概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/11/15(水) なんつーか…ほっとけねぇんだよ…!!
気付いたら怪我をしている0103号者です。
それにしても、ぼちばち年賀状企画始めようかなー。な季節到来ですね。
その前に暑中見舞いを絵とかに移さないとですね。
暑中見舞いが返ってきたのは秋だった♪
の歌詞の下、フリーのまんまにしてましたが。
ちゅうか、それをやるならナカジを描け!ですね。

拓郎だしょ!
「我が良き友よ」だしょ!
蛮カラな彼の一節だしょ!

まあまあ。
秋市もとっくに終わりましたし
・・・説明しよう!秋市とは、江戸時代から伝わるという(!?)冬支度の為の催しなのだ!!
つまり、もう秋は終わったのだよ!(立冬、無視。

まあ、全ては概亜が帰還してからですね!

今日の日記絵ー!
おととい某ゲ屋のファイルに入れてきたやつ。
・・・同じような色のひと(!?)が多くて締まらなかった。
はい。責任逃れです。

豚:角煮
0103号者っした!

2006/11/14(火) でも、許すよ。だって もう、痛くないんだろ
新造人間103号者です。
朝起きて5時だったので二度寝したら、1:45まで寝ちまいましたよ。
生きてる価値無いね。皆無だよ。
先生ちゃんごめんなさい

概亜さん速く帰ってこないかなー。
オーストレイリア携帯通じないよ!!
ヴィルヘルムの件、ごめん!
ちゅうか概亜ヴィル何故天パ?

ケロロやってたんで見ました。
ほーやってたんだーと。
ギロさんが「静岡帰り」の下りがツボった。
藤原さんがナレーションだよ!

では、今日の日記絵。
某とくささん家のRPG設定ショウコが可愛かったので、書いてみた。
ら、すごい間違ってた!
色々ごめんなさい;
▼折角なのでアリスもかいてみる。
 とくささん、描いてないけど!
▼のってきたので、かごめもかいてみる。
 こっちも描いてないけど!
・・・青の鍵、赤の鍵、番人。

こないだの4コマでロカビリー=フォークって書いた気がしてきてるのですが、
もしそう書いてたら、ヒルビリーの間違いです。
てか、つぼやき行きの予定だったのに・・・

今日の五文字熟語:マンボ歌謡
0103号者っした!

2006/11/13(月) 絶望のようだが希望だ あゝいとわしきせかいだ
0103号室。(もうわけ解んないよ
マンボ歌謡イイネ!今更だけど!
かっこよくてやらしくて。
ナカパウロ・・・

日記絵、最近ずっと写メ画像で見づらくて、ごめんなさい;
っつってもいちえすの漫画、ほぼ全て読みづらいですが・・・ごめんなさい;

ミスタービーンはそんな好きじゃないです。
チャップリンだろ!やっぱ!

マンボ歌謡・・・24なのになー・・・くそっ!

今日の日記絵ー!
この関連はこれでラストです。
物語に使命をもたらす変態(!)ニッキー
予言師
魔法系統:特に無し
ナカジの兄で、人に触れただけでその人の未来が見えるという強力な特種能力の持ち主。
本気出せば半径1メートルくらいで読めるくせにヤらないと無理とか言ってそーいった商売してるため、愛する弟から軽蔑されている。
世界・・・よりも、ナカジとその恋人(?)ヒグラシを守るため、ヒグラシを騙してナカジと共に旅立たせる。(ヒグの時の「本当・・・ですか?ナカジが危ないって・・・」)
「あー。良かったよ。」
「う・・・はぁっ」
「なぁミツキ、俺の能力は未来を変えるためにあると思うんだ」
5、4、3、2、1・・・
『未来は  変わったぜ・・・』
ニッキーは帽子無しだと金パ五分刈りです。

ギャルソンみたいな:服がほしい
0103号者っした!

2006/11/12(日) 空になっただけ あゝ雨になっただけ
01・03両国国技館です(好き勝手度上がってるし!

