概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/30(月) ナイショのホント
羊羹大好き概亜です。

0103はいい奴です。
メールの最後にヒヨコを入れてくれます。
ドコモです。
俺もドコモです。
そのヒヨコになんか救われます。
ドコモの人はみんなメールの最後にヒヨコ入れたらいいよ。

"朕"(カタギの友人)とデジモンの話で盛り上がりました。
無印のね!!
話の流れの中でゲンナイさん描いたら意外とそっくりでふたりで爆笑してました。
やっぱ無印が一番だね。
何の先入観も無く見れたしね。

今日の日記絵
0103に貰った極鴨+1。
極卒のほうが鴨川より料理上手で、鴨川の味付けはいつも薄いのだけど鴨川の作ったものが極卒は好きなの。
薄味が好きって訳じゃ無いんだけど、鴨川が作ったと思うだけでおいしくいただけちゃうんだよ。
鴨川の得意料理はプリンです。
っていう話をしたのが多分発端なんだよ。
ていうか概亜甚だ鬱陶しいね。

今日の四字熟語:毎日胃痛
概亜なのでしたー。

2006/10/29(日) トリックオワトリートなんていってる暇がねえ
ろくなもんじゃねえハイマーさんです。いや、概亜です。

朱紅たん
 確かイギリスもどっか…てバカ!笑
 新生活がんばってください!って気が早いか。

.hack//GU見てます。
アニメじゃないよ。弟がプレイしてるのをだよ。
アバタではメイガスが好きだね。可愛いね。
キャラではパイだね(言うと思ったby弟
エンデュランスきもいね。
きもいから嫌いね。でもエンの声優さん好きなんだよ。
あと、バルムンク面影無さ過ぎてわかんなかったよ。
あと、オルカの方がつぎはぎだよ。
ハセヲは最初の服がいいと思う。

今日の日記絵
ブラウンが描きたかっただけ。
こんなんがブラウンの初描きだったりするんだよ。
ただ、資料ナシで描いたからさあ…。
ドナはオヤ専だと思います。
ジャックブラウン的なおしい名前でもいいな。
ナチョリブレ観たい…

1234567810:レスキュー
概亜なのでしたー。

2006/10/26(木) 記憶曖昧
最近激しく物忘れする概亜です。

ごくそつってさあ獄卒っていう表記してたんだよね。
4週間前の僕。
やばいです。
記憶がやばいです。
若年性健忘症でしょうか。
みんな!僕のこと「ハイマーさん」って呼んでくれよな。

今日の日記絵。
注:極卒君、フルネーム「獄卒猛」。
もうホント何サイトだっけって感じですね。
忍験ジズ妖怪どうした?って感じですね。
もちろん好きだ。大好きだ!
でもブーム、いやムーブなんだよ!
自分の中でね。

キンモクの新しい曲は出ましたが、僕にはお金がありません。
黄色か!黄色を身に着けるしかないのか!
ギブミーマネー!
この前心理テストやったら「あなたが今一番欲しているものはお金です」だって。
知ってるよそんなのー!!!

本気で:凄い勢いで忘れてます。
概亜なのでしたー。

2006/10/25(水) 早素振り!
群馬経由で埼玉に行っていた概亜です。

今日の日記画像
埼玉に行ってきました。
疲れました。
人生に。え

朱紅たん
結婚してください。間違えた。
有難う!!
ていうか神に近いよあぁた!!!!
おめでとう!素敵絵を量産してくださいv(は

0103と極2P鴨について話し合いたい。
多分盛り上がるね。
あと愛子ちゃんの話。
ていうかまんがアップしろって話ですよね。
おじさんそんな心の余裕が無いの。(死

本気で:遺書の内容を考えた(至って元気)
概亜なのでしたー。

2006/10/23(月) 寒い。
ねぶったい概亜です。

今日の日記絵。
何だろう。
何か象徴的なものが描きたかったんだと思う。
鴨川研究員は老けません。
22くらいから変わってません。
で、ある日突然じいさんげになります。
65くらいで。
理想。

