概亜(と時々0103)の日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/12/31 本年はまことに有難うございました
2010/11/08 何ていうか底力みたいな何か
2010/09/02 言い訳させてください
2010/03/19 22日ガタケ
2010/03/11 結果何にもしなくて3月

直接移動: 201012 11 9 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/31(日) ナーナーナナーナーナナー
世界水泳が憎くて仕方ない概亜です。

世界水泳の所為で3:15まで起きてました。
ワールドプロレスリングを見るために。
水泳が憎い。憎い。
橋本信也は永遠。

レスいきます。
ヨシオスキーにとって、此方は聖地!超聖地!ユンヨシサイコー!みなサイコーです!
 >せ…聖地とか言われちゃったYO!
   えー、ありがとうございますっす!
   ヨシオ万歳!ヨシオスキー同士万歳!

078 ヘブン
天国があるのならそりゃイきたいと思う。
地獄だって女地獄とかがあれば喜んでいく。
筋肉地獄とかだったらちょっと考えるけど。
女がいりゃどこだって天国だし。
死後の世界なんて、俺は信じてねぇけど、あるとすれば天国にいきてぇな。
そんなことを考えながら、俺は今日も生きてる。
 *ニッキー*

最近忙しかったんですよ。
遊んだり遊んだり体調崩したり。
1週間はゆっくりするぞ!おー!

最近:新しいダイエット法方考えた
概亜なのでしたー。

2005/07/28(木) 殴ってでも、止めた方がいいと…思うぞ!!
茶色い目の一般人、0103号者です。(スッキリしてる!
あ、でも元ネタが解らない?
今日は概亜さんキャンプ行ったので、僕が書いております。
日記絵また韓国系ですが、それ以外にも見てます。
ムーランルージュとか恋人たちの予感とか…なんかラヴロマンスばっかでスガ。

「僕の彼女ー」観た後に「ムーランルージュ」は間違いでした。泣けないよベイベェ…
でもCG綺麗だし、美術的なことはものっそい好みです。
がー、あの、住む世界の相違(相当違うの略)は入ってきません;
「恋人たちの予感」は年月が早く流れすぎて、入ってきません;(年月はそんなに速くは過ぎん!
でも夫婦のカットインはいい感じです。

その後に火山校ですからね。むしろ癒されました
あのワイヤーアクションのお粗末なのも、あれだけバカ映画(誉めてる)だと、むしろ良すぎるのももったいない!!
前から目付けてたのに…まさかTV放送を待たずして観れるとは!!
思ったよりもバカで笑えました!!
女子、学ラン着てる子結構居ます(もともと学ラン?)。女子用は裾が長くて、スカートになります。
日記絵で、誤解のないように!!
今日は消しゴムを使いました!昨日は無しで行けたのに!(は

何か映画の話ばっかしてますが、そろそろSF系とか特撮も観たい…(ダメだよ!俺、ダメだよ!
アイ・ロボットとかスターウォーズシリーズ(大御所じゃん;)とかプロジェクトAとか世界で一番不幸で幸せな私とか…(もうグダグダじゃん
太る…太るよ僕!!

漫画…描いてるけど…描いてません。

速くやるべき事:水井さんにメール。(ごめんなさい
0103号者っした!!

2005/07/27(水) 顔を洗って汚れを落とす
日記サボってた訳じゃないんです!とか言い訳から入る0103号者です。
色々あって新潟に戻ってきました。
拍手絵の仕上がりが素敵でした。概亜!スゴイや!とか思った直後、
概亜から、淀絵にさらに突っ込みが入ってきました。拍手で
というわけで、レス行きます。
概亜へ
 だから、携帯の画面じゃよく分かんないんだって。

以上。

昨日弟とポップンをやりました。
弟、でけぇ!とかビビってました。

書かなきゃいけないことは沢山ある気がしますが、浮かんできません。
とりあえず、ただいま。

あぁそうだ:これからは自分の絵自分で塗るんだ…面倒k
0103号者っした!


