概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/06(火) ドル ドル ドルル
よだれ0103号者です。
まぁ、幾人かの友人には言ってあったのですが、鬱です。
リアル鬱病です。なんの言い訳にもならないのでただの痛い人です。
笑うしかないぜセバスチャーン!!
顎関節症で鬱なので、このまま放っておくと大変なことになります。ハッハッハ!
根暗すぎてすいませんと言う割にめっちゃ暗くてごめんなさい
適当に読み飛ばしてください。
僕は元気です。
めっちゃ元気です。
人から期待されることや応援されることは大きな力になります。
それが無くては生きていくことすらできません。
僕は弱っちいんです。

そんなんで何故、鬱になるのか。
それは自分…いや、己の所為です(は
僕は僕なのだと、それ以上であることは必要ないのだと、認めることができない僕の所為です。
上へ上へで、酸欠になります。今がその状態です。

僕は、所詮、僕でしかない。でもそれは唯一無二の自分を示す誇りです。
僕はそれを知っています。
僕はエドワードが父を憎むと同じくらい自分が憎い。(プリティウーマン!?
知っていることと理解することは違うのです。
蝶野よ、僕に力を分けてくれ!!

見下され、罵られながら上を目指してきました。
ぼろぼろの心を積み上げてきた塔はスカスカで、
一本通っていた芯は幻でボキッと折れるのです。
そこでもっと強くなれる人だけがさらなる高みに行けるのです。

僕はまだがんばります。
それは頑張れるからです。
心配したら図に乗るだけです。
みなさん気を付けて!

最近一番の萌:しずちゃんのゴスロリ姿
0103号者っした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.