概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/11/30(木) 寒い!!!
雪降るんじゃねえかとか心配な概亜です。

今日はね。疲れました。
なんかうん。いつものことだけどさ。
あー金ほしー。

絵チャを新調します。
いいの紹介してもらったんで。

今日の日記絵
ヤルッツェブラッキン!
な、ごっくん。
昨日久しぶりにリンク様回ってきました(死ね
ていうか某相原明夜様の(名前でてんじゃん!)ごっくんがかっこよいです。
そんな意味も込めてのアンドロ軍団ごっくん。

ポップンしたら:手から血出た。
概亜なのでしたー。

2006/11/29(水) がんばったっていったらがんばったんだよ!
昨日はひとりで祝賀会してた概亜です。

昨日はね。
春からずっと練習してたJロックΦができたので、祭ってました。
お前どんだけ下手糞やねんてハナシだけどね。
しかもね。ハイパーだよ。
糞みたいな腕だけどね。好きなんだよ。ポップンが。
このまま順調に行けば2年後くらいに36LVくらいに(遅!
そして0103!お前には負けん!!(バトルのハナシ

朱紅たん
 >「さゆり」だったかな?
   ポッパーじゃないのよ。カタギなのよ。
   やつもポッパーだったら良かったのに…(オイ

今日の日記絵。
多分今月の日記極鴨だらけだーね。
てか今日も鴨川だし。
鴨川をかっこよくおっさんらしく描きたい。

やばい:ちょっと押したら痣できた
概亜なのでしたー。

2006/11/27(月) うおおおおおおおお!
鬱に入っちゃってる概亜です。

友達がね、ミクシーやってるのよ。
でね、朱紅たんの日記が見たいんだけどミクシーには入りたくなかった僕はそいつのPCを使って朱紅たんのとこに行ったのよ。
ッつー事だから不審者からのアクセスじゃないから安心してね。
僕だから。…不審者だろ

なんかもうポップンする気も起きないくらい鬱です。
(周りの人が驚くほどの滅入り様
何もしたくないです。
あんまりゆうとやな気分にさせてしまうのでそんなトコで。

年賀状について。
今年はやりません。
喪中ではないんです。
忙しいんです。
リヤルワールド(笑/オフライン)で、ちょっと死にたくなるくらい忙しいんで;
喪中ではないので誰か年賀状ください。(死ね

今日の日記絵
.hackGUを弟がやってます。
スケイスの鎌がかっこいいんだよ。
って言う絵。
ごっくんとマーク並べたら双子みたいでいいねっていう…。
 *概亜は2p極卒君をMARK2と呼んでいる
こんなものを拾ったのだけど。
アレで試し斬りをしたらいいんじゃない?
みたいな。

明日なんか:来なけりゃいいのに
概亜なのでしたー。

2006/11/26(日) 糞あたまいてえ
明日が来なければいいのに概亜です。

いっつも金土何もしないですけど、弟にとられてます。
あいつネトゲやってるから。
何だっけな。フリなんとかっていうエキサイトののん。
僕にはわかりませんでした。
年寄り

久しぶりにモンスターハンターやりました。
できねー…。
そしてフルフル倒せねー。
(もとが糞みたいに下手だから

今日の日記絵
ストーカー。笑
ヴィルを何だと思ってるんだ概亜は!
>不幸な人

消しゴム食いそうになった件が:0103に好評だった。
概亜なのでしたー。

2006/11/23(木) ワッツハプン!
消しゴム食べそうになった概亜です。

何か何の仕事もしない日でした。
いや、嬉しい限りなんだけども。
明日は忙しいんだきっと。
あー。鬱いぜ。

今日の日記絵。
概亜しねばいいのにね。
最近極鴨とヴィルヘルムしか描いてねーよ。
あとタロヨコ(タロパウロ?

クリスマス近いね。
デイツラが描きたくなる季節ですね。
いや、読みたくなる季節か。
はっはっは。

消しゴムを:ピスタチオと間違えた
概亜なのでしたー。

2006/11/22(水) 傷つく事には馴れたけど、痛いは痛いよ。
最近チョ付いてる0103号者です。

口内炎とお腹痛いです。

テレビ点けたらディグレやってた。
神田さんの包帯に血が滲むシーンで
思わずゲロった。
迂闊!心の準備0(ズィアロウ)だったぜー
このキ●ガイ野郎!(テニィ)グロは深夜にやれ!(我儘すぎだろ!)

