概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/13(火) 愛す愛さぬは泡沫のなかで
もすかうの破壊力は凄いと思う概亜です。

わらっていいね。
いいにおいがしてあったかいね。
らぶ、さいろ。

概亜は少し出かけます。
あさってには帰ることでしょう。
眠いぜちきしょう。
あ、サントラはあるらしいです。
ただ、絶版らしいよちきしょう。

分別:最高
概亜なのでしたー。

2005/09/12(月) まくれ!まくれ!
最近眠い上に何にもやる気がおきない、九月病の概亜です。

093 遊園地
「嫌だ」
「えー!乗ろうよぉ!」
「乗りましょうよ先輩!!」
俺とサイバーとハヤト、送り迎えをしてくれるマコトさんとその友達のヨシオさんと六さんで遊園地に来ている。
男ばかりで何か寂しいものがある。
「乗ろうよー!」
「さっきの六さん見たろ?!魂抜けてたぞ!!」
「ヨシオさんは平気でした!」
「俺を忍者と一緒にするな!!」
「大丈夫だよ。乗っておいで。」
マコトさんがにっこりと笑って後ろに立っていた。
ヨシオさんに肩を借りている六さんは明らかに何かを失った顔で、ぐ、っと親指を立てた。
俺は根負けして乗ることになった。
世界最速のジェットコースター。
―。
「先輩情けないですよ?」
「リュータだいじょぶ?」
という声が遠くで聞こえた。
 *学生*

火星物語のサントラとかねえかな。
あったら欲しいな。
ってか火星仲間求む!
火星物語やりたい。
サントラ無いなら作ってください。エアーズさん。
ていうかH井王Jさん。

ハンバーグとか食べたいです。
肉が食べたいです。
カツカレーが食べたかったのにありませんでした。
カツが。(うわ

お金:欲しい
概亜なのでしたー。

2005/09/10(土) 梨五連
おととい、ぽ13一応やったけど…な概亜です。

アッスがかっこよくない。
まあこれからじゃ。
これからじゃ。
きっとこれから好きになるよ。
まだキャラもわかんね。

だめだ眠い。
なんかあったら続き書いてくれ。0103。
頭いたい。

何かおいしいもの:食べたい。
概亜なのでしたー。

2005/09/08(木) ローライズな僕の一生。
最近オリジな女の子を描きまくってる概亜です。

漫画は…そのうち描きます。死ねよ
日参してくれる方、更新遅くてすいません;
ネームだけならいくつかあるんですがねえ。
20000絵も実はできてるんですが0103が…(すげえ言い訳)


092 いつか
あの日、珍しく兄貴が泣いていた。
何で泣いてるのか聞くと、
「いつかわかるよ。」
とだけ言った。
あの日から、しばらく兄貴が楽しそうにメールをしているのを見なくなった。
別れたんだ、彼女と。
兄貴は「いつかわかる」といったけど、おれは、"いつか"なんて来ない方が言いと思った。
だけど、確かに、"いつか"は、やってきた。
「な、サイバー。一生の別れじゃねえから。」
「わかってる。わかってるよ。」
そのときは、確かにやってきた。
 *サイカゴ*

ローソンで:きんつばを買った。
概亜なのでしたー。

2005/09/06(火) ドル ドル ドルル
よだれ0103号者です。
まぁ、幾人かの友人には言ってあったのですが、鬱です。
リアル鬱病です。なんの言い訳にもならないのでただの痛い人です。
笑うしかないぜセバスチャーン!!
顎関節症で鬱なので、このまま放っておくと大変なことになります。ハッハッハ!
根暗すぎてすいませんと言う割にめっちゃ暗くてごめんなさい
適当に読み飛ばしてください。
僕は元気です。
めっちゃ元気です。
人から期待されることや応援されることは大きな力になります。
それが無くては生きていくことすらできません。
僕は弱っちいんです。

そんなんで何故、鬱になるのか。
それは自分…いや、己の所為です(は
僕は僕なのだと、それ以上であることは必要ないのだと、認めることができない僕の所為です。
上へ上へで、酸欠になります。今がその状態です。

僕は、所詮、僕でしかない。でもそれは唯一無二の自分を示す誇りです。
僕はそれを知っています。
僕はエドワードが父を憎むと同じくらい自分が憎い。(プリティウーマン!?
知っていることと理解することは違うのです。
蝶野よ、僕に力を分けてくれ!!