追記
「僕の彼女を紹介します」みましたよォー!
なんかアンチの多そうな映画でしたが、僕はめっちゃ泣きました。
ボロ泣きですよ。1デシリットル位涙出ました。
要らないんじゃねぇの?みたいな設定(双子設定)が、ちょいちょい利いてくるんですよ。
そんなわけで、日記絵を追加しときます。
似せる気で書き始めてから、資料が手元にないことに気づき、結果、うろ覚絵です。
かといって、これから先生と警察官に萌える気がしません。あれ?

2005/07/25(月) なんだかんだ。
0103号者が書かないので書きにきた概亜です。

かけかけ言ってるのに0103が書いてくれません。
そのくらいの暇あんだろうがちぇめぇ!!
そんな0103から届いた画像が今日の日記絵です。

レスいきます!!
chieko様
 >こちらこそはじめましてです!ようこそこの辺境の地へ!
   ニッキーまんが面白いと言っていただけてうれしいです。
   ただのセクハラだし…;

橋本の死のショックが大きすぎてだめです。
再認識。
と言うことで今日はここまでで…。
0103〜。続き書いてもいいよ〜。

異常にかゆい箇所:OYAYUBI
概亜なのでしたー。

2005/07/22(金) 勇気がなくて、根性なし。
女の子の顔に生まれたかった概亜です。

橋本の他界がショックすぎてやばいです。
8年(くらい?)振りに泣いたのがロンドンハーツはおかしいと思いましたが。
なんかもう元気な姿見れないのかな、とか思うと悲しくて仕方なくてぼろ泣きしました。
別にそこまでファンだったわけじゃないのに。
最後に立ったリングが西口で、(偽者だけど)長州と戦って、なんか訳わかんないくらい泣きました。
俺、泣けたよ!オイ!

077 瑠璃色
僕が人魚とであった海は、きれいな瑠璃色をしてた。
僕が海でであった人魚は、きれいな珊瑚色の髪だった。
海で人魚にであった僕は、その時実は溺れていたので、
僕が人魚にであった事を、誰も信じてくれなかった。
それから何年経っただろうか。
僕は海でであった人魚と、再会を果たすことになる。
僕と海でであった人魚が、きれいな声で歌を唄う。
彼女の声も、瑠璃色。
 *テトラ*
テトラを1Pに、ハヤトを2Pにして、1Pが勝つといい感じじゃね?
的文章だと思ってください。

手紙の返事を:書こうと思います。
概亜なのでしたー。

2005/07/21(木) 失礼な。
から揚げを食べた概亜です。

昨日はとてもいいことがありました。
でも忘れたいです。
っつうか忘れて欲しいです。

れすいっきまーす!!
朱紅たん
 >是非ください。
   ロミサブ大好きですから。はい。
   残暑見舞い、きっと出します!
楠原さん
 >有難う!愛してるよ!(何だこいつ
   楠原さんの絵、好きです。
   とりあえずワンパターンな構図からの脱却を目指します!

076 リトマス紙
薬品のpHを測ろうとしたら、pHメーターが見つからなかった。
別にきっちり測る必要があるわけではなかったので、リトマス紙を取り出した。
なぜか、白い。
「ジズ!!出てきなさい!!」
「何ですか?昼間っから騒がしい…。」
「リトマス紙が色を失っているのだけど…。」
ジズは大笑いをした。
「だってそれろ紙だし!」
何のために!!!
「あっははは!!その顔最っ高!!!」
それからひとしきり笑うと、どこからかリトマス紙をもってきてくれた。
 *ウォーカー*

セミが:うるさい
概亜なのでしたー。

2005/07/19(火) 空回りするのは器用ゆえ。
から揚げが食べたい概亜です。

075 言葉
悪意無く人を傷つけるのも、
彼女が欲しがっているのも、
言葉なのだとわかっている。
唯一の伝達手段として、
交流を図る技術として、
いくらかの嘘と混ざり、
飛び交う言葉は虚しい。
それでも彼女は言葉を欲しがる。
嘘か本当かの判断はむづかしく、
中身がどれほど曖昧であろうと、
愛してると言う言葉が欲しいと。
俺は言葉にしなくとも心は通じていると信じたい。
だって愛してるなんて恥ずかしくて言えやしない。