もう一度言いますが、携帯からなんで拍手返せません;
無いとは思いますが、確執の起きないように。(わら

階段のぼる僕の足音響き始めた時読みかけの本にしおりを挿む人も居ないわけで、
大量のお弁当用グラタンとか、おかずと、おからクッキーつくりました。
いや、そっけ暇なわけではないんですがね。
でも誰か来てくんねぇかなーとか。

皆さんが思ったままの0103号者、ひいてはいちえすでありたい所存でソウロウ。
この携帯はおばかさんにつき、ソウロウが漢字にできないのでソウロウ。
日曜美術館ビデオ撮ればよかった(激しく後悔

今日の日記絵ー!
悪役、極卒。
学師(淀川ジョルカエフの研究をしている)
魔法系統:自己飛行及び気体強化(炎化)系魔法
愛する者を淀川ジョルカエフに奪われた、青年。
ヒグラシを生け贄にして淀川を呼び出し、倒そうとしている。
「吐きなよ。弟は何処に行ったんだい?」
「彼を渡してくれないかなぁ?」
「あはははは!」
私は!!淀川ジョルカエフを呼び出す!!何者にもっ
『私のっジャマはさせぇんんん!!』
・・・あさぼいすで想像できるようなビジュアルを目指・・・ゥウェホ!

明日は:主人公兄。
0103号者っした!

2006/11/11(土) 全部解った気にしてあゝ雨になっただけ
0103号者カーニバルです。(うわ!本当に好き勝手やってやがる!

ごめんね概亜さん!!ヴィルヘルムはドイツ語読みとして存在していたよ!!

そういえばこの間、概亜さんといちえすの漫画とか見なおしてました。
意外と面白いのがあって、正直凹んだ!
リュサイ20題が結構ぎゅうぎゅうで凹んだ!
僕はこんな最低の人間なのに生きてていいのか!?
親父!!おふくろ!!ごめんなさい!!

何故かオリジのネームをはじめる。
→自分でかいておいて、続きが気になる。
→自分が読者化してしまって止まる。
誰かかいてくれないかなー
筋肉描けて女の子が可愛くてメカ好きで描き分けできる人・・・
かいてくれないかなー
神様と悪魔と悪魔の死神で神様と信者の話。
ちなみに変神ヒーローモノ。

今日の日記絵ー
まじで僕の好きにさせてもらうぜ!!
ヒロイン(!?)ヒグラシ
資料管理師(図書館勤務。本の管理及び朗読等)
魔法系統:飛行系魔法
神秘的なまでに普通な人。
ナカジの幼馴染で、純朴な青年。
ナカジは彼への友情が、何時の間に行きすぎたのか、ホの字。
「うわわっ!箒なんて久しぶりだから・・・」
「本当・・・ですか?ナカジが危ないって・・・」
「ずーっと遠く!西にいこうかと思うんだ!」
僕達が出会った世界なんだ
『それはつまり君のいる世界だよ・・・!』

でぶやに若井さんが出ていた!
「アムロ、ちゃんと食べなくては駄目よ」
「だったらこんなたくさん食べさせるな」
で去る。
みたいなのを期待していたけれど・・・

牛:肉
0103号者っした!

2006/11/10(金) 僕はただ真っ白な人生を薔薇色に塗っただけ
ザリガニ戦士0103号者です。
ガントークの端5分、撮り損ねてしまって凹んでいます。
足はねー、要ると思うんよー
てか、土田さん!カッシュです!
土田さんは大好きですが、僕はアンチ種なんで、ショックでした。絵がキラキラ過ぎて気持ち悪いし・・・やっぱりキラキラ過ぎて気持ち悪いんだよ!!まじで!!(号泣
後輩Sはじめその妹さん、その他種好きさん、すいません、敢えて言おう!k(ごめんなさい!!
ちゅうかね、面白いぞ!Gガン!すっげぇ笑えるぞ!

