概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/30(火) 夏の風も。もう終わりを告げるよ
足首が治った概亜です。

レスいくだす。
日記の百題がすごく好きです。文もかけるなんて尊敬します!!
 >有難うございますセニョリータ!
   文なんてうまく書けないので尊敬しないでください。
   だめな大人にならないためにも!

089 ルーレット
赤、黒、赤、黒、赤、黒。
カラカラと音を立てて白い玉がはねる。
簡単なルールだ。
赤と黒のどちらかに賭ける。
当てた方が掛けたものをもらうという仕組み。
そんな簡単なルールだ。
「俺が勝ったら明日一日買い物に付き合ってもらう。トオルが勝ったら俺が今日の夕飯作ってやる。」
「わかってる。」
カラカラという音に緊張が高まる。
「「来い!!」」
カン…。
「…じゃあ、明日は付き合えよ?」
「じゃあ今日の夕ご飯まかしたよ?」
簡単な賭けごとの勝敗は、引き分け。
0に落ちた。
 *トオル@ヒロシ*

いただいた誕生日祝いは、明日かあさってにはアップります。
大体はページできてるんで。

つうか0103:モッサって何だよ…。
概亜なのでしたー。

2005/08/29(月) それはお前の自由研究だ!
メンドクサガモン!(vi・62bit)ナマクラモンの進化形で、何もかもが面倒くさいハンパモン!!得意技はナイトメアニナヤーム!!0103号者です。
そろそろお誕生日プレゼントを載せ(たいと思い)ます。概亜ス…さん、頼むモッサ!明日は忙しいモッサ;

さて!レス行きます!
擬人化淀さん、かっこいいです!
 こ…仔ヒツジ入りまーす!!(テンション変!
 ありがとうございます!多分カッコイイのは概亜さんの淀兄ですが!
 レッツ淀祭りです!(は

概亜さんはdiuil居なかったって言ってましたが、ホントは赤ッシュさんが居たモッサ。ちなみに前に撮らせて貰った方だモッサ。
ってか、本当にジャスティス…MOW〜!残念!
さーて!バトン行きます!

萌バトン!
(WORNING!覚悟無しでの反転禁止
■1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 え?好きな属性ですか?
SM属。緊縛目、小道具目。…可愛いとか女顔の攻におっとこ前系の受がつくと特によろしいかと。2Pリュッサに究極表れてるモッサ。でも切断系まで行ったら×モッサ。
 …伏せた方が良さそうでした。
 あ、あと尻ね。尻。尻。(尻、尻言うなや!
 ちなみに自分は眼鏡科、妹属です。萌は皆無だがな!!

■2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 衣装というか、裸に毛布一枚です。コレキホン。(は?
 女の人のスラックス姿も好きですが、やはり体操服(短パン)です。モッサ。
 あと下着。…女の人ばっかり;
 あ、衣装じゃないモッサけど萌な髪色は水色>黒>赤、銀>ピンク

■3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 ・マフラー…?
 ・お揃いのアクセさりー。
 ・首輪(リード必須。
とにかく猿轡。実はボールギャグよりも円筒が良いモッサ!!マスク系は却下。あとバイブとか…ね。
■4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 体育座りで膝に顔を埋める。コレ最高。

■5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
 ・体育倉庫(かぶった!
 ・裏路地
 ・人の居ない教室
 ・屋上。コレスキネ。
 ・彼の部屋v(攻の部屋。

■6.バトンを回す人(5人
葵碕たん。奴子さん。風茉さん。悠さん。佐藤良介。
うん。

とんでもエロトークしてすまないモッサ;

話変わりますが、僕は、すごく色んな人に謝りたい。
とにかく、精神、誠意、力の限り。
過去を清算したいと思ってるのかもしれないモッサ。
そうやって身の回りを整理したら、
行き着くところは死なのか?
真面目に考えると真面目に寒気がするモッサ;僕は死にたくないよ?参考までに。
自分のネガティヴ思考も大嫌いだモッサ!
不安になるくらい愛されてみたいモッサ!

人が、繋がった人がだーいすーきだー!!

キング:ペッポッポ
0103号者っした!

