概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/15(木) 呼んでる口笛誰の声?
だと本気で最近まで思っていた概亜です。

行ってきましたよ。
温泉(あれはでかい風呂という)は最悪でしたが、サウナは最高でした。
標高高いところなの忘れて半そでしかもって行かなかったら、始終鳥肌が立ってました。
あと、クリップボードを宿泊先に忘れてきました。
ナカジ絵が入ってるのに。チクショウ。

094 口癖
「クソッ」
ごん、という鈍い音。
「ちくしょうちくしょうちくしょう」
強い憎しみの色を湛えた声。
今日はもう寝る、といって部屋に入ったとたんこれだ。
バカでガキだが、プライドは高い。
全く面倒くさい。
どうせまた今日も出し抜かれたんだろう。
例の「忍者」に。
次またがんばれといえばプライドを傷つける。
残念だったなといっても同じだ。
実力がないわけではない。
踏んできた場数が圧倒的な差になっている。
勝って欲しいわけじゃないが負けて欲しいわけじゃない。
「面倒くせえな」
最近、そればかり言っている。
 *ジャムおじさん*

本気と書いて:マジと読む(被ってる!!)
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.