概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/12/12(火) エフェン虫きてますきてます
どうやら風邪をひいた概亜です。

今日はあれです。たるいです。
明日はあれです。来なきゃいい。
でも明日はホームページビルダーで自分のHP作るテストなのでそれだけは楽しみです。
HPビルダー持ってんのに1S!には全く使ってません。
使おうかな…(多分無理
おまえ何してる人なの?って感じですね。ニートです。嘘です。

今日の日記絵
極鴨ばっかかいてるのでロキ。
ロキ貧乳派です。
でも巨乳もいいと思います。
いや、ていうか巨乳が好きです(お前ちょっと死ね

今気づいたけど1月2DAYSあさきだ。
極卒は概亜含めて3人は既に確定との事!
楽しみ〜!!
12月は忙しいので行けません。
自分のこともだけど、家業もね。掻き入れ時だから。

て言うか俺はなぜちぇむ子さんに捧げる絵を必ずなくすのか。
まあ、探すより描いた方が速いんだけど…。
ていうかあと御二方分キリとか今週中には仕上げてえ!(願望?!

嫌いなもの:仕事
概亜なのでしたー。

2006/12/11(月) やべやべ!
その6忘れてた!!!!!
甲斐性なくはないんだよ。
無くはないの。

拍手センキュウ!
朱紅たん
 >やべえ!それ本格的に1月楽しみなんだけど!
   じゃあ、ぼくはあさきを寄せ集めて送ろう!
   いや、時間があればだけど;;;

2006/12/10(日)
おまけです。

Y川Jルカエフ写りこんでます。
ナルヒコは鴨川しか見てないので気づいてません。
寒くて耳千切れそうだ。
あ、千切れるって言葉好きかも。

1月のガタケ1日目極卒@壱ノ妙です。
2日目は鬱ニャミミです。
いえい。

2006/12/09(土) 続きますよー。
その7。

オマケに続きます。(もういいよ
愛情の違いっつうか極鴨好きだよ。
そりゃ人間30越えてガキ連れてりゃ兄弟よりも大切に思うもんだよ。

今日は弟は部活でいないのだ。
あーははーはー!
あのクソムシ今日はいないだろうなんて思って遊びに来た方々!残念だったな!
とか言いながらくしゃみが出そうで出なくて腹が立つガイヤなのでした。
あと、ポップン9CSの記録消しちゃってブルーですが。

2006/12/08(金) まだ続くんですよ。
その5

ホントは
男同士じゃ結婚できないからほら!
とかってイギリス行きのチケットとか出したかった。

兄弟として育った従兄弟とかもえるよ。
おにいちゃんvだよ。
妹萌の世界だよ。何

少したしなめておくれよ。

2006/12/07(木) まだです
その4

白けた日本がアメリカに溶けていきますが。
久しぶり(1週間振りくらい?)にピアス穴になんか通しました。
マフラーに引っかかるので普段は取ってますがね。
くまるんだよ。通さないと。
2回くらいくまりかけてあせりましたよ。
あーあ画力とセンスほしいなあ。

鴨川をカッコよくおっさんにかきたいんだあああああ!

小学校4年生の漢字までしかかけません。

2006/12/06(水) まだ続きます
その3。

なんか自分の予定と違う方にいってます。
自分の作品なのに…。

2006/12/05(火) 昨日に引き続き
その2。

あいたたた。

2006/12/04(月) かくこともないので
極鴨とナルヒコまんが。

概亜はこんな痛い人なの。

2006/12/03(日) roots!
カラオケでのどを壊す概亜です。

0103とカラオケ行ってきました。8時間耐久マッチ。笑
同じ曲ばっか5回も6回も歌って迷惑がられました。笑
あと、0103に吉田拓●とムッシュかまや●の蛮カラの歌を歌ってもらいました。
ナカヒグが好きなの。俺(は
のど壊れたのは敦士の所為かと。笑

クリスマス(前後1日猶予あり)限定拍手やります。
予定ですが。

今日の日記絵。
なんか裏置いたらいいのか表置いたらいいのか微妙な落書き。
ジョル鴨とか言い張っちゃってるイタイコは私だ。
漢字が書けないところは突っ込んではいけないところです。
ただ小学校時代に漢字ドリルちゃんとやんなかった所為だと思われます。
あと、淀ジョルはシャネルの5番のにおいなんてしません。
いい匂いです。(死ね変態妄想野郎

今日一番飲んだもの:ココア
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.