三輪さん:最高
概亜なのでしたー。

2006/10/22(日) おわったサマー
なんとなく脱力概亜です。

・パソコンの調子悪いです。
・最近愛子と爺や又はジョル鴨極鴨ばかり描いている。
・ご飯を土鍋で炊いてみてしくじりました。
そんな感じです。

今日の日記絵
0103が描いた淀説ニャがとても可愛かった。

部屋を:半分片付けた
概亜なのでしたー。

2006/10/19(木) 真電feat.ノジマだと!?
いちえす!フューチャリング岩魚の川みたいじゃないか!0103号者です。
…はい。ごめんなさい。
真電、ノジマに吸収されるらしいっすね。なんか神奈川と新潟ローカルなニュースですが。
はじめに謝ります。
みんなごめん!!とくに母上!
ここ1週間、家から出てません!つまり何もかもサボってます。
欝ですがね。
いっそ死ねたらどんなに楽かと思いつつも、僕にそんな甲斐性無いことはとっくの昔にわかってるので、ただのぐうたらさんです。
テレビにリアクション取りすぎる自分、凹む。

概亜弟は面白い。
ファブリーズのCM見ながら『俺、計算高い女嫌なんだよ』と真面目な顔で語っていた。
中1なのに見た目小4。
めっちゃ黒い。

また新聞とることになったよ;みんなごめん!!今回は『契約取れないと怒られる』って…
だって僕マニーには困って無いんだもん(なぜ見栄を張る)

今日の日記絵
ハロウィン用ロキ。
多分ボツります。

鴨川:東署…おみやさん見てね!
0103号者っした!

2006/10/18(水) ふんばります
きな粉が食べたい概亜です。

金曜に向けてラッシュ中。
がんばれ自分!
そして仕事は終わるのか!!

ジャックvsヴィルヘルムかいてます。
ハロウィンだし…
ハロウィン…
誰か時間を!プレゼントフォアミー!!!

今日の日記絵:極卒君、フルネーム「極卒猛」
概亜なのでしたー。

2006/10/16(月) 大リーグボール投げるよ!
CS13欲しすぎる概亜です。

今日の日記絵。
ザたっちの高山vsドンフライが最高だったので。
んでノーフィア!といえばVOIDDDDなので。
VOIDDDDといえばファット兄さんなので。

お前の描くヴィルヘルムは幸が薄いと0103に言われました。
あと、0103は、ヴィルじゃねえ!ウィルだ!と、大変言われました。
いや、実際幸うすキャラだと思ってるよ(酷

ユリQの藤波:完成度高すぎる
概亜なのでしたー。

2006/10/15(日) 浪漫!爛漫!!
引きこもりそうな0103号者です。
概亜作らみかを通販しようか、検討中です。
多分値段が決まり次第ですが…ほら!いらないとか言わないの!
そして、爺と愛子お嬢様にハマリ中です。
あとちょっとで、釈迦ニャミズボンができます。
でも11月行けなくなりました(泣泣
ロケしたら写真upします。たぶん。顔はモザイクで。
(※いちえすは顔出しNGらしいよ!

拍手絵を換えたい感じです。スィカし!あと1ページがどうしても描けないのです。うぅぅ;ページ数少っないのに
まじで。早や換えたい;
誰だー「今の評判悪いからねー」とか言ったのはー。本人分ってるから黙っといてやれー。
まじであと1ページどうしましょう…?(訊くな!

今日久々に卓球しました。
取れたてのイチジク食べました。むっちゃくちゃおいしかった!

なんか、僕に係って不幸になった人達の夢を見た所為で鬱い。1週間ぐらい引きこもりたい。
弱気なこと言ってごめんなさい。

・・・にしても、愛子お嬢様と爺や、萌え過ぎて困る!
淀スガ
雷ミサ
・・・のえろをください。えろをください。(2回言った!

ぷっちょカウンジャーというネーミングは:えげつな過ぎる。
0103号者っした!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.