2005/08/28(日) あなたに地球は救えない
異常なテンションの概亜です。

がたけいって来ました。
ジャックで!
ヨシオ君に絡ませていただいたら、連れのジョン君に「ジャクヨシだ!」と言われたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。
あと、弟と同い年ぐらいのガキ共(うわ)に「ジャックだ」「ジャックじゃね?」とこそこそいわれたのがむかつきました。
男ならでてこいやー!!!!
Deuilが一人もいなかったのが新鮮でした。
ジャスティスさんを撮り逃しました。

088 屁理屈
屁理屈をこねるのは臆病モンだ。
自分を何とか正当化しようと必死で、アホ臭い。
俺は強くなりたかった。
だから屁理屈なんかこねない。
一人で生きる。
自分を正当化することなく。
自分を飾ることなく。
しかし、本当の自分を見せることもなく。
多くを語ることはなく。
 *ファットボーイ*

次は:しっかり接着します。
概亜なのでしたー。

2005/08/25(木) ブラックデスフィルター
次に日記を書くのは多分日曜日になると思う概亜です。

ガタケだからね。
テンションあがりすぎでどーしょもないわけで。
ただ、書くかもしれない。どっちだ。
コンビニの前の自動販売機で可愛いタバコを見つけた。
タイトルのヤツ。
シルクハットを被ったどくろ。らぶい。

れすいきます
突然失礼します><リュサイ増やして欲しいです☆
 >ごめん無理(なってない上に馴れ馴れしい)
   ガンバってくれますよ。0103が!
   がいやはもともとリュッサ描きではないので…

水井さんからいただいちゃいました。
萌バトン。
■1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性て何ですか?好み…好みでいいの?は
たれ目ふたえで唇がぽてっとしてる属性 長!
…あ、つり目属性…?
具体例はナルトだとナルトとチョウジ。
ポプンはヨッシーとブタ兄。
誰だ今「デブ属性だろ」って言ったヤツ!!
女子は何か(心が)汚いとかなければ大抵萌。
あ、「女の子属性」だ!!

■2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・ジャージ ジャージ 好きだ!!
・着古した感のあるTシャツに短パン(カーゴも)
・なにか激しくだぼだぼ又はぴっちり。真逆じゃん。
・学生服の夏服。Yシャツに学生ズボン最高だね。
・素足(衣装?)
女の子だったら
・ごすろり
・ロングブーツとホットパンツ
・露出少なめ。で、もも、鎖骨、谷間、へその何れかが出てる。
・紺ソク。ハイソックス。

■3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・タバコ(「唇がぽてっと」前提)
・顎鬚(もはやアイテムではない)
・隈(だからアイテムじゃねえって)
・コップ(物を飲むしぐさが好きだね)
・ゴム
・厚めの耳にわっかの太めのピヤス(こまけえ。)

■4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・ゆっくりとコップで水飲む。(水限定。あと、コップは両手で持つのがベター)
・タバコ吸ってる時に唇から離して笑う(しかも優しく笑う)
・照れる(最高。)
・痛がってる顔(仕草ではないような…)
・好きなこの持ち物(特に服)をぎゅううって抱き締める(攻めのみ)


■5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

・体育館倉庫。べたべただね。
・自宅。自室。ベッドとテレビが置いてあってゴロゴロできんの最高。
・避暑地。夏だし。関係な。
自分の願望だこれわ。

■6.バトンを回す人(5人
琥太郎さんと、楠原さんと、海夢さん!

次回、0103の萌バトン!

今日の日記絵は8・24生まれの全ての水井さんに捧げます。
っつか送るだけのクオリティがなかったのではっつけてみた。
がいあ<サスーンクオリティ。
ニャー子がちっちゃ過ぎだ。
8・24生まれの全ての水井さん、おめでとうございました。

あ、そうそう:23日はTARUさんの誕生日だったんよ。0103。
概亜なのでした。

2005/08/23(火) だっりゃぁぁぁ!!
蛮カラ0103号者です。
4代目眼鏡が逝きました。ツルの根本からボッキリ…(しかも金具が
お気に入り@高かった@まだ3ヶ月と使ってない…ッ!!
新しい2万円眼鏡はヘチョい…;(でも過去一番高い。
おのれ○蔓円堂…!出来るのに2週間て…結局在り合わせの眼鏡じゃないか!
未練たらたらじゃい!!
お陰様であしたには出来るそうですが。
ちなみにそれまで眼鏡をガムテープで張ってます。顔に。

はい、というわけで、今日は私が絵バトンを!!

