概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/14(日) もん。
とりあえず言い訳から入ろうと思う概亜です。

言い訳します。
ぷっち忙しかった@弟にPC取られた。
今日は今日で午前は畑、午後はずっとかき氷してました。
バイトではない。

レス行きます。
入り口のリンクが少しおかしいですよ??(途中でhttpが被ってる感じです)私だけですかね?
 >気のせいではありませんでした。
   でもなおしましたのでご安心を!!
   また何か見つけたら行ってやってください!

10日もあけましたね。
更新。
ありえねっす。つうか毎日何人も来て下さってるのにすいません。
いただいたものはきっとすぐにあっぷりますから!!

すいません:もう寝ます
概亜なのでしたー。

2005/08/10(水) ふへへへへ!!
何もアップしなくても日記だけは書くと見せかけて時々サボる概亜です。

ウサギは寂しいと死んでしまうよ。なんつて。
自分どっこもウサギじゃないっすけどね。
常に捕食者!!Sさ!!なんのこっちゃ。

083 もう一度
もう一度、もう一度だけでいいのです。
もう一度だけなんです。
それだけで満足です。
だから、もう一度だけ。
もう一度だけお願いします。
心以外なら何もかも差し出しますから。
心がなければあのかたとわかりません。
心以外を、先にお渡しして、かなった後にお渡ししますから。
もう一度あの人と躍らせてください。
それだけでいいのです。
それさえかなえば、私は生など要らないのです。
もう一度だけ。
 *ジズ*

部屋を片付けました。
でも汚いです。
模様替えしようかな…箪笥の位置気に食わないし。

晴れて:両想いですw
概亜なのでしたー。

2005/08/09(火) what a.
誕生日祝いのお礼メール出してなかったことにいまさら気づいた概亜です。

百合キュアがんば☆れ!0103!
もっとバリバリ!!  オープニングしか見たことねぇ。

082 レンズ
球面よりやっぱ非球面でしょ。
それからうっすら色が入ってるほうが目に優しい。
コンタクトよりもやっぱし眼鏡。
だって目の中に入れなくていいんだもん。
それともうひとついいこと。
眼鏡は自分の「本当」を隠してくれるの。
 *リゼッタ*

昨日、つうか今日の朝?寝れないのでSM度チェックというのを色んなところでやってみました。
Sでした。
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm
http://www.entame.biz/sinri/index4.shtml
他にもあったけどめんどいんで2つ。
Mの人はがいやに報告!  とかしなくていいから…
ほんとの血液型占いだって。
http://x-ryuuu-1.bom-ba-ye.com/
がいやは完全Oでした。Bがよかったな…。

リアクションが:変だといわれる。
概亜なのでしたー。

2005/08/07(日) 必殺!クラリ・ファイヤァァー!!
でぶといわれて本気でキレる0103号者です。
ちょっと人前に出られない位太ってます。もこもこ。
いやぁーあちいっスね…っつーわけでー。
レス行きます

楠原さん☆
>>センキュウバースデイですvうわぁーい!!
 楽しみにしてます!!
 リクは…お任せでもいいですか??

大好きです…!!漫画をみて六ミル、ヨシアゲが好きになりました…。これからも応援してます!
>>大好き入りましたー!!フゥーウ!
 有難うございます!!どんどんハマって下さいvv(え
 がんばって頑張ります!!

僕は普段から怒ったような顔をしてるらしいんでスガ…
マジでその所為で煙たがられてましたからね…笑…えない!
母上に今日もダメ出しされました。
「お前の寝顔はこわい」らしい。眉間にしわを寄せて恐ろしい顔で寝てるらしいです。
そんなの漫画の世界だけだと思ってた分わらいごっちゃねぇス
小さい頃から人生に不満げなー哲学的なことを考えてるようなー面白くなさそうな顔をしてる子だったらしいんですね。
いつかも書きましたが。
そのくせ生きるのに不器用です。昔ッから。
…せめて可愛い顔で眠りたい所存;だれかー!

さて、弟にプリキュアの衣装を作るかもしれないです。町の仮装盆踊り大会のために。
弟の相方さえOKなら…
作るかんね!概亜☆(結局私言ですいません;;

さて、今日は日記絵だけ概亜です。

「那咤(ナタ)、海を騒がす」と言う絵本を読んだんで、ドラゴンでも書こうかと思ってたのに…。
この本、那咤ってあたりでピンとくる方おいでかと思いますが、ピンポンです。
封神演技(の一節)です。
アニメーション(素晴らしい。)があるんですが、それを絵本にしたモノです。アニメ観るのめんどくさがる僕がお勧めとか言ってます。
そう言えばがいやさん、"あの中"に入ってる●スパーの絵も描いてくれましたが、多分捨てました。

1番好きなサザンの歌が:エロティカ・セブン
0103号者っした!!

