概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/31(火) 2008年金魚が空を飛ぶ。
お魚マーク概亜です。

今日の日記絵。
レオ君。
君の未来は霞んでしまった?
スギ君の予定、無し。
何かレオ君がかきたかっただけらしいよ。

日記書いたらつまみ作ってビール飲みながらだらだらする予定なので急いでたりします。
なぜって?
明日が午前中休みだからだよ!!
のんべんだらり万歳。

最近、昔と同じくらい絵が悪いです。
1月後見れないかも。
がんばおーれ。

かきなぐるだけが手段ではない:最近気づいたこと。
概亜なのでしたー。

2006/01/30(月) 柿の種とピーナッツは7:1だろ
目がしょぼしょぼの概亜です。

刃牙がかっこよいです。
声が声だけど。
だって丈先輩の声だぜ?デジかよ
刃牙かっこいいよ。
KC立ち読みやめてまぢで買おうかな。

インフル貰ったかもしれません。
頭が…悪い(いつもじゃん!!
西遊記に武藤さん(@全日の方々)出てましたね。
武藤さんカッコヨ!!
何か今日血の気が多くないか?

今日の日記絵。
1S!(ってか特に概亜)は昔こんなことやってました。
今はジャンプなんて読みません。
マガジン派ですから。一歩大好きだ。

今日のステータス変動:MPが9あがった▼
概亜なのでしたー。

2006/01/29(日) ケミカルキャパティシー。
わすれんぼうキング概亜です。

Yくんが爺さんのことだったのか従兄弟のことだったのか未だにわからない。
なぜなら2人とも同じ名前だから。
そうだよね0103。
一緒にそのビデオ見たもんね。

あごが痛いです。
でもアゴ痛いアゴ痛い言ってると0103と被るので嫌です。
快楽天の新しいのが出てた。
やっぱ表紙美麗vvv
明日から刃牙!!

今日の日記絵。
憎しみだけで人が殺せないっていいね。
ンなことできたら俺らもう死んでるもんな。いや、仕事が減るだけか。

そういえば:ただいま。
概亜なのでしたー。

2006/01/26(木) Y君。
猫耳萎え0103号者です。
まじで、だめです。僕。
短いネタが…浮かびませんな!

僕らは人間だからね。
うまいこと距離なんて保てないんだよね。
惑星じゃないからね。
この質量を持ってしたってね
近づけなかったりしてしまうんだよね。
ぶつかってしまうんだよね。
僕らは人間だからね。
ずっと同じ関係でなんかいられないんだよね。
惑星じゃないからね。
心がね。
心がね。
人間だからね。
「綺麗事」なんて奇麗事なんだよね。
人間だからね。

何だこれ。

ラベルに(Y君のビデオ)と書かれていたビデオがAVだったことを、最近よく思い出します。 

今日の偉人:アパッチ
0103号者っした!

2006/01/24(火) hwou!!
アンドスレンダー。概亜です。

ちょっとグリンピアまで行って来ます。
グリーンピア津南。
がんばおーれ。

水をたくさん飲むと便秘が治るといわれました。
3日間2Lの水を飲み続けてみましたが、効果なし。
運動…運動しかないのか?!

今日の日記絵。
ラビットボウイは恋をする。

今日の名文:自分で傷つくなら言うな。
概亜なのでしたー。

2006/01/23(月) 第4回 概亜の将来を考えるシンポジウム
開催予定の概亜です。

トイレ近いです。

ビーストウォーズみた。またGyaOの話だけどね。
Uの方ならちょこっと見たことある。
タスマニアとライオンコンボイとアパッチが好きでした。
アパッチおじさんかっこよいよ。
で。
ビーストウォーズ見ながらエロス感じる自分、最低だね。
まあいいけど。

今日の日記絵。
なんか0103の絵の下のほうに描いてあった。
0103曰く「テキトーに流してくれ」

時計の針が:2周半したよ。
概亜なのでしたー。

2006/01/22(日) write nowが猥談に聞こえる。
冷やし0103号者です。
まあ、ここで謝っても意味無いとは思いますが、裏なのにエロス増えなくてごめんなさい。
でもがいやさん頑張ってくれたからプラマイ0で…あ、やっぱマイナス要素多すぎですか。

とりあえず、あのサイリゼは読みたいといって下すったこまさんと…兄さんに捧げます。

あの場で言い訳するのが嫌だったので、ここでします(最悪
リズってエリザベスの愛称ですが、描いてるときにずっと聴いていたDidoへの敬意です(解る人しか解らない!
…Rizettだから別に悪くもないとは思いますが…
ちなみにone day〜もDidoさんの曲から(ジャスラックには秘密です。

にしても、本当に説明不足多いです。我ながら。
自分は、話解って描いてるので、大丈夫なのですが、他の人はどうかーと考えたときに、ゾゾーっとですね。
その為に二人いるわけですが(4分の3は嘘)…。

おもいわびさてもいのちはあるものの うきにたえぬはなみだなりけり
…そんなところで。

今日の四文字熟語:肉体改造
0103号者っした!

2006/01/21(土) もものけ
みずっぱらの概亜です。

今日の日記絵。
東京タワー。

喰いタンいいな。
京野ことみかわいいv
見てると腹が減っていけないね。
あー。マーボドーフ食べたい。
てか肉食べたい。

豚汁作りに加勢しました。
邪魔して食うだけ食って帰りました。
ごめんねケイとYUKKI。
おみやげに一味を貰いました。

テンパ:ってるのは誰もが一緒なんです
概亜なのでしたー。

2006/01/20(金) d
お天気概亜です。

まあ、あれですね。
ドコモメールおかしいよ。
届かないよ。
写メを8通PCに送ったらまだ3通しか届いてないよ。
10時間経つのに。

今日の日記絵。
おにびって読むんだね。
やばいなあ。おつむ弱いよ!概亜君!

レトロ:レトルトならわかります。
概亜なのでしたー。

2006/01/18(水) つめつめ。
つめが3〜4枚欠けた概亜です。

今日の日記絵。
赤ペン謎マンガ。
メメとジズ。
なんかメメの手が描きたかったんだよ!的。

太った!
やせたいよ。
太りたくないんじゃなくて痩せたいんだよ。

飛行機のドラマ見ました。
うわうわですね。
切ねえな。あれ。
ああいうの嫌だな。こええし。

インフル:来てる!!
概亜なのでしたー。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.