お絵描き歴▼
そうですね。概亜同様保育園入園した頃絵の描き方覚えましたね。多分。
それまで絵描くなんて文化無かったしね!
僕はその頃から概亜さんのファンです。「プログラム」は最高傑作です(笑。
…当時から自分の絵がコンプレックスでした;
デッサンとかは小学校5〜6年あたりで通ってた絵塾で…(そのお陰で今はマシに!

いつもよく使う画材▼
0.3シャーペン、ゲルインキ系。
0.5ミリペン。
カラーは絵の具、色鉛筆。
筆は細.極細。付けペンはカブラとマルとサジ。切り絵はトーンカッターでなくてクラフトカッター使います。

十八番、得意な絵▼
中肉中背のブサイク(性的悪寒を感じる系)、怒りの表情…くらいか?

不得意な絵▼
デザイン系全般、左右対称な絵、顔の良い人間(自分ブサイクだから!
…あと書き分けないと不安なるのは痛い…

次にバトンを回す五人▼
とくささんと五十嵐祐さん
うぅむーでは(絶ッッ対に)見てないだろうけど
葵碕たんと、リコてぃんと、やっしー(まずブログとか持ってたっけか;)

うぅむー。今でも絵については精進精進ですが、うぬぼれは強いですよ!
そうじゃなくちゃ僕の絵好きだっていってくれる人に失礼だと思うてるので。
はい。

明日は概亜さんの萌バトンです(勝手に!)
水井さんへのお誕生日プレゼントだと思って!(激しく嫌。

マギー:たかし
0103号者っした!

2005/08/22(月) 遅いよ遅いよ遅いよ。
さぼりんぼう概亜です。

和孤さんからお絵かきバトンなるものをいただきました!
答えてみます。おそい。
お絵描き歴▼
 年中くらいから描くのがすきで
 小2くらいでへたなのがコンプレックスになって
 それから練習するようになって
 現在も日々進化しようとがんばってます。

いつもよく使う画材▼
 下書き:シャーペン
 ペン:ハイッテックか中性ゲルインク、その他
 カラー:絵の具、化粧品
 100%PCってのはほとんどない。苦手。

十八番、得意な絵▼
 斜め右向き。笑。みんなそうだと思っていますが。
 パースの狂った絵。めんどくさい感あふれる絵。
 関節ボキボキな絵。(よく0103に突っ込まれる)
 ちっこい絵。デブ(自分がそうだから)。樹の幹。
 がいやはもともと絵レベルが中学生平均くらい。

不得意な絵▼
 細かい絵。バランスのいい絵。
 キス。えろ。あおり。横向き。斜め左向き。正面。
 自然な絵。カッコイイ男。可愛い女。
 背景的なもの全般。

次にバトンを回す五人▼
 前に答えた〜とかなければ&見てたらお願いします。
  ダミンさん
  水井さん
  こまさん
  楠原さん
  あデコさん
 前回バトン戴いたときと被らないようにとか思いつつ。
 被りまくってませんか?自分?
 0103と合わせて5人で。いいすか?0103?追加してもいいよ?

これからウフフなことがあるんでこれにて!

中川家は:弟がバリ好みです。
概亜なのでしたー。

2005/08/21(日) 白黒きっちりつけようや。
ドロドロ血のおかげで体が重い概亜です。

レスは0103がきっと!

087 煙
私がタバコをやめるというのはあなたの体が心配だから。
だってタバコは体に悪いもの。
あとは、煙たいから。
私がタバコをやめてといわないのはあなたの心が心配だから。
だって無理はしない方がいいもの。
あとは、あの煙も私は好きだから。
自分で吸うんじゃなくて、ケイの煙だからいいの。
 *Kカゴ*

朝起きたら顔にモザイクが掛かってました。
っつーのは嘘ですが、ひでえ顔してました。
むくんで目が開かないっつの。
いやー。きつかった。
二度寝しても軽くむくみ残ったね。

買ったジュースの消費期限が:去年の12月だった
概亜なのでしたー。


腹が破けそうな0103号者です。
予告通り(?)レス行きます
朱紅さーん!
  お褒めにあずかりまして幸栄です(何者
  元絵を無くして、あきらめかけた絵でしたが…見つかって良かったス
  原動力ですダ!