 *シルヴェスター*

早寝早起きをしました。
体調がちょっと良いです。
気持ち悪いけど。
自分はどんなにがんばっても自分の絵しか描けないみたいです。
思うものを描けないというか…。
昨日ドラズを擬人化(何故)してそう痛感しました。

指に:2CMのかすり傷ができました。
概亜なのでしたー。

2005/07/18(月) じ、えんど。
絵のボキャブラリーの少ない(開けるにも引き出しが無い)概亜です。

れすいきますから。
からし様は神様です
 >どうしよう!!!からしさんだよ!!テンション戻せ
   トプ絵お褒めの言葉ありがとうございます!!
   がんばれます!は

フォー買って来ればよかった!!今更後悔!
買物専科のマシュマロを買った。
ひとつぶは小指の先から第一関節までの大きさ。

074 ホットミルク
最近妙に寝不足なんだよ。
そういったら、眠れないときはホットミルクが良いよ、と教えてもらった。
つくりに来てくれと頼んだら、私は早寝主義なの、と突っ返された。
俺んちに泊まってけばいいのに。
言おうとして、止めた。
寂しくて寝れねーみたいじゃんか。
砂糖は?蜂蜜をちょっと入れるといいよ。
温度は?そりゃ好みのよるけどわたしは熱め。
作りには?いきません。
いいことを思いついた。
じゃあ俺が作ってもらいにそっちに行くよ。
バカじゃないの、と言われた。
 *神ミミ*

好きな言葉:30%OFF
概亜なのでしたー。

2005/07/17(日) 11時から
明日は早く起きなきゃならない概亜です。

れすん
吹雪様
 >OKですが、無節操です☆
   そんなんは言うまでもないような…うぇへ。
   そして楽しみにしてはいけません。いつものように。

地震来た!

73.レモン
この酸っぱい成分は酢酸なんだって。
クエン酸も入ってるけど、酢酸の酸っぱさが主なんだって。
酢酸といえばこの前の理科のテストの話。
アリスに中学ん時の授業ノート見せてもらったんだけどさ、(あいつ物持ち良すぎ)核を染色する薬品の名前、なんて書いてあったと思う?
酢酸カーミン
酢酸オイルセン
オルセインの間違いだよって教えてやったら
「え?嘘!私この何年間ずっとそれだったんだけど!」
っていっててさ。
勘違いってこええなって思ったわけだ。
スクもきょうつけろよ?
「ホシオさん…アイスレモンティーの方が良かったですか?」
…うん…でも冷めたし大丈夫さ!
「今度は好みとかちゃんと言ってくださいね。」
…うん。
 *ホシオ*

火山高という映画(韓国のアクションモノ?)を見ました。
思ってたよりおもしろかったけどまあまあでした。
マトリックスとかの方がおもしろいなぁ。
ってかマトリックス大好きです。

今日の日記絵。
何か落書き。
この斜め下に明鏡止水の心でおなじみの某キングオブハートのカッシュがいます。
某が使えてねぇ。

きょにゅうに:なりたい
概亜なのでしたー。

2005/07/16(土) 腹痛い。
強くなりてぇよとか素でいう概亜です。

何かいちんち中さわいでました。
つうか昨日いいことがありました。
昨日はいつもより早寝でした。
今日は気力不足です。

レスいきます。
吹雪様
 >よ…淀スガですか?!
   てっきり豚兄で来るかと…(何のこっちゃ/笑)
   がんばれるだけがんばってみます。

059 ローカル
おれの憧れ、スクリーオンさんはニイガタ出身だ。
光栄なことに、この前スクリーオンさんにピンチを救ってもらった。
その時の興奮は半端無かった。
鼻血がちょっと出た。
その時いろんな事をだべっていて、彼がまだ小学生(らしい)ということを知った。
俺よりでかいのに。
俺はスクリーオンさんに歌を教えてもらった。
 だいすき!すきな!チャッ!茶!お茶でも!湯飲み1つ!ふたつ?(スキスキダー)
「サイバーそれ何?」
「スクリーオンさんの歌だよ!」
 *サイバー*
歌は新潟の人なら多分わかる…ハズ…ワコーのお茶…
ワコー:http://www.niigata-e.net/html/2070A035.html

人差し指を:切った…
概亜でしたー。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.