2005/08/06(土) それが僕に何の関係がある。
ペッパーダブルだぁぁぁ!!概亜です。何だ

レスいきます!!
ダミンさん
 >ありがとうございます!!
   遅くたっていっこうかまいませんて!!
   ナニか 待ってますv

081 雪
今年も雪が降る。
音も無く。
顕微鏡でも使わなきゃ見えないような小さな結晶が、幾千も、幾万も集まって、街を白に塗り替える。
絶望的な数と、圧倒的な白が世界を覆う。
全ての音をかき消す。
今年も雪が降る。
そしてクリスマスが来る。
どこも「メリークリスマス」の大合唱。
オレは冬もクリスマスも、雪も大嫌いだ。
オレは泥棒サンタ。
人に失望を贈る。
 *デイヴ*

マダガスカルが見たいです。
シュレック2にCMが入ってるの見て以来見たいです。
シャークテイルのCMも入ってます。
ディズニーピクサーよりもこっちの方がすきだ。

ペッパーダブルのCMに棚橋と中邑とノートンと中西(だと思う)が出てますね。
プロレスが今熱いと思います。え?イチエス内だけ?
みんな見ようよ!!
誰かスカパー入れて全日の試合録画して送ってください。
うちにスカパーを入れる経済的余裕はありません。
もうDVD買うか?自分…。

可愛すぎるぜ:ソニン!!
概亜なのでしたー。

2005/08/05(金) めしゃ 嫌
腰痛に悩む概亜です。

レス行きます!!
吹雪様
 >有難うございます!!
   今年もよろしくお願いします!(違うって/笑)
   てかまた1年がんばります!
和孤様
 >有難うございます!!
   たくさん祝っていただけて僕らは幸せものです。はい。
   ニキヨシ(と書いて愛)受け取っていただけたようで世カッタッス!!

080 錆
刀の錆にしてくれるわ!!!
なんて台詞、時代劇でよく聞くけど、俺はもしそんなときが来ても絶対にいわないね。
刀は命。
錆をつくるなんて言語道断。
親友を車ではねるのとおなじだ。
俺がもし刀の錆にするとすれば恋人か、親友か…  。
それかお前だよ、六。
 *弾(白六)*

ことのほか:足が短いです。
概亜なのでしたー。

2005/08/04(木) かぞえ、うらない
概亜です。今日はシンプルに。

今日は誕生日でした。
たくさんの人に祝っていただきました。
いただいたものは後々見せびらかそうと思っているので、嫌な人はそう伝えましょう。
今年で何歳ですか。12さいです。嘘です。
ただ、今でも13歳って書くときあります。さば読みまくりだ。
このサイトを始めて2回目の誕生日が来たわけです。
サイトを通じていろんな人と出会い、別れも少しありました。
って正月に話したか…。
マジでサイトまたやる機会があれば連絡してほしいっす。
これからも、いろんな人と出会い、助けていただきたいと思っています。
他力本願…。
年取ったって、人間そう変わりませんね。
去年からの一年で、変わったことは、そりゃたくさんあります。
今が凄く楽しい気がします。まあ生活の変化とかもあったわけで。
一年て短いですけど、大きいと思いました。
ちなみに今日は佐々木健介も同じ誕生日。
長州に勝ってますように。

レスいきます。
楠原様  今日は今日なので様で。
 >ありがたいレスを今日もらえて嬉しい限りッス!!
   ぼくもヨシオすきです。は
   これからもがんばれます!!

たんじょおびなので:シンプルに!
概亜なのでしたー。

2005/08/03(水) MOAH
ヨネのバーチャファイター的動きにめろめろの概亜です。

れすいきます!!
こまさま
 >愛してます!お久しぶりです!(そうか?
   祝ってくださりますか!ありがとうございます!
   サイリゼがんばってみます!!(0103)

079 テレビ
シノビアンについて、話したいと思う。
彼は、特撮ヒーローであり、実在する人物なんだ。
アンコちゃんも、神風トオルくんとかもそうだけど。
国道2号をいつも走ってる。
トーキョー都内の2号線を行ったりきたりして、たまには外にも出てみるんだって。
撮影のときはカメラを持った人がいるからそうだとわかる。
忍者みたいな忍術は使えないけど、テレビで使ってるのは使えるんだって。
そんな話を、休憩中のシノビアンさんに聞いたことがある。
彼は素敵な笑顔で親指を立ててくれた。
それからちょっと走って手を振ってからまた走っていった。
僕はちょっと鼻血が出た。
 *ヨシオ*

なんか辛くてうまいものが食べたいです。
キムチとか辛いタッカルビとかキムチチゲとか。
夏ってそうじゃないっすか?
あとアイス。バニラアイス。17のワッフルコーン。
それとくじら汁。

何か知りませんが:忙しい気がします。
概亜なのでしたー。

2005/08/01(月) あぁ、もうそれだけで・・・
ボヘミアの川よ0103号者です。(意味わからん
明日はヨシオさん家に水道メーターのメンテナンスに行くんです。
早く寝ないとおきられないのに、日記を書きます。だーめだめだー・・・
日記絵もないのに。
全て概亜さんの所為です。(責任逃れ

8月ですはい。4日誕生日なので、祝ってください(んな身勝手な!
そういえば、お笑界にもいましたね。全員6月9日生まれ。

サイリゼマンガを描き始めてみたのですが、本気すぎて、だめ駄目です。
そんな根気ありません。
1S!は自己満足漫画を自負しています。あまりに今更ですが
そういえば、僕ら、サークル名はNEKURAカンパニーなんですよね?概亜さん?
漫画描きたい・・・は!これがスランプ!?

にしても、シルクロード・・・すげぇな・・・
今日の砂漠:タクラマカン砂漠
0103号者っした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.