そんなわけでー、先程、概亜から、レス返せという電話がありました。
サイトマスターのくせにパソコンというか、ネットをやりたがらない所為です。
ウッス。
ワコさんから絵バトン回ってきてるのに気づいてた癖にサボってました。
すいません;今日は概亜が答えます。
あ、でも僕脳内解答はバッチリです(滅

多い日も:安心
0103号者っした!

2005/08/19(金) エイシィィァ!!
へたれの達人概亜です。

086 ノック
「まだ行くぞこらー!!」
カキーン☆
ごちん
「へぶらッ」
「チョッパー…もうやめたら?」
カコン☆
「まだ6本目じゃー!!」
ごつん
「だぼすッ」
カァァン☆
「ストレス溜まってるのはわかってるけどさ、おとこマン可哀想だよ…」
ごッ
「「モーマンタイだぜ!」」
僕らの高校2年生の夏。
 *おとこマン、チョッパー、ヨシオ*

やっぱテツトモはよいね。
もうなんかベテランぽくて。
テツトモは大爆笑をとる必要は無いと思いました。
安田大サーカスのクロちゃんがモンスターTシャツ着てる…ほしいよ。
モンスターTシャツほしいよ。
ハッスルカレーが食べたいよ。またかよ。

オノマユミ(漢字わからん):可愛い。
概亜なのでしたー。

2005/08/18(木) 愛してる愛してる愛してる
レスは0103が返せばいいとおもう概亜です。

085 見とれる
その長い指先。
その優美な手つき。
その細いからだ。
その赤い眼。
その透けるような肌。
その立ち姿の美しさ。
その幼い笑顔。
俺はあいつの全てを見たいと思った。
そんなこと思わなかったほうが、ずっと幸せだったかもしれない。
けど、そんなことを思わない過去は、きっとあいつに出会わない過去だけだから。
今日も俺は息を呑んであいつを見る。
 *ユンタ*

アルカリイオンの水というのが安かったので買ってみた。
それなりにおいしかった。
酸素入り水の効果はよくわかりません。

レスは:きっと0103号者が返してくれますよ。きっと。
概亜なのでしたー。

追記:
小学校時代使用していた地図帳はドイツが東西に分かれていました。0103号者です。

はい、レス行きます!
 楠原さんv
 >ありがとうございますっ!!ニャミなんです!
  タイプミスぐらいバッチ*恋です(何
  うれしいなぁ!!うはうは。

あ、ついでなんで、拾ってきた面白フラッシュくっつけときますv
癒し系(?)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11915
帰ってきた:ウルトラマン
0103号者っした!!

2005/08/16(火) そこに何を見出せるか
サボり魔の概亜です。

昨日はカラオケに行ってまいりました。
しもねたが通じる心友て最高アル。
痛感しました。痛感?

レスいきます。
ジャスガ漫画(表)にズギュンってキました!(?)あと淀が格好良すぎます…素敵!!
 >拍手ありがとうございます&関係ない人ですいません。
   僕も好きです!ジャスガ!
   いやいや、素敵とか照れますって!←謙遜してない

084 街角
おしゃれなショウウインドウが通りの方を向いてお客さんを呼ぶ。
ブランド物のお店、ケーキのお店、など、など。
一体何件あるのかなんてよっぽど暇な人じゃなきゃ数えたこともない。
黒くて背の高いランタンが両脇にたった道には、赤茶色のレンガがびっしりと敷き詰められている。
この国で一番大きな商店街。
抱えてる紙袋にはフランスパンが2本と、オレンジが6つ。
それから、にんにくと、唐辛子と、パスタ。
野菜類はまだ買ってない。
今日は何を作ろうかななんて考えながら街をぶらぶら。
今日はちょっと、いや、すっごくがんばって、オニオングラタンスープを作ってあげよう。
でも一応カレーの材料もそろえながらゆっくり買い物。
そんな一人休日の昼下がり。
 *アッシュ*

酸素入り水を買ってみた:効果はよくわからない。
概亜なのでしたー。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.