見下され、罵られながら上を目指してきました。
ぼろぼろの心を積み上げてきた塔はスカスカで、
一本通っていた芯は幻でボキッと折れるのです。
そこでもっと強くなれる人だけがさらなる高みに行けるのです。

僕はまだがんばります。
それは頑張れるからです。
心配したら図に乗るだけです。
みなさん気を付けて!

最近一番の萌:しずちゃんのゴスロリ姿
0103号者っした!

2005/09/05(月) 強くなろうよ。お前も。俺も。
非常にびびりの概亜です。

レスいきます。
途のとき1の続きはどうなったのでしょうか・・・?
 >0103がスランプから脱出し次第描きます。
   3ページくらいは描いてありました。
   打たれ弱い子なので気長に待ってやってください。

91.間
「from ニャミたん
subject 無題
私と歩くとき、少しあいだを空けて斜め前を歩くでしょ。
上着のぽっけに手突っ込んでさ。
私は手をつないで隣を歩きたいの。
だって私たち付き合ってるじゃない。」
アイスゥー…どうしようー…。
「どうしようって。言えばいいじゃん。顔が赤いの見られたくないんだよって。」
そんなぁ。
「ちゃんと面と向かって言ってあげなきゃだめだよ。」
まじすか。
「メールじゃ君のセイシンセイイが伝わらないんじゃない?」
…。
「いっておいでよ。」
…。
「大切なんだろう?誰よりも。」
…じゃあ、いってくるよ…。
隙間を埋めに
 *タイニャミ*

いっときゃよかった。
見たかったよ。大会のビデオ。
すん。
でもやることあったしな…うん。
正当化。正当化。俺まだ生きてる。

ラーメン:食べたい
概亜なのでしたー。

2005/09/04(日) たるたる
一酸化炭素で脂肪が燃焼するのか真剣に考える概亜です。

明日は●●トです。
死ぬ…。
ガンバオーレ。ナニソレ
頂き物は明日アップります。約束します。
リンクも明日かまいます。約束します。
こんなトコでなんですが、チイさん、見てたら新居のアドを今一度お送りください。
404になってしまうんで。

明日に向けて:資料を見返します。
概亜なのでしたー。

2005/09/03(土) メロン戦士!!
ここにアルファァァ!!0103号者です。
はい、れす行きますん。

だみんさーんv
 二人してミシェヒュですか!概亜さん!
 はい。ミシェヒュじゃないですか!ねえ!
 本命はトビヒュ…げふふん

無駄に会話してみました。
にしてもスランプってヤツです。
みじかい漫画が描けない病です。ジャクヨシも描けない病です。
つまり、最近根暗すぎてすいません;;

ホントすいません;;

僕は面白みのない人間なんです!うわぁーん!(追い込み漁。
ぴちぴち。
0103号者山籠もり説が囁かれていますが、否定はしません。(おい
まんがを描こう  ←
↓           ↑
描いてみる      ↑
↓           ↑
どうしよう       ↑
↓           ↑
煮詰まる        ↑ 
↓           ↑
えぇい!気分転換だ!↑

あっくじゅーんかん♪

某テレビ番組のEDがアルファだった!
世間はミシェッジですか…。どうしましょう。煮え切らない;
いや、ミシェッジではあるんですがね…爆弾ーんーうだうだ

もっと凄い人になりたいーとにかく凄い人!
絵が巧いとか面白いとか明るいとか心が強いとか色々々々いろー!
誰も失望させたくねいわっけでがんすよーぅ!

みててくれ!!

ロール:パン
0103号者っした!

2005/09/01(木) 聞こえるよ ほら 最期の音が
玉乗りに失敗してしりもちをついた概亜です。

頂き物は今日中目指してがんばります。
下さった皆様、ありがとうございます。
それと、誕生日から半年まで受け付けてます。(死ねよ)

090 本当
嘘じゃないからって本当だとは限らない。
「愛してる」
自然とつむぐその言葉に心はない。
好きだけど愛してるかと聞かれれば微妙な線だ。
もしかしたら自分に言い聞かせるためのものなのかもしれない。
「愛してるよ」
自分の本当の心のありかを探してるのかもしれない。
ただ、俺は凄く好きだった。
誰よりも彼女が好きで、好きで、だから付き合い始めた。
愛してるかと聞かれるたびに、愛してるとこたえた。
何でこんなに愛してるのに信じてくれないのだと思ったら、終わりが来た。
「愛してたよ」
 *マコト*

セパタクローって:サラリーマンが屋上でやってるやつだよね?
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.