あー・・・松尾象山ぐらい強くなりて!(あくまでも我儘を通すつもりか!?

エラゴンに雰囲気似たようなRQG映画ありましたよねぇ?
ナントカドラゴン・・・
ダンジョンアンドドラゴン?

ま、いいや。れすします
▼かなたん(ぅオイ!)
全てはあなたの為に。(は
嬉しくて死ぬかと思いました!
全てはあなたの為に!(何故2回言う

今日の日記画像
二人のかなたさん@スー殿からレスもらったのが嬉しかったので、
鯛のお頭。煮。
ちなみにこれは酒と生姜しか入ってない状態。

下町の:ナポレオン
0103号者っした!

2006/11/21(火) ハネイロの杯潅ぐ神の血
逃げ去ってしまいたい概亜です。

寒いですね。
寒いのは嫌いです。
指がかじかむんで。

今日の日記絵。
ていうかファイルの中に極鴨しかありません。
嘘ですけど。
やっべえ好き。
ユンヨシ以来のマジハマリランキング。(意味不
このごっくんきもいわー。
こっからウザイ事言いますよ。
鴨川は英語がペラペラでドイツ語、ラテン語も少しかじってます。
英語は公用語だからね。
ドイツ語は淀ジョルの研究に際して「医学の観点から調べてみたら何かわかるかもしれない」と思った時期があってそのときやりました。
ラテン語は大概のもんは学名がラテン語であるために勉強。
ていうか鴨川頭いいんですよ。
頭いい家系なんですよ。
ごっくんも頭いいしね。
デカ卒作ったり、ミニ卒作ったり、豹型メカ作ったりしてます。
英語、中国語ができます。
英語は高卒まで完璧、中国語は趣味。

0103が来た:チョコが無くなった。
概亜なのでしたー。

2006/11/20(月) ただいマッスル
ホウムシック概亜です。

いやあ。国外逃亡から帰ってきましたよ。
オーストラリアは乾いた国でした。
僕日本に生まれてよかった。
シャワーが稼動してご飯がモチモチした日本語の通じるこの日本に、ポップンが有るこの日本に生まれて僕は幸せだと思いました。

拍手ありがとうございました!
水井さん
 >ありがとうございます!
   おかげさまで元気でございます。
   明日あたり0103に反させますんで!

今日の日記絵。
極鴨好きすぎるようー。
国外逃亡中もこんなんかいてた俺しね。

ガントークの:ノーカットDVDほしい
概亜なのでしたー。

2006/11/17(金) お帰り!!
振り向くな!前を見ろ!0103号者です。
概亜さんが思ったより早く帰ってきました!
明後日以降に期待!

ごめん:なさい
0103号者っした!

2006/11/16(木) 裏切っても、いいよ。裏切れないくらい信じるから
ドントクライ0103!

服を買いに行きました。
何日か前、ギャルソンみたいな服がほしいと書きましたが。
ベストと、冬なのにあえて短パン!!
あとは蝶タイとシャツ・・・作るか!さっそく釈迦の後に。(あほか。)
靴もほしいな。ローファ。
中学入るとき意地張らずに買ってもらえば良かった;
それと、すごいいい感じの、されど(僕がちびな為)袖が長すぎなメンズのコートがあったのですが・・・
諦めきれないので明日また買いに行きます!
・・・最悪、弟に着せよう。

まあ、何着ても似合いませんがね!僕は!
サイバースーツ以外。(自殺行為)

概亜帰還まであと3日。
なげぇなー
一気に漫画8本ぐらい上げるんじゃね?
くらい、ゲンコ貯まってます。
めんどくサいや立て込んでて、ずっと上げてなかった分が・・・;;

今日の日記絵ー!
不思議なるアリス大戦
何でもいいから描いてと言われて書いた。(は)
服よりやっぱり裸が好き。

本当は:ボンテージも見に行った!
0103号者っした!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.