僕はね、殺してほしいのよ。死にたくないけど生きるのはめんどくさいのよ。
もし、過去に戻れるなら3歳で僕を殺す!
4歳から人生に悩みだすんだよ!
にしてはやりたいこと多まくりだーあー
弱気でごめんなさい、本当に。
生きてていいのか判んないんだ。僕、あー。ごめんね。ろんりーえんじぇー(おい

今日の日記絵ー
昨日言ったとおり好きにさせてもらうぜ!!
なかひぐファンタジーかきたいって言ってたじゃないですか。
基本は以前書いたアレですが。
今回の主人公(?)ナカジ。
喧嘩好きな学師。(歴史や神について調べている)
魔法系統:自己強化系魔法
兄を非常に軽蔑しながらも、何故か同居している。

「話って何だよニッキーさん」
「あんたの能力は本物だ!だが軽蔑する!!」
「ヒグ・・・俺、お前を守るよ・・・」
お前の居ない世界に
『意味なんて無い!』

おみやさんの:親子エピソードで毎回泣く
0103号者っした!

2006/11/09(木) そう 歌うように
丸井カンタービレこと0103号者です。
風邪の所為でノドに障害が残るんじゃないかとドキドキです。

概亜さん、オーストレイリアに旅立ってしまいました!
なので!
しばらく僕の好きにさせてもらうぜ!!

あ、携帯からなんで拍手返せませんので!
ごめんなさい!!

何回言いたいことがありましたらメールで・・・

今日の傑作ワイドの話し。
何かあんま音楽好きくねぇなーと思ってたら、
中盤!
まりこさんの回想からCMに入るところのピアノ+弦のBGM良かった!!
ダイナミックス絶妙!!
そんな僕は映画「キャシャーン」大好き。
音楽ちょっと似てた。

今日の日記絵
判りづらすぎでゴメンナサイ;
ギタフリ(ギタドラ?)っぽく一京。(+六)
ギタフリのプロモってかっこいいよね!

カントリーマアム:バニラ派
0103号者っした!

2006/11/08(水) 空ハチミツcolor
カニクリームコロッケで舌をやけどした概亜です。

14歳の母を見ました。
思ったのと違いました。
親父に無理やり…で、できちゃってどうしようみたいな話だと思っていたので、エーこれ10時枠で放送できんの?とかどきどきしてたんだけど。
とても普通のクソみたいなドラマでした。
てか主役の子。こんなイメージ植え付けていいのか?
女王の教室とか。
暗い。

今日の日記絵。
鴨川マッターホルン。

最近「死にたい」の回数が増えたと思う:○
概亜なのでしたー。

2006/11/07(火) ザンビディス。
休みだらけなのに忙しい概亜です。

こまさん
>何をおっしゃる!!大好きですよ〜
 ジャンル換えにもかかわらず遊びに来てくださってありがとうございますほんと好きです。
 日々西日の色と戦ってるのですよ。(なんのこっちゃ

遠くエスケイプ!まであと2日ですよ。
行きたくねえな。
やることいっぱいあるしな。
突然小さい事故に巻き込まれたりしないかな…。

今日の日記絵。
すごいてきとーないけいちはろうぃん。
3コマ目が描きたかっただけだったりします。
一京は変態なんだよ。

最近:餓狼伝を読んでいる
概亜なのでしたー。

2006/11/05(日) 葬壊棺
無能な概亜です。

たこ焼きの話。
油が飛んで水ぶくれができて破裂しました。
つまりずるむけました。
ちょびっとだけね。
いてー。

やっとこさっとこですよ。
ていうか9日くらいからちょっと10日くらい出かけます。
探さないでください。笑
多分0103が何とかするんじゃないですか?
ホントは行きたくないんだよ…。
突然小さい事故に巻き込まれたりしないかな…。

今日の日記絵
0103が残していったサムシング。

どうしよう:朝日
概亜なのでしたー。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.