?
   >お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。
15.逆に苦手なものは何?
   >ミソスープ。人間。鳩。一部の虫。寒さ。美女。頭を使う。
16.コレだけは人に負けないものはある?
   >ダメさ。
17.親友に一言!
   >お前ら愛してるよ!
18.マイミクに一言!
   >イマイミクなら知ってるけど。
19.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
    >そんな無礼はたらけません。

今日の日記絵。
えちゃの…。

だって涙が出ちゃう:生理現象だもん。
概亜なのでしたー。

2006/02/19(日) 選定剪定尖底
ルックアラモード苺パフェの酸っぱさにたじろぐ概亜です。

日記にするようなことがないよママン。
昨日また0103と絵チャしました。
それが今日の日記絵です。
ハチミツ二郎
佐々木孫悟空(@オアシズの大久保さん。
見た目が邦彦
三平×2
ダーティー仮面
ラブセクシー・ローズ
このほかにポケモンとポプンやったんでそのうち。

輝け!:俺の腕
概亜なのでしたー。

2006/02/18(土) 1わっぱめし、6豆ご飯、8おこわ
帰還命令受理中の概亜です。

昨日0103と絵チャしました。
世間話して終わったよ。
ナルトではチョウジがいっとう好きって話。
マンガが詰まる話。
衣装作りたいとか。
愛してるよ!!水面リコ!!!
あー。野菜くいたぁぁ!!

今日の日記絵。
俺。

トイレ:我慢中
概亜なのでしたー。

2006/02/17(金) べつに好いけど…
世界の中心とアホを叫ぶ0103号者です。
あんこを切りました。
あんこを捏ねるのがかなり上達しました。
もうこれは特技の欄に書けるよ!と思い始めたとき、
概亜のことを思い出しました。
〜あーあいつまたコスプリ撮りにいくんかな…〜
僕は概亜をつねってやりたくなりました。

衣装作りてぇ…

ジャクヨシが、詰まってます;
何でもないコマを描くのに2時間はあり得ませんて!!
ここは息抜きにヲカヨシを…って、ネタがない!
しかもショートが描けない病も依然勢力を弱めず…!

思うことはウチほど灰汁の強いサイトはないということ

久しぶりに絵部屋見たら、案外頑張っててびっくりした…
自分達の事ながら無い頭捻って頑張ってることに感心したよ…

そういえばバレンタインだったんですよね…昨日まで忘れてました
Wdayプッチリお返ししよう…

今日の日記絵:19時間だけのtop絵

クロール:テトラサイクリン
0103号者っした!

2006/02/16(木) ねえねえ、ねえねえ!
gif保存できるドローソフトが欲しい概亜です。

13月祭り開催中でござんす。
みんな!キンモク聴いてくれよな!
あー。シグレイン好きだわ。

女の子はね誰かに可愛いよって
嘘でもいいから可愛いよって言われるだけで
可愛くなれるんだよ
ふと浮かんできたフレーズ。
元ネタ?ない。

今日の日記絵。
かげとら擬人化。
ほぼ全マチガイ。

シルコ:イズ ルネッサンス
概亜なのでしたー。

2006/02/15(水) 肉と野菜のコラボレーション
窓の外の蛾にびびる概亜です。

レスいきます!!
最上スト仲間さま
 >勝手に仲間とか言っちゃっててごめんなさい。
   かくいうウチも最上少ないですけどね;
   拍手ありがとうございました。

冷静に考えてみたら、明日創立2周年を迎えるような気がしてきた。
皆様、こんなサイトにお付き合いいただき、心から御礼申し上げます。
一年のうち、出会いがありました。別れがありました。
そしてこれから迎える一年。
素敵な出会いがありますよう、皆様から見放されませんよう、願いつつがんばろうと思います。
時間というのは、まさに激動です。
その時間を大切に使える一年でありたいと思います。
そして、もっとメジャーなCPに、今年ははまれるといいな。
実は懇願。

今日の日記絵。
1S!というサイト。
見ればわかるのであえてどっちが描いてるかは言わないことに。
実は最初の予定より3人ほど増えている。

サムカインドオブ:メディスン
概亜なのでしたー。

2006/02/14(火) こ…今世紀始まって以来の激動だ!
みんな、チョコは渡せたかね?概亜です。

今日の日記絵。
バレンタインにちなんで。

最近腸の調子がようござんす。
でも体調は悪うござんす。
寒うござんす。
今日あったかかったけどね。

いい加減トップかえてえな。
0103ー。描いてー。
筋肉じゃないものを。

綿棒:好きです。
概亜なのでしたー。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.