概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/09(土) その意味が分からない
火傷した概亜です。

予告!20103回ったら何かやります!
だから気づいたら「まわってましたよ」って声掛けてあげてください。
何で20103かというと、0103と、概亜(漢字がどっちも2みたいな意味を含む)だからです。
あ、地震きた。

067 好み
透きとおるような白い肌に、ショートカットの黒い髪。
つり目で、ふたえで、瞳は赤。
自分の好みそのままの少女が現れたら、誰だって恋をする。
実際俺は恋をした。
母さんの妹が、俺と同い年くらいの子供を連れてきた。
その子は私立に編入するんで、俺とは学校が違うんで、凄く残念だった。
しばらくダンナさんの所には帰らないといっていたが、離婚ではないらしい。
二人で遊んでなさい、と彼女と二人きりにされた。
俺は勇気を出して、彼女に声を掛けた。
「「ねぇ…」」
ユニゾンした声は、丁度ぴったり波長が重なっていた。
つまり、同じ声、イコール、男。
俺はショックを受けたが、そいつも苦い顔をしていた。
「おれ、ロミ夫。」
「ぼく、ヨシオ。」
なんだかんだでうち解けた俺たちは、好みのタイプの話をした。
俺が発表すると、ヨシオは変な趣味、といった。
お前はどうなんだよ、と聞くと、
「髪はセミロングくらいで、肌はやっぱ小麦色だよ。で、目つり目よりもはたれ目。」
だそうだ。
お前の方が変な趣味、と俺はいった。
 *ロミ夫*

今日の日記絵。
魔女っ子っていうか、森の魔女ロキ。
1S!内にはロキは森の魔女という設定があったり無かったり。
ロキはかわいいので大好きです。
一枚に収めようとしたんですが、無理でした。
計算ができないからだね!

新しいスキャナ:買おうかな…
概亜なのでしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.